KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INしなかったー

えー今日はめいぽ店以外INしませんでしたーなんかやっぱやる気が@@受験のせいかなー(A;´・ω・)アセアセ

昨日は・・・嫁さんと少し遊んだだけかなーwクリスマスの飾りつけをしてみました^^

クリスマス

あとはビサいったかなーw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4




コメント返信

ももs

はい@@

たこc、えむこs

その手があったね^^;でも・・・めいぽ自体やる気が・・・

まぁINしたときやってみますーw

ついでに俺も意外とカード集めしてて・・・普通のとレア?の合計100枚以上あったりします(*´艸`)
  1. 2008/12/27(土) 23:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放置してた・・・

今日もやる気でなくてほとんど放置でした(A;´・ω・)アセアセ

ちょこっとだけバイキン狩ったかな・・・あとマスタークロノスかw

んーしばらく放置しまくりそうです^^;

まぁこういっといて・・・次の日から活動しだすときあるけどね@@
  1. 2008/12/25(木) 22:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うーん。。。

今日はビサをやってちょっと骨してジャクムして強化して消えてやる気うせて落ちました・・・

SSは撮れてなかったです。*゜(PД`q゜)゜*。

今日は短いけどおしまい!




コメント返信!

たこc

そか元気か^^よかった><
  1. 2008/12/24(水) 21:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備晒し@@

[装備晒し@@]の続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 21:57:37|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りおさぼりぎみ!

今日もほとんど狩りおさぼりでしたーw

朝姐御誘われたのでいってきましたw

姐御

そのあとずっとお嫁さんとチャットしたり放置してたりでしたーwお話めっちゃ楽しかったし><

少しだけ骨狩り...

骨

そのあと大勢でビサ~w

ビサ

ビサ2

2回目は3人になったショボーン..._φ(・ω・`)

ビサ3

ビサ4

そのあとまたチャットして・・・放置してちょっと骨狩りしたかなw

装備のSS撮ったけど多かったから編集する前に消しました(A;´・ω・)アセアセ

またいつか晒しますね^^;




コメント返信

たこc

おひさ~元気してる??

擲c

まぁ・・・早いかもだけど;;もっと早く倒したい~w
  1. 2008/12/23(火) 23:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近さぼりぎみ

最近やる気がダウンしてるけーごです@@また新しいキャラ作りそうな勢いだな@@

でもお金ないので実行できません(*´艸`)

今日は骨こもってましたwおさぼりも多かったけどw

骨

骨かってたらジャクム誘われたのでいってきましたw

俺の呪いのせいで2回ともジャクム兜でませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。ごめんなさい・・・

そのあと落ちるまで~

骨2

あと叫ばれましたwお祝いかな?お知らせかな?d(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

拡声器


コメント返信

擲c

んー移動とかあわせれば、そのくらいになるかなw
  1. 2008/12/21(日) 22:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

160レベルに!

昨日は頭痛のためめいぽにINしませんでした(A;´・ω・)アセアセ

今日はがんばって骨狩り・・・

骨

そんでついにLvUPw

レベルアップ160

お祝いもしてもらいましたw編集ms、SS撮れてなかったせいで・・・ない人もいるけど・・・

拡声器

お祝い

あとギルド作ったねw目っちゃ時間かかったけど・・・wあまり気にしてないけどねw
  1. 2008/12/20(土) 22:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あと少し・・・

今日は骨狩り・・・

骨

そのあとソロビサ!7分の壁越えれない@@やっぱLv↑しないといけないのかな@@

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

また骨へー骨・・・赤すぎる~ヽ(#`Д´)ノ卵はなんとなくいく気がしない!

