KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

170に~

題名の通り170Lvなりましたw昨日だけど-w-

BGのSSあるけどまた今度でw

ではノシ
  1. 2011/07/27(水) 00:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

160になりましたw

題名の通りDBが160Lvになりました><b

あと昨日夜中にBGソロしましたwAが37分Bが25分でしたw大親分はミスって死んだpq

でもまぁソロできただけで十分ですねw

他にはソロジャクムまたしたよw今度はファントムブローを使って!

あと今回はチョコじゃなくJたこでいったよ!

結果は同じくらいだった・・・でもチョコつかってないし早くなったってことだよね!

うん!そうしようwまぁそれだけ~
  1. 2011/07/21(木) 02:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに!

今日もジャクムソロをしてきましたw

そしてついにファントムブローを手に入れたよ!

あとは1Lvあげて1振るだけだ・・・@27%くらいだからマジで早くあげて使いたいわ

がんばりまーすw
  1. 2011/07/19(火) 02:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

今日ソロジャクムをやっと成功しましたwSSは撮り忘れた・・・

48分かかったよ・・・大変だったpq今度BGでもソロしようかしらwきついか・・・wそもそもHP足りるか微妙だなw

あ、そうそう今日(7月17日とする)20時30~20時40分の間INしてたらSP振り替え書もらえたっぽいね・・・

きいてねーしwwwまぁきいててもバイトあったんだけど^^;

あと来週じゃなかったっけ・・・来週も一応配ってくれるのかなぁ・・・イベントのとこ消されてないし・・・くるって祈るしかないなぁpq

そうしないとその日バイトを(ry なんでもないです 忘れてくださいwwww

ではまたいつか更新しますw

  1. 2011/07/18(月) 03:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近がんばってますよー

最近DBがんばってますよw

そうそう140のときjkmいったよw実際は142だった気がするけどw

SSは失敗したwてか時間切れで撮り逃したw

本体の半分まで減らしたよ!まだまだいけないねw次は150だっていいたいところだが明日にはなりそうですw

明日もしいけたらいってきますね^-^

ではまたいつか更新しますw
  1. 2011/07/12(火) 02:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりです-w-

お久しぶりです けーごですw

最近ずっとデュアルブレードをしてまして・・・ついに130Lvになりましたよ!

でも未だにジャクムからドロするスキルは取れてない状態・・・

一緒に行く相手いないんだよ!友いないんだよ!ケッ!

っていこうとでソロしてきましたよ!120で!

結果は・・・

ジャクム1

腕でこんな感じだよ!本体とか無理だろw本体で接触どのくらい食らうか実験して死にましたとさw7k食らったわ!

次に130になったのでまた挑戦したわ!今度はソンズ30という最強スキル?があるから・・・次こそわ・・・

結果がこれだよ!

ジャクム2

10分早くなりましたね-w-潜在とかも強くしたからな!今LUK30%ほどあるわ!ボスダメージないけどね!

次は気絶中テンに攻撃されてジャクムに接触したわ!んでまたお墓wまぁどーせ時間切れだろう!

次いくときはMH29にしてからだのぉwってことで140Lvでだ!

まぁパッチがきてスキル増えたら新しいスキル優先に降る予定なのでソンズとMHは後回しになるがな!(スキル初期化もらえたらね!)

最後に結構前にBG行くついでに応接間で姐御わかないかなぁと思ったら沸いたのでソロしたぞww

昔より弱くなりすぎですなwおまけにカードでたわwラッキー^w^

姐御

んじゃまたいつか更新しまーすw
  1. 2011/07/03(日) 02:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

