KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべるあっぷ

打ち消し文えー今日もSS撮り忘れたのあるけど・・・まぁいいっかw撮ったと思ってたんだがな・・・@@

んーと、とりあえず骨で狩り狩り~そしたら友に卵やらないかいわれたのでいくことにーw

卵

めっちゃうまかったのでーLvUPしちゃったw(まぁ・・・ソロでもあがったけどねwテヘ

レベルアップ147


そのあとー友に捨てられ友が何処か行くといったのでビサいくことにーw

ソロの予定が・・・ある人が行くといったので連れて行くことにw吸いにきやがって!

ビサ

1回目の2段目SS撮り忘れと友死んじゃったw多分PKしちゃった@@ごめんね;;

2回目は無事に撃破~

ビサ2

ビサ3

友のお仕事はと...はじめ殴って・・・そのあと→ずっといると・・・ん?なんかおかしいぞ!?ソロみたいになってる^0^

まぁそんな感じでした^^;たまにはまぁーいいけどねw

今日のお墓の数0個
  1. 2008/10/31(金) 23:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS撮り忘れ~

題名の撮り忘れました^^;
卵狩りをしていたら…ジャクムの誘いがあったので行ってきました^^

ジャクムの結果は。。。撤退でした><。また今度ある時は撃破したいです^^;

そのあと久しぶり!?に骨狩りをしましたー久しぶりだった!?ので何回も死にかけたり・・・^^;

お墓数~0個^^最近なくていいね><b
  1. 2008/10/31(金) 08:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまり・・・

今日はリアでカラオケいってきたのでINしてもあまりできませんでしたーw

まぁ楽しかったからいいけどねw

狩りゎー卵狩りしましたw多分5%くらいはあがったかなw

卵




コメント返信~

リク

あまり気にすんな!
  1. 2008/10/29(水) 23:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエストー!

今日はクエストしてたら・・・SS撮り忘れてたーw

新しいMAPのクエは多分全部やったはずーwめっちゃ疲れたし、時間もかかっちゃったーw

ほか・・・書くことないよー><。

そーいえば新しくでたいすはどうやって手に入れるのかな・・・@@
  1. 2008/10/28(火) 23:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵!

えー最近ビサを毎日やっているけーごですw

今日もビサからw今回は二人でーw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

MHいくつか知らないけど、あったらほとんど押せた><bはやくなしでも・・・ほとんど押したいなw

そのあとずっと卵へこもってましたw

卵

今日のお墓0個!^^




コメント返信ー

アソs

がんばっているからね^^v
ビサは結構押せるんだけど・・・もっと押したい・・・@@;
あとSE人形にはならないもん^^なるなら嫁さんの・・・(ぁ
  1. 2008/10/27(月) 22:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れたー

三日分のSS編集、ブログ?書くの大変だな@@ほとんど覚えてないし;;

金曜日ー

とりあえず、卵を狩りw

卵

んでージャクム誘われたのでいってきましたw二連戦!ドロはしょぼかったですorz

ジャクム

そのあと武器庫いったのかな?わからないーwまぁたのしんだはず!

武器庫




土曜日ー

とりあえず朝からソロビサーうまうまーw

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

そのあと黒字するためにバイキンいったのかなw確か日でたwめっちゃうまかったですw

バイキン

そのあと卵狩りーwんでLvUPしたんだっけなwSSないけど(*¬_¬)

卵2

あと兄貴のキャラでホンテいってきたよwフリーズしたけど;;

それでーコミュ初撃破wまじでおめでとぉーwまた今度もできるといいね^^

そのあとわいわいしたり・・・姐御したり武者してましたw




んで日曜日ーw

こっちも朝からビサwビサいくまえに卵してたけどねw

ビサ5

ビサ6

ビサ7

ビサ8

姐御ーwうまいなねぇw

姐御

姐御2

ボディーガードもいってきたぁーw骨狩ってたけど((めっちゃうまかったです^^

ボディーガード

ボディーガード2

大親分

あと今日!嫁さんが150Lvになりましたぁ><bまじでおめでとぉ^^これからもよろしくね><。

嫁さん150

また姐御w嫁さんのお祝い叫んだら何か内緒着て・・・呼ばれたwお誘いありがとーw

姐御3

んで・・・夜骨をがんばって・・・ついに146Lvw@4Lvで嫁さんに追いつく&150Lv!がんばります><。

レベルアップ146




コメント返信

雹s

もう直ったらしいね^^おめでとぉー

アソs

そうだね^^;がんばります><。
アソsもがんばるのだ!
  1. 2008/10/27(月) 01:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップ144

