KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うー

2.潜在能力が無くなる問題
 10月27日ワールド移動後に、潜在能力が無くなる問題の補償で、
 10月29日メンテナンスにて潜在能力オプションがなくなる以前の
 状態に復旧いたしました。
 また、MTSに出品していたアイテムで潜在能力の復旧が行えなかった
 アイテムに関しましても対応いたしました。

 オプション復旧前に、
 潜在能力覚醒の書、高級潜在能力覚醒の書、ミラクルキューブを
 使用した分のアイテムに関しましては、
 本日のメンテナンスでアイテムの返還を行いました。

 潜在能力覚醒の書、高級潜在能力覚醒の書に関しましては
 ゲームログイン後に受け取ることができ、
 ミラクルキューブに関しましてはポイントショップにて
 配布しております。
 ゲームにログインしてご確認下さいますようお願いいたします。




こう書かれてるが補償されてない気がする

レッドデビルしか潜在がついてなかったがw

移動後高級貼って成功させてキューブ10回くらい回したのになぁ

鯖移動後他の装備に潜在つけてキューブ回したからなのかなぁ…謎だ

全部潜在やり直しになったら泣くんだが^0^エピック2個ほど消えるわ…

OP3の装備は3,4個だったからそれも消えると困る…

  1. 2010/11/25(木) 02:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー

とりあえず昨日更新して何人きたかなーってみてみたら30人以上来てる・・・

こんなつまらないブログに訪問ありがとうございますw文章力なくてすみません!まとまりもかな?w

てか更新パワーってすごいわとマジで思ったw

そうそう話とぶけど明日ついにBIG BANGですね

楽しみなんだけど少し不安が・・・

つか大きいメンテの時鯖移動・・・なんか危険な香りがwww

んー書くこともいつかないからもうこれでおしまい!

またいつか更新するよ!
  1. 2010/11/24(水) 01:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また・・・

今度は銃を椛鯖に移動させます・・・精霊の加護が欲しくて移動という結果にw

杏にいたランカー全部引っこ抜いてしまった^-^

まぁ椛でも楽しんでるよ

そうそうめいぽのためにパソコンを買ってしまいましたwOSはもちろんXPです

今日はじめてホンテを撃破しましたとても楽しかったです

また行きたいなwビッグバン前にいけてマジよかったわ!

明後日ついにビッグバンですね、バグがいっぱい発生すると思いますがバグを利用してBANされないように皆様気をつけてね

またいつか更新しますw

ホンテ
  1. 2010/11/23(火) 02:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

