KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりぐせ直りませんなぁー(A;´・ω・)アセアセ

んー何してたか忘れたので昨日の奴のみ!SSないけど@p@

昨日は弓オンリージャクムをしましたw1回目は人数は29人くらい?2回目は26人くらい@@

とりあえず・・・腕落ちるの早いし・・・本体もめっちゃ早かったですw音とかやばいですな\(^0^)/

普通ならどどどどどどど(ryなんですが、ごごごごごごご(ryでしたからwめっちゃうるさかったですw

暴風のとき光ってる?けどあれがいっぱいあって・・・人があまり見えなかった・・・・w

とりあえず、あれは面白かったヾ(・ω・o)はじめにお墓出す人、落ちる人もいたけど・・・まぁ・・・30人くらいいるならしょうがないかな^^;

1回目は何分で倒したか不明ですが2回目は8分13秒だそうですwめっちゃ早いね・・・(A;´・ω・)アセアセ

その次に2次会としてBGいってきました~(9人くらいw)

すぐにお墓だして終わりました(*´艸`)

その次に3次会でビサへ~(6人くらい)

1回目は普通にやって・・・左隅によせるだけで半分↑ゎへってたねwんで2段目とかほぼ一瞬・・・

もぉ終わったの?って感じでしたw2回目はネタとして4次のスキル使用不可でやりました~

もちろん暴風,SE,MH,明鏡など使用できないよ^^

みんなでレイフをやってました~2段目とか怖かったです。*゜(PД`q゜)゜*。

押せない・・・あれは怖かったね^^;ついでに2回目はお墓が2つもでてしまいましたw

そのあと4次会~になったんだけどボスわかなかったので解散しましたw

とても楽しい1日になりましたとさ^^

集まってくれた方ありがとうございました。




コメント返信~


中裕 s

来てくれるだけでうれしいです。
そうなんだ・・・(A;´・ω・)アセアセ
受験早くおわるといいですね^^"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"ガンバ♪
あとリンクしときました><b(*´・ω・)っよろしく


マスターs


o(・ω・´*)コンチャ
これからもできるだけ更新するようにがんばります><
  1. 2009/02/28(土) 12:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS撮り忘れるゎ~

めんどくさがりやのけーごです~今から頑張って更新していきたいと思います~w

日曜日自動車学校で初めて運転しました~自分で運転して酔ったゎ~\(^0^)/オワッタ

みんなにおかしい言われました・・・やっぱおかしいのかな。*゜(PД`q゜)゜*。

あまりつっこまないでね~昨日もずっと気持ち悪くて最悪でした~(A;´・ω・)アセアセ

これからどうやって練習しようかな@@

まぁ気合でがんばります~(*゚д゚)




めいぽめいぽ~

SS撮ってないけどつヵ忘れたんだけどね(A;´・ω・)アセアセ

たしか骨狩りを少しやった後にイエペペいってきました~ドロ何も出さない~ましなのが雷手裏剣だけかな@@

そのあと・・・なにしたか忘れた~まぁボス連戦の?レイド?やったりしてた気がする~適当ですみません。*゜(PД`q゜)゜*。

俺すぐ忘れるもんで(A;´・ω・)アセアセ

ああとビサいきました~1回目みごとにSS忘れてました~w

まぁ撮ってても経験地のとこだから面白くないと思うけどね(A;´・ω・)アセアセ

ビサ

ビサ2

あと明鏡30また買いました~1回目は180Mで買って失敗w(前)んで今回は130Mで購入してついに成功しましたキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!

どーせ失敗するだろうでSS撮りましんでした~撮ったのがこれです。*゜(PД`q゜)゜*。

明鏡

はい。見ても何が成功したか分かりませんね~(A;´・ω・)アセアセ

最後に釣り放置しようとした瞬間(友チャで言った)姐御誘われたので行くことに~

姐御

キル・・・多分Jたこ、コダマ、MH20、SE30で姐御に最高30kくらいだしてました~強すぎですね~(*´艸`)

ついでに俺のステータスゎ・・・弱いけど公開~

コダマ、MH20、SE30、明鏡21(攻撃UP21)、フォーカスかな~上がる能力といったらwSE30ゎステータス表示に影響なかった気がするが・・・一応書いとく・・・

ステータス

ほかにもブースター、ソウルアローなどついていたかなw




コメント返信~

かりc

笑わないでくれショボーン..._φ(・ω・`)

  1. 2009/02/23(月) 08:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新忘れてた@p@

題名の通り忘れてましたwめんどいって思った日もあった気がするが・・・

あと自動車学校昨日から始まりました・・・(何も聞かないでね!聞いても答えないからね!