INして・・・骨へ直行ー

骨

骨狩ってると・・・友から内緒がwんでー一緒に狩ることにwはじめは骨だったけどまずい?ってことで卵へw

卵

そのあとあがりそうになったので・・・バイキンへ・・・

バイキン

狩りをして・・・キターーーレベルアップ日手裏剣が・・・!?うまうまwそのあとLvあがりましたw

レベルアップ144

んでー落ちるときに武者誘われたので行ってきました♪楽しかったよw久しぶりだったしw

武者

今日のお墓の数1個(武者で死にましたw




コメント返信~

アソs

どまありんw一応押せるけどまだまだだよ^^;←によせるの大変ですw

リク

ぉぅwがんばるぜw
  1. 2008/10/23(木) 23:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今度ゎあひゃひゃひゃw

今日もソロビサしましたぁー結果ゎ・・・チーンん?何か聞こえたかな?気のせいかw

ソロビサ

ソロビサ2

順調にソロビサクリアーw2回目はどうかな??wドキドキ...

ソロビサ3

どどーん!出ましたーw大型ドロがwこれで俺もお金持ちになるぜw

ぇ!?これゎお金にならないって??そうか・・・やっぱお墓じゃ・・・お金にならないか@@残念・・・

そのあと骨へ行ってお墓を出してきませんーwフッ出ましたーって言って欲しかったんでしょ!?

さすがに骨で出すと経験地が・・・やばいほど減るので・・・がんばりましたよw

骨




アソs

リンクありがとぉーw

バイキンでお墓ゎ・・・理由があるんだよ!
バイキンが持ってるお宝に見とれてたらでちゃったんだから><。しょうがないんでしょ!!

リク

隠し要素だけど、隠してませんw矛盾してるね!?まぁーまじのミスだし!隠しようがないwわざとするのも嫌だし、めんどいし!
  1. 2008/10/22(水) 22:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったり!

今日はまったりバイキン狩りをしましたーw

バイキン

ん?バイキンの姿が見えないって?倒しちゃっていないだけなんですwこれしかSSがなかったw

ついでにLvUPしてるのは嫁さんです^^おめでとん><b

そのあとソロビサへ~2回とも無事に撃破w経験地うまーw多分黒字ー!!

ビサ

ビサ2

ビサ3

ビサ4

ビサ5

そのあとまたバイキン狩り!!そんだけかなw

今日のお墓の数1つ!場所はバイキンでw




コメント返信~

ゾジs

こちらこそ楽しませていただきました^^つまらないブログですがまた着てねw
あとビサまた一緒にやろうね><b

リク

誤字してるねー直しといたぜw
俺のブログの隠しの楽しみ方は誤字探しなんだぜw
まぁ・・・できるだけ...誤字しないようにしてるけどねw

  1. 2008/10/21(火) 23:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

が、がんばった><b

とりあえず・・・土曜日の日記(あってるかわからないけどー

ソロビサーだんだん慣れてきたよw

ビサ

ビサ2

そのあと友と一緒に卵にこもったw

卵

狩り狩り狩り...LvUPw141><b

レベルアップ141

あがってまた卵を狩り...

卵2

狩り狩り狩り...数時間後・・・LvUP!!!142wめっちゃ疲れたよ・・・10時間以上こもったような・・・気のせいかなwついでにお墓の回数は5回@@

レベルアップ142

あがってから・・・忘れた!次の日~




またビサから~HP装備したらボムたえれたよ^^これでビサ毎日やればうまうまだぜbb

ビサ3

ビサ4

姐御誘われたからいってきたー

姐御

そのあとまたビサいったのかな・・・w連戦しようとしたら・・・は入れんかったのは覚えてるw

ビサ5

ビサ6

んでー久しぶりに武器庫wめっちゃ楽しかったょwまた暇なときやりにいくかなw黒いしw(多分...

武器庫

あとは骨狩りしてたかなwSSないけどーw




さて今日の日記!

軽く骨狩りをしてビサいってきたw今回は友と!

ビサ7

ビサ8

ビサ9

ビサ10

そのあと・・・140になったこと叫べなかったことと用事があって143になるのを見れないことでSHOPアイテムでお祝いを><。ありがと^^

お祝い

そのあとがんばって骨にいって狩り!!何回も死に掛けながら、ついにLvUPw143w

レベルアップ143

そのあと8%までためて落ちようとしたらボディーガードに誘われたので行くことにw

ボディーガード

結果・・・お墓^0^7%くらいとんだゎーまぁ楽しめたからいいかw><。

最後に・・・なんかメガホンで叫ばれた・・・たしか土曜日?忘れました・・・

メガホン




コメント返信ーー!!

