KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金ハゲw

今日、サク時間じゃないときに何となく金ハゲまわったら沸いたのでソロすることにw

なんとか撃破しました^^ついでに嫁さんも吸わせました(*´∀`*)

金ハゲ

そのあと軽く卵狩りしたかなw
  1. 2008/11/28(金) 22:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(*゚д゚)ポカーン

題名は適当ですw

えー昨日は落ちるのが遅かったので更新しませんでした><。ごめんなさい。*゜(PД`q゜)゜*。

昨日はね・・・ずっとぼーっとしててーあとそれ以外はチャットだけだったかなーw

んで今日もぼーっとしててーなんとなくソロビサ

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

そのあと知り合いと会い一緒に姫狩りをしてあそんでましたwまぁそんな感じかなw




コメント返信ー

ミルキs

d(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b
あと弱くないよ;;だから・・・消さなくていいよね!?
最後にまたお邪魔してもいいからね^^二人でも・・・(ぁ

リデルs

はじめまして^^
あとd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)bリデルsも"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"ガンバ♪
またいつかね@@
  1. 2008/11/27(木) 22:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるっ

なんかすっげーだるいので手抜き

金曜日

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4




土曜日

バイキン

遊びでソロBG死んだけど

ボディーガード

卵

MH20成功した。値段は1,75G

メイプルヒーロー

ビサ5

ビサ6




日曜日

忍頭

ビサ7

ビサ8

忍頭2




月曜日

忍頭3

武者

骨

レベル上がった154はいつなったか忘れたしSS撮り忘れ

レベルアップ155

ビサ9

ビサ10

ビサ11

ビサ12
ビサ12

なんとなくパパまったら沸いた

パパシュ




火曜日

なにもやる気がでなかったから、屋台のクエやった

それで初めて屋台を倒した

そんな感じかな




コメント返信

はーい、あと今録MAXだよ@@>非コメントs

リンク追加しときましたー(*´・ω・)っよろしく>えむこs、ゾジs
  1. 2008/11/25(火) 23:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビサいっぱい

今日もバイキン@@いいのくれないしヽ(#`Д´)ノ

バイキン

んで弓でいつも通りソロビサベストタイム8分・・・それ以下にならないや@@

ビサ

ビサ2

ビサ3
ビサ4

そのあとまたバイキンで狩り・・・なにもくれない(A;´・ω・)アセアセ

そのあと投げでビサいくことに@@

ビサ5

ビサ6

ビサ7

楽しかったからいいかw
  1. 2008/11/20(木) 23:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

でないょぉ。*゜(PД`q゜)゜*。

今日もバイキン、ばいきん、ばい菌・・・風邪の菌を倒していました(・д・`*)

いいことしてるはずなのに、いいことが何もないです。*゜(PД`q゜)゜*。

バイキン

そのあとさびしくソロビサへ(・ω・` )

ビサ

ビサ2

そのあと友が着たいというので一緒にやることに(A;´・ω・)

ソロのほうが実際黒字だったりΣ(゚Д゚|||)

ビサ3

ビサ4

もう少し強くなれば・・・2段目のビサずっと押せるんだけどな・・・中途半端だとこわいです...
  1. 2008/11/19(水) 22:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ε=(・д・`*)ハァ…

今日はバイキンでお金稼ぎ・・・もうちょっとがんばればMHかえるかな・・・まぁーどーせ失敗でしょう@@..._φ(・ω・` )

つヵ失敗しないと納得行かない人いるような・・・気のせいかな@@(A;´・ω・)アセアセ

とりあえずバイキン狩りのSS~

バイキン

そのあとビサもいってきましたwもちろんソロでb

ビサ

ビサ2

ビサ3

そのあとまたバイキンへ・・・結局いいドロでなかったよ@@明日もバイキンこもろっかな・・・まぁ気分しだいですw

そだw顔文字やっと登録したよwし忘れもあるけどねw
  1. 2008/11/18(火) 23:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップなど

Lv↑のペースが落ちてきたけーごですw

さて・・・いつも通りいっきに更新w

土曜日ー

友と骨狩りしたかなw

骨

んで4倍は卵で狩り・・・ラグもあまりなく無事に4倍終了wそのあと日さへいきましたw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

そのあとLvが上がりそうだったのでがんばって骨で狩り・・・

骨2

それでついに・・・LvUPw

レベルアップ153




日曜日ー

朝、骨狩り・・・そしてお墓を出したのでやる気なくしたので黒字狩をすることにw

バイキンで狩り・・・

バイキン

一日中こもってたかなw日1枚でましたw嫁さんもでしてたけどねw

装備のドロが嫁さんとあわせて50個↑になっていたというね@@いっぱいでるんだねwさすがドロ率4倍?w

そのあと夜ソロビサをしようとして入ったら・・・人がいました@@

俺でなきゃいけないのか!?と思いながらおそるおそる・・・聞きました・・・

申し訳ないですが・・・一緒に入れてもらえませんか?とw(まぁこんな感じだw

そして・・・こちらが悪いのでいいですと言われてよかったですwいい人でよかった@@

ビサ5

2段目はSS撮り忘れwドロは全部あげましたw2回目は無事にソロできましたw

ビサ6

ビサ7

そのあとまたバイキンへ・・・何もくれず;;

バイキン2

バイキンのETCがこんなになったwSSに載ってるやつ+2束だったw

アイテム

なんかきれでいいねw




月曜日ー

今日INしたらいきなり武者誘われたのでいくことにーw

武者

サクなかった時間だけど、うまうまw

そのあと忍頭のカード狙いのために忍頭にこもりましたw

忍頭

忍頭2

いいドロゎ・・・なかったです@@カードすらでないとかめっちゃけちだし!