まぁめっちゃだるいなーと思ってます@@




とりあえず18日

朝ソロ姐御しましたヾ(・ω・o)

3回お墓だしたぜ☆

姐御

もちろんチョコあったけど3回目なくて・・・減った(A;´・ω・)アセアセ

まずかったゎ・・・サクじゃないしw

あとジャクム主催して~やったらまさかの入れない@p@前の日に2回行ってた事忘れてました・・・

1回だと思っていたショボーン..._φ(・ω・`)

みなさんにすごく迷惑かけたしぐだぐだモード・・・投げでいったけど・・・聖魔なし(元々弓なし(俺のせい

で・・・腕で撤退しましたw解散したかったけど・・・悪いなぁと思ってたし・・・(解散したほうがよかったかもだけど^^;

んで本体はやりたい人で遊びですることにw(1名は腕の最後の2本目でお墓もう1名は腕終了後撤退)
1名お墓出して・・・1名は1ゲージ減らしてやめてもう1名は2ゲージ目の1/4くらいでやめて俺がソロになったw2ゲージ目の半分くらいまで遊んでー雑魚敵に攻撃しすぎて処理して遊んでたら・・・(上で落っこちて接触してしんだ((*´∀`))ウキャキャ

ジャクム




19日

何も記憶ないや(A;´・ω・)アセアセ

イェペペやってたら・・・素早さ兜でたからジャクム兜に貼ったら成功しました><b

ジャクム兜

あと夜BG誘われたのでいってきました~

結果は全滅・・・俺が弓でいくと結構の確率で全滅するよーです・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

BG中・・・急に最小化されて戻って攻撃したら重くて・・・殴るとBG暴れる?と思ったから・・・チャットきってたら・・・俺だけ残ってた?(他の人全員ぴよってた・・・と思った@@確かだけど・・・)気づいたけど遅かった。*゜(PД`q゜)゜*。

俺のせいだね明らかに・・・ショボーン..._φ(・ω・`)弓で行くときは・・・どーせチャットできないし今度から切るようにしよう・・・

迷惑かけてすみません~><

ボディーガード

そのあと投げでBGソロいってみた(*゚д゚)火力微妙に見えるけどきにしないで下さい。

ボディーガード2

すぐにぴよって・・・DSとかでうまくよけれたけど・・・また色々整えて殴って~またまたすぐにぴよってしまって・・・

ボディーガード3

お墓でましたよ((*´∀`))ウキャキャお守り持たせてなかった?まぁ忘れてたwなの5%かな?とんでたw

まぁーどーでもいいや・・・どーせあまりしてないし(A;´・ω・)アセアセ




20日@@

自動車学校から帰ってきたの・・・20時30くらいで飯、お風呂をやったらめいぽINが21時30になった\(^0^)/

やる気なくしたのでずっとぼーっとしてたw0時すぎてもやる気でなかったゎw兄貴と2時までずっと五目やってあそんでました(*´艸`)

まぁそれだけかなw




最後に・・・これ何!?モンスターのクイズのときでた気がするけど・・・何も表示されてないような・・・

クイズ

あと友がいきなり包みあけてた@p@

ネタ




コメント返信~


のいせs

ひど・・・
あまりつっこまないで~。*゜(PД`q゜)゜*。

  1. 2009/02/21(土) 13:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また~

またSSしっかり撮っていないや@@

んーとりあえず朝から姐御w

姐御

殺されたけどね~(A;´・ω・)アセアセ

んでーそのあと何したっけな@@忘れた!まぁー骨行ったと思うw

骨

その次ゎビサいったかなぁーw

そん次は...黒字狩りのために火ぶるに・・・はじめは楽しかったけどだんだん飽きてきた。*゜(PД`q゜)゜*。

武器庫やってるときにジャクム誘われたのでいってきましたよw

1回目は無事に撃破

ジャクム

1回目はって言うことは・・・2回目ゎ・・・そう@@何かあったんですよ(A;´・ω・)アセアセ

お墓した\(^0^)/

まぁみなさんの予想通りですね@@
  1. 2009/02/18(水) 08:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼ~

