KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道場:無限ビサについて

今はできなくなったそうです。

今日は無限ビサ道場について説明します~できるだけわかりやすくつもりですが分かりにくかったらごめんなさい

では、はじめますー

条件

弓(暴風あること)or銃(ラピッドファイア)あること

HPはできるだけ少なくすること(必殺がたまりやすくなるため)

MP切れしないようにすること

無敵にしてビサへ行くこと

ペットはしまうこと

必殺は攻撃(CTRL+ALT+↑)と無敵(CTRL+ALT+←)のみ使用

ビサのところでセーブしとおくこと

これだけかな?




とりあえず初めにHPを減らしましょう

俺はビサいってお墓または1:1くらってでて減らしてますー

道場

次に必殺ために行きます。

とりあえずここでNOを押します

道場2

1階からになるのでそこで必殺をためて無敵を使います

道場3

そのあとすぐに出ます

道場4

急いでビサのほうへ~次はYES押します

道場5

一番重要のことです。

ここまでの成績を記録する必ずしてください

道場6

これでおkと…

道場7

次に引き続き挑戦するをクリックー今気付いたなんかバグってるねw

道場8

ついにビサへー

とりあえず暴風orラピッドで必殺をためます

そして無敵を使います

道場9

次にこんな感じにやって倒しますー手抜きですみません

道場10

道場11

道場12

道場13

道場14

道場15

倒したら急いでパンダへ行きます

そして必殺をためて無敵を使います

道場16

次に急いで出ます

道場17

このあとはビサ行くでいいですー

失敗したらい1階へいって必殺をためましょう

これで無限ビサの説明をおしまいです

下手の説明ですみません

できるだけわかりやすくしたつもりです^^;

みなさんLv↑頑張ってくださいー

でゎさようならー
  1. 2009/06/29(月) 00:14:55|
  2. 道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これで全部!

じゃいっぱい貼ります@@これで昨日までのSSですw

ビサ

レベルアップ132

卵

弾

ビサ2

骨

レベルアップ134

レベルアップ135

忘却の師弟

卵2

レベルアップ136

卵3

レベルアップ137

卵4

ビサ3

ビサ4

ビサ5

ビサ6

レベルアップ138

武者

レベルアップ139

武者2

卵5

レベルアップ140

骨2

レベルアップ141

レベルアップ142

骨3

レベルアップ143

レベルアップ144

忘却の神官

ビサ7

ビサ8

ビサ9

レベルアップ145

ビサ10

レベルアップ146

卵6

骨4

卵7

レベルアップ147

忘却の師弟2

姐御

レベルアップ148

思い出の守護隊長

骨5

ビサ11

ビサ12

ビサ13

ビサ14

レベルアップ149

骨6

レベルアップ150

お祝い

ボディーガード

ボディーガード2

大親分

ビサ15

ビサ16

ビサ17

ビサ18

武稜道場

亀

パンダ

パンダ2

パンダ3

ビサ19

武者3

レベルアップ151

レベルアップ152

ふぅ終わった終わったw多分全部で70枚のSSがあります^^;




コメント返信

のいせs


早いとは自分では思うけど廃人じゃねええええええええ
  1. 2009/06/26(金) 14:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだあるけどとりあえず~

ビサ

ビサ2

ビサ3

レベルアップ128

武器庫

思い出

武者

卵

卵2

レベルアップ130

ビサ4

ビサ5

ビサ6

ビサ7

ビサ8

ビサ9

ビサ10

レベルアップ131

卵4

ビサ11

ビサ12

まだ更新までいってないけどー今日銃150Lvなりましたとさw




コメント返信してなかったのでしますw

のいせs


これはりりぃs200Lvのお祝いBGみたいなやつでー
初めは右でやってたんだけどいろいろあって左になってーやることにw
大親分対策としてみんな召喚だしてやったんだよー
結果は最後までたおしましたb


リク


わかった


ヒールs


わかりました^^
復活したときに録よろーwやってるキャラはブログみて(ry


  1. 2009/06/22(月) 00:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何でだろうね・・・

ちょこっと愚痴を~wSSいっぱいありすぎ・・・編集だるいですーw

まぁまた今度貼ります~前の記事みたいに@p@

とりあえず・・・銃ランカーになってるはずなのに載らない\(^0^)/

なんでだろうね~いじめだ@@今週からなってるはずなのに~w

とりあえずランカーなったことないので~1回はなって載りたかった・・・

順位みてやもっと頑張れるかもしれないのに(A;´・ω・)アセアセ

まぁ・・・載らないならー裏ランカー!?としてがんばろっとw

これからも頑張りますーとりあえず今週の目標は日曜日に150にすること!

がんばりますw
  1. 2009/06/18(木) 03:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえずSSを…

SSたまってきたので貼ります@@

とりあえず編集したやつのみw

姐御

武器庫

卵

思い出

レベルアップ126

卵2

武者

パンダ

卵3

これはりりぃsが200になった瞬間のSSw本人みえないけどねw

りりぃs200Lv

ボディーガード

ボディーガード2

ボディーガード3

レベルアップ127

とりあえずこれだけwまたあとで?今度同じように一気に貼ります…
  1. 2009/06/17(水) 10:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