吸わせですか@@狩り遅いよ・・・
Lv↑は・・・気合でがんばります^^;1時間10%程度だけど・・・orz
あとブログ名なおしときました^^お知らせありがとb>ディゼs

おぉーおひさーwお祝いありがとんwがんばりますー><。受験も・・・
あと...また録に困って消してしまったorz復活したとき教えてね><。>ポレs

遠足大変だったね・・・楽しかったけど...乗り物酔いでちょっときつかったかな^^;
ミルキsも乗り物酔いすごい!?んだね・・・でも俺も・・・負けない><。
酔いかわからないけど、新幹線で・・・頭痛くなる?気持ち悪くなる?ときがあるよ@@まぁあまり乗ったことないけどw

墓ドロゎ・・・いっぱい狩ってればしょうがないよね!?ドマありん><。
あといいの作ってね^^>ミルキs
  1. 2008/10/21(火) 01:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

骨ー!

今日遠足で長島スパーランドへ行ってきました~w出発時間8時・・・着く予定が10時30だったけどー渋滞とか?で12時くらいに到着・・・2時間遅れてるね^^;

んで帰る時間は14時30予定が15:00時に変更@@でも30分しか増えてない・・・あの...2時間くらい遅刻なんだけど@@金もったいないね^^;

まぁー結構楽しんだけど・・・俺すぐ酔うんだよね・・・乗り物3つしかのってないーwあとは酔って死んでた!

まぁそれだけかなーwめっちゃ疲れたし、明日学校だし!まじでだるいー^^;

さてめいぽの方と・・・書くことないけど@@




今日も骨かりーwほか書くことないや@@

骨





軽く勉強したんだがな・・・>リク
  1. 2008/10/18(土) 00:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

140レベルー!

いつも骨や卵などを狩りしてがんばっているけーごですwお墓のドロ率も上昇中かなw狩り=お墓ドロ率UPですからw

んー今週実はテストあったんだよねー普通にゲームしてたけど@@受験生の行動でゎありませんね・・・ごめんなさい><

テストは今日でおしまいwんでなんか今日テスト2枚返ってきたんすけど...@@はやいっつーのっ!!!

しかも1枚は最後に受けたテストだぞwww早すぎです@@まぁ2枚とも悪かったですよ!!

ん?結果が知りたいだと!?そんなの言うわけないじゃん^^まぁ全教科悪いはず・・・つヵ悪いな^^;

地理の点数友チャで言ってたけどーまじめにほかの人にいわんでねーあとコメントに点数書くなよ!!!

書いたら罰金100Mでwんー少ないような・・やっぱ500Mでb

さて今日の日記ーと!まぁーほとんどSS貼り付けですませてるけどね^^;




今日も骨へ~・・・

骨

狩りを続けてついに140Lvに^^思うんだけどさ・・・INT装備してるときのほうがかわいいよね?俺だけかな・・・

レベルアップ140

そしてー友とビサwなんかお墓多いけど気にせずに~ついでに俺も2段目でだしましたw

ビサ

そのあとBGへ~結果ほぼ全滅&撤退w

ボディーガード

そのあと兄貴とビサーw兄貴途中でしんでソロになったし!もちろん撃破しましたよw

ビサ2

あと140Lvのお祝い拡声器ーみんなありがとん^^1つ変なのあるけど気にしないでね!俺言ってないのに;;

拡声器

  1. 2008/10/17(金) 00:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思いつかーん!

最近勉強ではなく、弓のLv↑をがんばってるけーごです^^;本当受験生なんだか・・・俺やばいね@@

んーまたSSたまりすぎた・・・そしていつも通りいつ撮ったか覚えてません~@@

卵

これは友の聖魔のLv↑を手伝ってるとこかなw

姫

骨

キルがネタくれましたねーwありがとwこれ1回目w

ビサ

ビサ2

またまたキルネタを提供wなんか押し合い勝負するぞ言っててやった結果ですw嫁さんのラッシュにはやはり、勝てなかったそーですw

確か接触死かなwラグってたよーな気がするwまぁあれはしゃーないなwどまー

ビサ3

ボディーガードつれてってもらったwBであがると思ってたらAであがっちゃったw

レベルアップ137

ボディーガード

卵2

またここでもLvUP-

レベルアップ138

もっと姐御やってるんだけど・・・これだけしか撮ってないw

姐御

姐御2

骨2

昨日あがりましたw

レベルアップ139

んーメーカーでニスロ作って・・・99ニスロができたので60%べた貼りした結果です;;最低110いって欲しかった><。

ニスロ
  1. 2008/10/15(水) 12:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日・・・

