KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪・・・

今日めいぽで・・・12軍手と兄貴の茶頭巾は売りました・・・損害ゎ多分20kpほどだと思われ・・・

昔の11軍手があったのでそれを使うことに・・・

なんかものすごく哀しいです・・・

自分のはともかく借り物を・・・許してくれたけどやっぱりね;;

いつか恩返ししたいですね~^^;

あと話しかえますが、MH3はオフライン、オンラインのクエストを全部クリアしてほぼ飽きてる状態です・・・

まぁそれだけ><だれか・・・俺に寄付を~(ぇ
  1. 2009/08/28(金) 01:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近・・・

けいごくんですーw

みなさんお久しぶり~

最近はね、家でMH3、MH3、MH3や~デビに誘われて遊びにいったりお酒を飲んだりしてます~

ぇ?未成年がお酒飲むなって?そんなこと言わないでよ;;来年にはもぉ20なんですから(

みためはすごーく幼いけどね。*゜(PД`q゜)゜*。

んーなんか最近めいぽしてないな・・・INしようかなと思うけどめいぽをするPCを起動するのがめんごくさいです・・・

前INをしたけど人ほとんどいませんでしたー^^;(まぁ朝だったけど

みんな何時にいるんだ・・・やっぱり夜かな・・・

まぁそのうちINしますね~




書くことなくなったなぁ・・・そだ愚痴を言おう!

最近MH3のオンラインやっているんですが、昔(PS2)と比べると礼儀が悪くなっている気がします・・・

まぁ昔も悪い人はいたけど・・・今は結構いますね~

多分、みんな知らないから昔と比べると悪くなってるのかもしれないけどね・・・

まぁ挨拶はしてるからいいけどね~(しない人もいたけど・・・

一番最初やったとき最悪でしたね~

挨拶して~ご一緒によろしいですか?と言っても無視^^;

居留守じゃね?と思う人はいるかもしれませんが普通にチャットしてました;;

まぁ内容的に1名落ちる感じだったけど・・・

最後がこんなのだと嫌ですよね・・・本当^^;

その次の日、やってると・・・

こう言われましたよw

昔オンラインしていましたか?とw

してましたーといって何でわかったんですか?って聞いたら礼儀がいいからといわれましたw

やっぱ分かる人は分かるんだなぁと思ったよw

そのあと一緒にやってー色々はなしたりして友録しちゃいましたwまぁそれ以来会ってないんですが^^;

昔も友録してもほとんど一緒にやる機会がなかったからね・・・

友録とかのことに関してはめいぷるいいですよね~

普通にいっぱいチャットしたりできるし一緒にあそんだりできるし...

MHはチャットは同じMAP(街)いかないといけないし一応できるけどメール式ですからね^^;

今は知らないけどメールはクエスト中みれないしね^^;

まぁそんな感じー

  1. 2009/08/18(火) 13:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近・・・

最近INしないけーごくんです

本当にすみません毎日、暇な日は多いんですがMONSTERHUNTER3をかってしまい・・・

あと・・・毎日暇ばっかりしてるし・・・バイト探さないとなぁー

まぁそれだけです^^;

またINするようにしますー

あwそうそう戦士作っちゃった☆

今もぉ45くらいはなってますw職業は将来HERO予定です><b
  1. 2009/08/10(月) 12:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あまってたSSー

未だに学校があるけいごくんです。

もうじきテスト終わるけどね~ほとんど単位とれそうにもなくて困ってます@@留年しなければいいんだが^^;

さて更新ー

編集だるいのでそのまま…すみません@p@

レベルアップ160

レベルアップ161

レベルアップ162

レベルアップ163

レベルアップ164

レベルアップ165

レベルアップ166
レベルアップ167

レベルアップ168

イベント

イベント2

イベント3

イベント4

イベント5

イベント6

お祝い

こんな感じでいいかなぁー

最後に一言!

俺…HEROやりだすかも…

まぁわからないー気分しだいでb
  1. 2009/08/01(土) 00:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

