KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんどっちーw

さぼりぐせが直らないけーごですーまたさぼろうとしてました(A;´・ω・)アセアセ

本にすみません。。。来るのと、画像編集が面倒@@

携帯でゎコメント確認だけはするけど・・・w(暇なとき

ん?その暇のとき更新しろと?んー面倒・・・

あー昔の俺にもどりたいなw毎日更新してたし・・・

まぁ・・・性格だからしょうがないよね^^;毎日更新してた時・・・自分でもびっくりしてたから(A;´・ω・)アセアセ

あwあと自動車学校・・・俺進み少し悪くて乗る回数増やされました(´・ω・`)

あと酔いは・・・酔い止め飲んで通っています(A;´・ω・)アセアセ

酔い止め代かかるね...ショボーン..._φ(・ω・`)

とりあえずめいぽのこと~




3月3日

卵狩りしてたらし@@

卵

SDTゎイェティとペペを・・・いいドロなかったはずー。*゜(PД`q゜)゜*。

イェティとペペ




3月4日

Lvあがりそうだったのでソロ金ハゲで経験地調整~

金ハゲ

そのあとに卵で調整@@卵@1匹倒すと上がるまで調整しました(A;´・ω・)アセアセ

卵2

そのあとINT装備つけてLvUP~超ひさしぶりに上がったぜ(*゚д゚)

レベルアップ164

そのあと友と骨狩り・・・(サクなし

骨

狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・

骨2

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

骨3

サクなしで40~50Mためました(A;´・ω・)アセアセめっちゃつかれたーまぁ少しありもやって60Mちょいまでためたが・・・

んでービサもいってきたよーw


1回目は無事に撃破w

ビサ

ビサ2

2回目は・・・・友がお墓を出してくれました^^

理由はバサク中ボムくらって、あぼーんだそーです(´・ω・`)

どま・・・

ビサ3

ビサ4

最後に暇つぶしにソロボディーガードしましたw
ボディーガード

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・

ボディーガード2

50分くらい殴って・・・ミスして親分沸かせて・・・

死亡かと思ったら・・・耐えた@@ヾ(゚Д゚ *)

親分の接触耐えれてまじでビックリだゎ・・・

そのあとボディーガードの蹴りがきて即死したけどねw。*゜(PД`q゜)゜*。

またいつか挑戦します~




コメント返信


中裕s

Lvゎ・・・適当に狩りしてればあがるよ・・・
はじめのほうは楽だからいいよぉ^^
自分のペースで狩りして楽しめばそれでいいと思います(っ・ω・)っ
頑張ってくださいヾ(・ω・o)


ゾジs


一応でるけど・・・ただ運がよかっただけかも(A;´・ω・)アセアセ
狩りか・・・結構さぼってるよ^^
なぜか昨日だけはめっちゃがんばってるが...(*゚д゚)
ボスでLv↑かw楽しければいいと思うよ~
  1. 2009/03/05(木) 11:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

更新全然してないですな@@

また更新さぼってましたね^^;すみませn@@

2月28日~

骨を狩りしてたそーです@@

骨

そのあと卵いったのかな^^;

卵

んでSDTゎイェティとペペ狩って素早さの兜60%でたので兜に貼り成功♪

イェティとペペ

兜

ジャクム誘われたのでいってきました~

ジャクム

ジャクム2




3月1日

昼からビサー

ビサ

ビサ2

ビサ3

することなかったのでイェティとペペ・・・

イェティとペペ2

そのあと友と骨狩り~

骨2




3月2日

店のためにINのみ




コメント返信

中裕s

こちらこそよろしくお願いします。ヾ(゚Д゚ *)


のいせs

動画撮れるほど軽くないよ;;

あとうまくやればBGソロできるよ・・・時間かかってだるいけどねw
  1. 2009/03/03(火) 15:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

