KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´Д`)=3ハァ・・・

今月は更新しないかも・・・めんどいとなんか色々疲れました・・・

一応受験生だしね・・・(勉強してないけど・・・

あと最近めいぽのIN率も減ったしね@@

いても放置か寝てるかぼーっとしてるか狩り(やるときはやるけどね)

SSあるけど(編集する気でないのでいつかで・・・)

なんか自分勝手ですみません・・・




おつ>たこc

なの?>陽炎s

そうなの?>まこ

はいはい>かりc
  1. 2008/08/19(火) 17:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

適当に・・・

いつやったかまた忘れちゃったけど・・・嫁さんと2人でビサ><

ビサ

ビサ2

ビサ3

そんで無事撃破できたよ><また今度も一緒にやりたいですw2段、シルバーホークだして結構邪魔だった・・・今度は出さないようにしないとね^^;

んで昨日はなんとなく鮫狩りをしてました^^;

鮫




おひさぁw受験勉強がんばるね^^;>雹s

ありがとwそっちも頑張れよw>リク

食べすぎ・・・腹壊さなかったの?>陽炎s

はーいw最近ぼーっとしてることとか多いからいなかったらごめんね;;>アソs

・・・か、かしてね><お願いします・・・>たこc
  1. 2008/08/13(水) 10:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

時々・・・

時々思うこと~@@

リンク見て・・・ブログの題名書いてあるけど・・・それみても誰かわからない(;゚Д゚)

前までは覚えてたりしたけど・・・変わったり色々・・・で忘れちゃた@@

分かるようにしよっかあんと思うけどめんどい~wまぁ・・・分からなかったら中見ればいいか・・・

けーごの独り言でした~(*´艸`)
  1. 2008/08/12(火) 00:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビサ!

最近めいぽ(INはしてるけどねw)もブログもおさぼりをしてるけーごです@@

今日は大学のオープンキャンパスへ行ってきましたwなかなか楽しかったよ・・・

カキ氷無料でもらえたし・・・2杯食べちゃった・・・俺何しにいってるんだか(;゚Д゚)

まぁ見学もしっかりしたよ!?(多分・・・)どのこ大学かは内緒です^^県もね^^

さてめいぽ~のと・・・っていっても各内容が全然ないよぉ・・・おさぼりしてし・・・狩りしてもSS撮ってない・・・

とりあえず、撮ってたやつをこれは8月7日のビサかなw

暇つぶしに投げでソロビサーアバ移動はめんどうだったのでしてませんw

ビサ

ビサ2

そのあと何したか不明wんで夜今度は弓でソロビサを挑戦!

1段目を死なないように殴り・・・

ビサ3

なんとか1段目クリアー!(・ε・ 。)

ビサ4

前は2段目で死んだから頑張らないと・・・

ビサ5

んでついにソロビサ完了><b

ビサ6

めっちゃ嬉しかったけど、疲れました・・・・

んで夜兄貴と二人でビサへw

ビサ7

ビサ9

なんとかクリアw押してもらえれればHBなくてもいけるようになったかな(多分!

最後に昨日LvUPしましたw

レベルアップ124




なんか、言い合いしてるね・・・>たこc、陽炎s、鼻c

そーでしたね^^忘れてたよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ>鼻c

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
相場酷いね。*゜(PД`q゜)゜*。
あと俺も受験生なんだけど・・・(*´Д`)=3ハァ・・・>水s
  1. 2008/08/10(日) 18:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めんどうだった・・・

めんどうで、さぼってました・・・すみません・・・いつも着てる人☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

SSいっぱいあったけど、ちょっとどれが、いつのか分からなくなったので今日のだけでwっていっても1つしかないけどね・・・

今日はがんばって武器庫かりをしましたwあとビサもかw久しぶりにしっかりしたグルだったので楽しかったよw

あとこれ買いましたw高かったかな・・・わからないや;;DEX11ジャンプ20アイゼンほぼ1G・・・

アイゼン

まぁ高くてもしょうがないか・・・これで、足かりなくてすむ・・・(すでに足返してたけどねw




コメント返信~

たこc毎日きてくれてるのかな><☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。サボってごめんね・・・
夏休みは結構オさぼりそうです@@>たこc

受験勉強か・・・全然してないね@@やばいよ。*゜(PД`q゜)゜*。まぁ・・・そろそろやらないとね・・・>君のクラスの外国人(自称変じゃない子)s実際変な子なのに・・・(*´艸`)
  1. 2008/08/06(水) 23:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

122~

最近ブログも狩りもさぼるけーごです^^;

一昨日の日記?ですw

オハゼ狩りしまたよ

オハゼ

それでLvあがりそーだったのにINT装備をつけてLvUP

レベルアップ122




昨日も結構放置多かったです^^;

とりあえずー暇だったので友のとこへいって狩りの邪魔してみた・・・(あまりしてないがw

んで海賊の2次になるっていってたので見に行くことにw

海賊

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッついでに拳ねw

んで夜は武器庫で狩り~あまりやってないけどねw

武器庫2




おまけー

エピソードだよw

エピソード

エピソード2

エピソード3

エピソード4





(´・ω・)たこ・・・>たこc

癖だからきにするなw>リク
  1. 2008/08/01(金) 12:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