4倍のこと思い出すと(ry

骨2

明日ちょこっとがんばれば・・・明後日には160になれそうです(*´艸`)
  1. 2008/12/18(木) 22:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSなにもないよ@@

今日は・・・ぼーっとしてる時間が多かった@@

やったといえばクエストをちょっととジャクムをやったことくらいかな@@

160まで@30%くらいあるのでがんばりたいです^^;

今日はSSないためよけいしょぼくみえるね(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/12/17(水) 22:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさぼり(´・ω・`)

今日は2回ともビサデートしました(*´∀`*)

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

そのあと骨狩り・・・

骨

でもほとんどチャットをしてたけどね(*´艸`)

んーそろそろ装備晒そうかなと思うけど・・・編集めんどいのとやっぱはずかしい;;

気分がのったら晒しますwどっかに晒してるのあるけど・・・それまとめれば・・・わかるよw
  1. 2008/12/16(火) 22:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ(´-ω-`)

SSしっかり撮ってないや@@起動してたけど撮れてないのもあるし・・・あるので適当に書きます(A;´・ω・)アセアセ

金曜日

いつもみたいに骨狩りw

骨

ボディーガードもいってきたぜb

ボディーガードA

ボディーガードB

墓の人は200Lvの人@@経験地吸わないためにわざとお墓を出してました@@やさしいね(

大親分





土曜日

朝から金ハゲー

金ハゲ

金ハゲ2

金ハゲ3

武者もいったーw

武者

また金ハゲ・・・

金ハゲ4

あとはずっと骨狩りかなw

骨2




日曜日

なんかSS撮れてなかった・・・

朝から金ハゲやってた気がするw他は骨狩りとかなw

ビサのはなぜか撮れてた・・・

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4




月曜日

とりあえずビサからw

ビサ5

ビサ6

ビサ7

ビサ8

姐御誘われたからいってきたよぉーw姐御怖いよね・・・

姐御

あとは骨!

骨3

お墓2個だしました・・・ごめんんさい;;←ある人にいってます。*゜(PД`q゜)゜*。

おまけw

英雄のコダマヾ(゚Д゚ *)

英雄のコダマ

ステータス晒し!?みなぎり、MH20、英雄のコダマですw

ステータス

あと強化しましたーw

とりあえず2連できた(*゚д゚)

強化

チキンな俺は60%を3枚貼りました・・・2枚ついたゎーぃ♪ε=ヽ(*´∀`)ノ

強化2

はじめてこんな強いの作ったよ;;いつも消えるからね(A;´・ω・)アセアセ






  1. 2008/12/15(月) 23:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスいっぱいヾ(゚Д゚ *)

とりあえずINしてから金ハゲ回ったら沸いたので狩り~w

もちろんソロbサク時間に入りそうだったからなるまで待ってみたんだけど・・・

@5分かかると思って・・・殴ったら・・・レイン、暴風一発あてて倒しちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。経験地もったいな;;

金ハゲ

そのあとすぐにビサへーw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

骨を狩っていると・・・ジャクム誘われたのでいくことにw(SSないけどw

兜はでなかったショボーン..._φ(・ω・`)

そのあと今度はBG誘われたのでいきましたぁwなんか友がアバを送ってきた(

まぢd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

友の感想:バランスわりーな(笑)みたいな感じだったw

ボディーガードA

ボディーガードB

大親分

俺の格好が悪いせいか!?Gイヤリングでなかったし(A;´・ω・)アセアセ

今日なんかついてないな(´・ω・`)

おまけw提灯持ってでるとこーなるんですよw

おまけ




コメント返信

桃s

がんばったぜb
あとd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

  1. 2008/12/11(木) 23:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が・・・(A;´・ω・)アセアセ

一昨日、昨日更新しようとしたんですが・・・SS編集中寝ました@@ごめんなさい;;睡魔に勝てないんです(A;´・ω・)アセアセ

さて・・・今からがんばって書きます・・・

土曜日

骨でがんばったそーです・・・

骨

そしてLvUPw

レベルアップ157

Lvあがったので未来MAPいっていっぱいお墓だしました(A;´・ω・)アセアセ狩りにくいゎ重いゎ回復は反応しにくいゎ最悪でしたね!