  1. 2008/11/17(月) 23:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップ152

そろそろ顔文字登録しようかな・・・でもめんどいなぁ^^;

今日もいつも通り狩り・・・初めは卵狩りーw(SSないけどなw

次に友と骨狩りw

骨

それで・・・やっとlvUPw152へw

レベルアップ152

MHがやっと7になったよ@@お金ためてMH20貼らないとね・・・

最後にソロビサーw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

こんな感じかなw
  1. 2008/11/14(金) 22:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつもどおりー

今日はいつも通り狩り~

とりあえず卵狩りw

卵

んでビサは入れる時間になったのでビサへw無事に2回ともクリアw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

そのあと友と卵狩り~w

卵2

20%ほど今日ためたかな・・・だんだんLv上がる速度が遅くなってるね^^;がんばります~

今日のお墓の数0個
  1. 2008/11/13(木) 23:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー

毎度ワンパターンですみません・・・

今日は卵や骨を少々やりましたw

骨

でービサもいったぜw今回は友とw1回目~友死亡;;さみしい@@

ビサ

ビサ2

ビサ3

2回目のSSはないけど・・・遊んでたら俺もしんだwwwまじ笑ったw

あと姐御で2回お墓だして・・・最後におちて経験地すえなかった;;

んでージャクム誘われたからいってー2回撃破したが兜でなかった;;

今日は悲惨の一日でしたw

今日のお・は・か・! 3つw 被害度!1回お墓7,5と考えて・・・16%w




コメント返信!

アソs

ですね・・・
また誘ってね^^b
  1. 2008/11/12(水) 23:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150Lv と151Lv~

えー更新遅れました@@

いつやったかは・・・微妙・・・多分あってるはずw

金曜日~卵を狩りしてLvUP-w150Lvにw

レベルアップ150

お祝い拡声器~なんか取れていないの数個あるし@@ごめんね;;

まぁ151のときお祝いのと・・・酷いお祝いの仕方だけが・・・撮れてなかった@@

わざとじゃないんだから!!!しっかり撮ったけど撮れてなかったんだから;;ごめんさい・・・

拡声器




土曜日

また卵から・・・

卵

ビサーいつもと違うメンバーでたのしかったなw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4




日曜日

LvUPから@@

レベルアップ151

ネタで友とやって遊んでやってみたw(ドゥーム使って移動させましたw

入り口の前に・・・^^;入ってきたら下手すると死ぬねwんでーこのまま放置してーほかのMAPいきましたw

死んだ人・・・ごめんね・・・;;あと結構たってからいったら狩られてたそうです・・・つまらないのー!

ネタ




月曜日

ビサからだぜw(多分いく前になにかしてるとおもうけど^^;

ビサ5

ビサ6

ビサ7

ビサ8

そのあとまた卵やったのかな・・・w

卵2

あと金ハゲ初めてソロしましたw




今日!

少し卵狩りしてからービサへw

ビサ9

ビサ10

ビサ11

ビサ12

んでーそのあと卵いってー狩りしてたら武者誘われたのでいってきましたw

武者

そのあと金魚も誘われたのでいってきましたwめっちゃ怖かったです^^;

金魚

金魚2

そのあとBGへーwサクなかったけどうまうまw

ボディーガードA

途中で投げさんと聖魔さんしんじゃった><

ボディーガードB

大親分




コメント返信

非コメントs

覚えてますよーwこれからもがんば
  1. 2008/11/12(水) 00:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れた・・・

今日は疲れましたーw

INしてからすぐ弓でジャクム誘われたのでいくことにーw1時間30くらいやってラストゲージでおちたw

これでめっちゃつかれた@@そのあと今度は投げでジャクム・・・

終わった後・・・ビサへ@@もぉこのとき死んでましたね@@

そのあとー骨で狩り・・・wそんでービサへw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

そのあと卵へ

卵

それでー遊んで上に全部わかせてみたw

おまけ

あと最後にー明日150になりそーですw


  1. 2008/11/08(土) 02:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新忘れてた・・・

めんどくさいのでSSのみー

金曜日

骨

墓

ヒーローインテンション




土曜日

骨2

レベルアップ148

グルクエ




日曜日

骨3

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

レベルアップ149




月曜日

ビサ5

ビサ6

ビサ7




火曜日

卵

ビサ8

ビサ9

ビサ10

幽霊変身




水曜日

卵2

ビサ11

ビサ12




コメント返信ー

たこc

がんばっています@@
  1. 2008/11/06(木) 23:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