昨日はずっとぼーっとしていました@@

少しだけ狩りはしたけどSSゎ忘れた(A;´・ω・)アセアセまだ癖ついてないらしい;;

まぁ狩りっていっても少し卵を狩ったのとボスの?やって金魚までやっただけかな~金魚・・・HPちょうどの数字でてしんだ@p@




コメント返信


うわさのあいつs

ひどぉ・・・


ゾジs

少し嫌味に見えるのは気のせい?(´・ω・`)
今度はぐだぐだじゃないジャクム連れて行くように努力します・・・
そのときは(*´・ω・)っよろしく
  1. 2009/02/17(火) 06:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップ163

はじめは久しぶりなので短く出ゆるして~>< 

ぇ?やってあときも短かったって?そんなの・・・思い出さなくていいよ~><

とりあえず昨日骨狩りをしましたw他にもしてた気がするがw

骨

そんで・・・がんばって...ついにLvUP163にw久しぶりにあがったゎ~w

今度からがんばっていきたいです~そしてランカー!?なってやる~ヾ(゚Д゚ *)

レベルアップ163

あとぐだぐだジャクムやりましたね・・・もぉ思い出したくないです。*゜(PД`q゜)゜*。




えーと今日ゎ・・・ほとんど放置していましたね~とりあず・・・髪型、髪の色、目の色かえましたw

変更

なんか幼くなった言われます;;そう見えますか~?

狩りのほうゎ少し卵やったかなw朝ゎ骨やったかなwまぁそれだけーw




コメント返信~


のいせs

ダブルd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b
このコメントで歳ばればれだね~ヾ(゚Д゚ *)
高校生活意外と短かったよ~(多分w


ミルキーs

ダブルd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b 前の返事とかぶった@@
クエスト・・・ものすごくだるくて挫折しそうになってましたw
でもがんばって・・・いい能力とった><b


かりc

なんかひどぉー!!一応勉強したんだぞヽ(#`Д´)ノ
あほぉじゃないし!(`∀´)
  1. 2009/02/15(日) 23:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(。´-д-)=з 疲れた...

とりあえず・・・大学受かりました(*´艸`)これでやっと自由だゎーぃ♪ε=ヽ(*´∀`)ノ

まぁほぼ自由にしてたけどね(A;´・ω・)アセアセ突っ込まないでよ~><

大学名とかは教えないよ~




さてめいぽ・・・だけど・・・ずっと更新してなくてすみませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。

一応受験生だから~更新してなかっただけです@@

め、面倒だから更新しなかったわけじゃないからね!そんな目でみないで~><

これから毎日更新できるようにがんばりますのでよろしくお願いしますヾ(・ω・o)

とりあえず...前だけどまぁいつのか分からんけどビサで包みをあけまくりましたw

包みはクエでもらったやつね~wなんでクエやってたかというと勲章のためですw(A;´・ω・)アセアセ

ビサ

クエスト・・・800個は本当つらいですよね~俺・・・はじめ100個くらいしかやってなかったよショボーン..._φ(・ω・`)

とりあえず、がんばってここまでいって記念撮影~いい数字だねヾ(゚Д゚ *)

クエスト

この時でほとんどのクエめんどうのばかりwちょびちょび簡単のもあったけどw

そしてついに・・・

クエスト2

やっと800個キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!めちゃくちゃ辛かったし(。´-д-)=з 疲れた...

んで勲章の能力は知ってたけど・・・やっぱ手にはいるといいなぁ~と思ったw

勲章

俺にとって一番うれしいのはジャンプ補正が10もあがることだwこれでニスロ黒にしてもジャンプMAXのままだゎw

しかも黒つければ移動までMAXになるという・・・(*´∀`*)

早く黒ニスロ強化して作って両方MAXにしたいですw

最後に・・・クエストの1週間ちょいかかったかな(A;´・ω・)アセアセ(確かだけどねw




コメント返信

中裕s

o(・ω・´*)コンチャ

一応超えています(A;´・ω・)アセアセ廃人じゃないからね。*゜(PД`q゜)゜*。

今狩場とか豊富なのでがんばれば中裕sもきっとなりますよ~"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"ガンバ♪

  1. 2009/02/14(土) 08:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