クエもめんどいし・・・3つ集めるので止まってますw@2個もだるい!

お台場




日曜日~

朝っぱらから金ハゲ回ったらいっぱい沸いた(*゚д゚)合計3匹も^^全部ソロしました((*´∀`))ウキャキャ

金ハゲ

金ハゲ2

金ハゲ3

そのあと骨狩りでがんばったのかなw

骨2

そんでビサもいってー

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

卵を少しやってー

卵

また骨で狩りw

骨3




月曜日

とりあえずビサからかなw

ビサ5

ビサ6

ビサ7

ビサ8

そのあとLv上がりそうだったからがんばった気がする

骨5




火曜日

98%で止まってたからがんばって・・・骨やってついにLvUPw

レベルアップ158

そのあと骨狩りに戻り狩ってたらジャクム誘われたのでいってきました(´-ω-`)

2回とも無事に撃破できたけど2回とも兜がでませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。けちだねーヽ(#`Д´)ノ

ジャクム

ジャクム2

そのあとすぐに弓に戻り・・・友とビサへ・・・

ビサ9

ビサ10

ビサ11

ビサ12




水曜日

骨でチャットしてたら武者誘われたのでいってきましたwサク外だったのでうまかったです(´・ω・`)

武者

終わった後骨狩り・・・wしてたら今度は金ハゲ誘われたのでいってきましたw

金ハゲ4

最後に強化!

強化前~

強化前

30%ぺた・・・成功キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!

強化後

また30%ぺた・・・闇へ・・・ε=(・д・`*)ハァ…やっぱこんなもんか@@

また強化前の作って強化しました・・・SSないけどw

30%ぺたり!・・・失敗

また30%ぺたり!!・・・・・・失敗

も、もう一枚30%を・・・失敗@@

もぉつくだろヽ(#`Д´)ノ30%ぺたりっと!闇へ消え去りました・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

さすが俺・・・強化運勢なさすぎる(A;´・ω・)アセアセ

欲しい奴で30%2連したことがない人には無理ですか・・・ε=(・д・`*)ハァ…

費用:赤パウダー20個、中級3の結晶20個、靴促進1個(いいのできんから2回目はやめました)、力中級2個、素早さ中級2個、ジャンプの書(靴)30%6枚

合計400Mほどかな?費用・・・まぁ350Mはとんでるね@@だるいねー




コメント返信

ゾジs

はいヾ(゚Д゚ *)
  1. 2008/12/10(水) 23:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠いので・・・

題名の通り眠いですwなかというと・・・昨日テスト勉して寝てないからですwまぁ・・・あまり集中してなかったような気がするが(A;´・ω・)アセアセ

んでーがんばったけどーテストゎ・・・悲惨ですね(A;´・ω・)アセアセ特に英語wなんかやばいですね^^;

さて今日めいぽゎー骨狩りをしましたよぉw最近Lv上がるペースがめっちゃおくれてるな@@

骨

骨やっているとなんかビサいかない?ってなったのでいってきましたよぉw

当然無事に撃破・・・なんか最近ビサでおもしろいことないかな@@

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

んでーそのあとソロで骨狩り・・・w

どーでもいい話になるんですが・・・なんかパペに乗っているカラスの表情いいですねw

骨2

最後におまけwある人にきゅうり持たせましたw

なぜきゅうりかは・・・きゅうり言うと怒るからやってみたんです^^ただの嫌がらせ(A;´・ω・)アセアセ

おまけ
  1. 2008/12/05(金) 22:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝落ち

題名の通り・・・INはしたけど寝落ちしていました(A;´・ω・)アセアセ

テストがあったので・・・一昨日も昨日も夜更かし・・・(昼寝はしたけどねw

だから限界着て寝てたっぽい(A;´・ω・)アセアセ

寝てる間またパッチあったらしく店が・・・まぁもぉいいっかどーでもいいよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。
  1. 2008/12/04(木) 23:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもどーり

今日はメンテでしたねーwいつも通り延長してましたね(*´艸`)

今回は18時30分くらいにメンテ終わってたよね・・・w確かwそのあとDLとかが長かったけどね^^;

まぁどーでもいい話ですねwはいw

今日はネタがたっぷりだから内容楽しみにしてるあなた!?ネタなんか全然ないよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。

ぇ!?お前のことだからあってもなくてもどーせ(ry・・・ まぁそうですね・・・すみません;;(A;´・ω・)アセアセ

そろそろ・・・一人芝居?やめます・・・

今日はーとりあえず・・・少し新MAPについて調べてみたけど・・・P使う子はすぐいけて使わない子はアイテム集めれればいけるらしいですねw

話変えるけど・・・バグ?がありましたねw提灯に河童いたり・・・河童に姫いたり・・・姫がスキル不可能、ジャンプ不可能、ぴより?やってきたり@@

ものすごいことになってたね((*´∀`))ウキャキャ

まぁ・・・いつものことだよねw

狩りは骨を少々しましたwSS撮るの忘れてたため落ちるすんぜんで撮りました(A;´・ω・)アセアセ

骨

最後におまけーメーカーに追加されてた物載せまーwヾ(゚Д゚ *)

イヤリングーすげーなw

イヤリング

でも・・・公式サイトより

【誤】
アップデート回数 7
職業制限 なし
レベル制限 110
装備条件 なし
攻撃力 10
魔法防御力 100
付属ステータス STR,DEX,INT,LUK +1
店売り価格 220000

【正】
アップデート回数 7
職業制限 なし
レベル制限 110
装備条件 なし
魔法攻撃力 2
魔法防御力 100
付属ステータス STR,DEX,INT,LUK +1
店売り価格 220000

らしいですwでも・・・SSみると・・・誤りのほうもミスってますよ;;

まぁ・・・ネクソンさんどまで。*゜(PД`q゜)゜*。修正がんばって下さいwできればこのままでいいけど(*´艸`)

あとは武器と・・・w

弓

弩

篭手

短剣

まさか全部同じ形なのか!?違うよね・・・きっと違うにきまってる;;

作るのに110Lv武器必要が痛いね^^;

まぁそれだけかなw

  1. 2008/12/03(水) 22:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSとり忘れが多いな(*゚д゚)

なんかSS撮り忘れたらしいw

はじめは骨を少々狩り狩り...

そのあとビサクエを手伝いに~w

んで終わったのでついでにビサへ行くことにw

1回目は無事に撃破w

ビサ

ビサ2

2回目は・・・クエの手伝いをした子がしんじゃった^^;1段目は撮りわすれw

ビサ3

そのあと寂しく一人で骨を狩り;;

んでー骨狩りしてたらーBG誘われたのでいくことに~w

Aは22時に撃破・・・ぎりぎりサク効果がきれました。*゜(PД`q゜)゜*。

ボディーガードA2

ぼーっとしながらもB撃破w

ボディーガードB2

最後に大親分wいつもはマナエリ使ってるけど今回はおでん(皿)でw300個持ってってあまったよぉw

大親分

一応いっとこっと・・・Bまではカキ氷だからね!




コメント返信

ミルキs

はぃ・・・なんかSSの多さ見えて・・・だるかったんです;;
一応、撮った順番に載せてあるよぉw
これからは一言でも書きます(A;´・ω・)アセアセ
ビサは・・・たまには一緒にいこーよぉw
  1. 2008/12/02(火) 23:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSべた貼りでヾ(゚Д゚ *)

SSべた貼りで許してください;;

レヴィ

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

レベルアップ156

ボディーガードA

ボディガードB

ボディーガード

骨

ビサ5

ビサ6

ビサ7

金ハゲ

卵

骨2

ボディーガードA2

ボディーガードB2

大親分




コメント返信

ゾジs

はい@@
  1. 2008/12/01(月) 23:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