えーと昨日夜SE30を800Mで買って成功させました^^これで怖いのが@1個だけ?かなw

んで今日も骨狩り・・・

骨

合計3回お墓出したので、経験地がぜんぜんたまらなかった;;

まじショックだし・・・約23%?くらい減ったよ@@

まぁ気合でがんばりますー><。




ありがとん><bこれからもがんばりますー>はばねろぉー
  1. 2008/10/10(金) 02:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあー

昨日更新忘れてましたね^^;すみません><

昨日は骨狩りをしたり卵狩りをしてたと思いますーほかな多分なかったかなwあれ?ジャクムいったかも@@

骨

あと昨日の夜SE20ついに成功させましたw値段は1,1G@@ちょこっときついね^^;まぁ成功したからいいか^^

拡声器

拡声器ありがとぉーw

あと今日も骨狩りしてましたw少し卵やったけどwSSはなぜか撮れていませんでしたw

最後におまけ、昨日の夜兄貴がランカーになってましたw

海賊ねーw笑った・・・w

ランカー




コメント返信ー

そか@@>リク

こんにちわw最近vタコでINしてるのかな?今日拡声器でみたし・・・
録してるほうの投げはどうしたんだろ・・・>たこc
  1. 2008/10/08(水) 22:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おさぼり癖が・・・

おさぼり癖がついたようです・・・多分・・・金土日、祝日などは更新しないかも@@

さて・・・SSたまって書くのめんどいのでまた手抜きで@@

どれがいつのか分かりませんorz

レベルアップ133

ボディーガード

骨

ボディーガード2

ボディーガード3

姐御

姐御2

レベルアップ134

骨2

武者

姐御3

レベルアップ135

卵

拡声器

なんか叫ばれた・・・

F5をF8にセットしてたはずなのに、なぜかF5にもセットされてた・・・なんでだろ@@

キーボード




コメント返信~

どうしたの?>リク

ありがと><。
そうだね・・・>雹s

返り討ちはきついです@@>リリs
  1. 2008/10/06(月) 22:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーむかついた!

投げで金魚回ったら沸きました><。これでSE20でたらいいなと思ってソロしてたら・・・

あるDKさんがちょびちょび、見に来てて、まさか横じゃないよねと思い不安になりながら狩り狩り...

あと少しで死ぬとこでそのDKさんPK狙いしてきましたorz

んでほぼ倒せるとこで・・・ボムの爆発のを逃げてたらミスって接触orz死にました・・・F2されたし(怒

めっちゃ腹立ちました・・・むかついたんで・・・倒す瞬間見に行くことに。。。

経験地でも吸ってやろうかなとまぁ経験地なんかどうでもいいと思うけどねw

んでー倒してから、倒せてよかったねー、ドロ拾わないから安心してくださいね^-^と微妙に嫌味いっといた・・・(誤字してたけどww

それでもムカムカしてたけどね・・・はぁ。。。もぉやだ;;

どーせPKするようなことするなら・・・見つけたときから横してPKしてこいだし!!(できれば、しないでほしいけど^^;

倒す寸前でやってくるとか・・・たち悪すぎ!!そこまでしてお金欲しいのかなと思ったり・・・

そんなことしてお金貯めて、強くなって何がいいんだか・・・

金魚

愚痴ばかりですみまんせん;;

あとこの記事みて気分悪くしてしまった人ごめんなさい;;
  1. 2008/10/02(木) 23:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おひさー

久しぶりですー更新めんどかったのと色々あったのでやめてました@@

またこれから頑張る(多分)のでよろしくお願いします><。

さて、久しぶりの更新ですが、手抜きいきます@@

ボディーガード

レベルアップ127

ニスロ買ったー250Mでした

ニスロック

ボディーガード2

ボディーガード3

レベルアップ129

レベルアップ130

レベルアップ131

リーフ強化してたら、なんかできたw11も結構つくったけどw(INT

メイプルリーフ

レヴィアタン

レヴィアタン2

ソロビサですねw

ビサ

ビサ2

レベルアップ132

ボディーガード4

ボディーガード5

PKしちゃいました・・・(ビサ撃破後@@ごめんなさい;;

あとある人に10枚並べてねと言われたけどきついです@@だからとっただけでゆるしてください;;

墓

墓2

墓3

2回目にネタとして出しましたwちょっとなんかいいねw

んでそのままビサ召還・・・すごく邪魔でしたね^^;

ビサ3

たぬき1匹残してなぜか撃破することになってました・・・きたら攻撃やめてたよ@@

ビサ4

一応狸のこして撃破したよw

おまけ・・・

拡声器

  1. 2008/10/01(水) 23:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

