KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん...

最近やる気がでないけーごですw

あまりINしてないんだよね…飽きたのかな@@;わかんないやw

ときどきDBやりたいなぁと思う時がwまた中途半端で他やりたくなる性格どうにかしたいわ...
  1. 2011/05/30(月) 21:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生してみた

テスト鯖で転生をしてみましたwてかAP、SP1残し転生する予定だったけどすっかり忘れてて・・・0のまましちゃったw

まぁそのかわりこんな実験したぞ!情報は参考程度でお願いします

とりあえずHPとMP振った場合振った分は引継ぎができるのか?って実験をしてみましたwついでに裸にしました

はじめに振る前のステータス

ステ1

HP、MPを15ずつ振りました

ステ2

転生後のステータス

ステ3

結果振ってもHP,MPは引き継がれるってことが分かりましたねwまぁテスト段階だからもし本鯖に来たとしてもこの通になるか微妙だけどw

とりあえずテスト鯖では引き継がれるってことですねwあと振ってあったスキルも引き継がれてましたよ

ついでにいうとバグで落とされてるか仕様で落とされてるか分からないけど使うと落とされるのもある(赤のがそう)

ヘイスト、スチル、シャドーパートナー、メルガード、ピッグポケット、メルエクスプロージョン、ダークフレアフラッシュジャンプ、煙幕弾は使えましたよw(片手剣装備でw

ベノムとフェイクは見忘れましたあとチャクラも忘れてた

最後におまけ

転生する場所こんなとこ つかアーシアってwww

転生1


まぁアーシアの話を聞いて転生しますとするとこんな画面に

転生2

好きな職を選んで 次へ ってを押すとこんな画面に

転生3

これで色々きめれますwでもあれだキャラクター作成とほぼ変わらない 違うといったら男女が代えれるだけかなw

顔、ヘアは作成のとき選べれるのしかありませんw

ふー疲れた

おしまい
  1. 2011/05/18(水) 01:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やる気が・・・

最近めいぽのやる気がでないです・・・なんでだろ~

きっと学校用のパソコンの画面が割れたせいかな・・・

早く直ってこないかなぁ~一応大学でパソコン借りれるけどその日に返さないといけないし色々面倒w

まじめに早く帰ってこないかなぁw課題とかやるときすごく不便wあとめいぽ2PCするときも^-^

戻ってきてもめっちゃがんばりそうにもないけどね・w・
  1. 2011/05/10(火) 01:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか・・・

今日はやる気がでなかったのでビサを吸わせて落ちましたw

最近やる気でないんだよなぁ・・・困った・・・

あとなぜか最近ブログ更新しだしたねwなんでだろうw自分でも不思議ですw
  1. 2011/05/05(木) 23:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた・・・

今日は廃狩りをしてましたwめっちゃ疲れた・・・

確かはじめが80%くらいだったような・・・まぁ忘れた120%くらいあげたことになりますねw

とりあえず今日は気分転換のためにプテラスに行ってきました-w-

プテラス

狩ること数時間・・・

165Lv.png

やっとあがりました><bこの時が15時25分らしいw(SS撮った時間みるかぎりw

そのあとまた気分転換のために砦2行ってきました^^;聖魔がクエやってなくてとてもだるかったですw

クリムゾン

とりあえず飯までやって・・・そのあと戻ってきてビサ、BGの時間になるまで狩りw

ビサとBGが終わりまた戻ってきました・・・

クリムゾン2

そして。。。ついに!!!1

LV166.png

本日2度目のLvUPwこのときですでに・・・夜中の3時です・・・

とりあえず言えること・・・がんばればこのLvでもまだまだ1日1Lvできるってことですねw

眠いのでこれでノシ
  1. 2011/05/05(木) 03:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップしたよーw

今日もMバイキンを狩りしてました・・・そしてやっとLvUP!

レベルアップ164

本当は・・・UPのUに手があったけど編集で消してみた・・・違和感ないよね!?

どーでもいいですねw
あと聖魔もLvあがったよw確か134Lv!@10Lvで思い出の隊長吸えるはず・・・それまでがんばります><b
  1. 2011/05/03(火) 02:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロボス暇だねw

今日はボディーガードソロしましたwまぁほぼ毎日してるけどww

いつもは大親分はやめてるけど今日はやってみたw

MH30になっても相変わらず時間が変わらないという・・・;;

最近なれてきたおかげでスムーズにAを倒すことができるようにww

BGA_20110501215715.png

次はBですねwアイテム欄開いてる理由は・・・大親分の準備wマナエリにいようとしたらB倒しちゃった^^;

持ち金少ないけど気にしないでね!

BGB_20110501215727.png

ラスト大親分!あまりおいしくない;;

大親分

かかった時間はAが20分Bが25分大親分が20分w前より早くなった><b

早くLv↑して大親分楽に倒したいなww最近Lv上がる速度がくんと落ちたけどw
  1. 2011/05/01(日) 22:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

