KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエⅨ

更新をさぼりまくるけいごくんですー

めいぽのSS残っているけどまた今度ってことで^p^

さてと最近めいぽに疲れてドラゴンクエストⅨをやっています。

めいぽは多分しばらくINしないかと思います^^;(シグナスでたら来るかと思われ

少しなら顔出すぐらいならするかもだけどね~

まぁあまり期待しないで下さい。

さてと。。。ドラクエⅨでゎ昨日クリアしました。(ずっとLv↑してて時間かかっただけです。。。

たしかプレイ時間50時間くらいかなwまぁそのうち数十時間はLv↑なんですが^^;

感想はまぁまぁ楽しいかなぁーって感じ…

まぁそれだけ!なんか書くこと思いつかない~




コメント返信

擲c


あーいけるけど無限ビサはできないです・・・



こけし


かわりに返信してくれてありがとw

コメント気付いてたけどコメント返信だけ更新するのもだるかった…すみません;;



ヒールs


貸す攻撃軍手がないよぉ@p@まぁ11余ってたと思うけど兄貴に(ry

ごめんなさぃ;;


それは気合でメルためて乗ろう♪

あとーあれだ、pジンqやってるから録送りつけといてー!



リク

んー気分次第で~\(^0^)/






  1. 2009/07/22(水) 10:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自慢~

いつもブログを更新しないけいごくんですw

一応いつも見に来てるんだからねっっっ!

ただ更新がだるいのとSS編集がだるいだけなんだからね><

さて今日黒ベルトが2個になりました…w編集してないよ!(コピー貼り付けで増やしてないです…

ベルト

はぃ!どうでもいいですねw

ただ装備欄に邪魔なものが増えただけですね^^;

早くカルマでないかなぁー(黒は兄貴にあげる予定)

ほかは多分売るかなw

まぁそれだけw

メルないですねpq誰か恵んで下さい(ぁw

まぁ一応…サブに100Mあるけど@p@




コメント返信

une s


返事遅れました…

役に立ててうれしいです><


キラMモト


そうでしょ~wやっぱリアルタイムだからこそいいんだよw

最近見られてないけどね^0^

てか最近道場やる気でないんですが^^;


てきc


んーと。。。そのままの意味><。

何回もできるんですw


こけし


リンクしたよー2日前くらいにw
  1. 2009/07/14(火) 01:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めんどいからSSのみ

題名の通りで@p@

姐御

思い出の守護隊長

レベルアップ153

レベルアップ154

レベルアップ155

レベルアップ156

レベルアップ158

レベルアップ159




おまけ

ぱんだたおすと…

パンダ

んで屋上でも…

道場屋上

あと無限ビサのときこうなるとうざいなぁー

誘惑




コメント返信

メロンs


でしょ@@
これからもこれでがんばっちゃいますb


リク


はいるよーうますぎるよw
  1. 2009/07/01(水) 19:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

