KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

本2ページ抜けてるね・・・SS消しちゃったや^^;すみません;;
  1. 2008/07/31(木) 02:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと更新

結構さぼってましたねー夏休みだとめんどいんだよね・・・

ついめいぽ先INしてしまう;;m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

適当になると思いますがゆるしてください;;




7月25日~

武器庫いってたらしーです

武器庫

そのあと萄cのサブをすわせてたらしー

姫




7月26日~

朝は亀狩り~

亀

そのあとジャクムいってたらし@@

ジャクム

んで聖魔で嫁さんを吸わせて聖魔ふぁLvUP125にw

レベルアップ125

そのあと一緒に120になましたw(まぁー経験値ぎりぎりミスで先俺があがったけどw

SSはあったけど、ミスって消してしまったorz

そのあと一緒に4次にしましたwこっちは撮り忘れ@@

お祝いの拡声器><(気づいた範囲で撮ったSS気づいてないのもあったかもorz

拡声器

そんでスキルクエを・・・暴風のは撮り忘れ!

スキル1

フェニックスのクエでフェニックスぶったおしフェニックスをGET

フェニックス1

フェニックス2

スキル2

そのあと武器庫へかな

武器庫

んで忍頭試しにいってたw怖かったけどがんばった狩った気がするw

忍頭




7月27日~

かえる狩りをしましたw確かスピリットダーク4つ出したかなw

かえる

そのあと友に明鏡止水クエを手伝ってもらいました><。何回も死にかけたけど頑張って生き残ったb

明鏡止水

入手のSSは忘れました^^;

んで何か色々狩ってショーワでLvUPw

レベルアップ121

んで夜友と2にでビサいきましたwもちろんお墓だしたよw

ビサ

んで先俺が死にましたwここまで頑張りましたw

ビサ2




7月28日~

朝から姐御~

姐御1

姐御2

んで色々してー夜ケンタへwなんか一気にとんでるね^^;SS次これだったんで・・・

ケンタ

そのあとかな?珍しく聖魔でジャクムw連戦でしたw1回目は死亡;;

ジャクム




7月29日~

朝から卵~

卵

投げで姐御誘われたのでいってきましたw

姐御

でまた飛ぶけど夜ソロビサしましたw1回目はなんか即効オt増した。*゜(PД`q゜)゜*。

2回目は・・・(時間はSSの保存された時間で・・・

23時03分開始!

ビサ1

23時24分結構がんばってるねw

ビサ2

23時38分まだ生きてる(*´艸`)

ビサ3

23時48分!え!?おぉーキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!1段目撃破w(回復が足りなくてやばかったんです;;

ビサ4

23時49分2段目がんばりますー><

ビサ5

23時50分やってしまった;;お墓でちゃった;;(パペ出さずにしゃがんだんです;;

ビサ6

そのあとオハゼ狩りをw

オハゼ




おまけ

明鏡止水のクエの本の内容~

本1

本2

本3

本4




コメント返信

おめでとぉー
あとサボりm(-ω-`;m)ゴメンナサィ>たこc

4次にしました><bもこsもガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ >もこs

そうなの?
いやいや気にしないでいいよ>陽炎s

死んだことは内緒><
あと暇だったらいつでもいいですよ^^>アソガールズs

毎日吸わせてる記憶がないんですが@@あとやっぱ萄cでしょ・・・>リンコs
  1. 2008/07/30(水) 13:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お墓ばかりw

とりあえず119Lvにしましたーw

レベルアップ119

狩りは武器庫いったりケンタいったり羊いったりだったかなw

羊

あとなんかビサ行くことになったのでいってきましたよwDKさんいないから死ぬと思ったけどなんとか生き残れました^^

え?右にいたんじゃないか?だって??違うよ><ちゃんと殴ってたよ;;ただみんな強かったから・・・早く終わったおかげでお墓ださなかったんですw

グルはこんな感じ

グル


1回目~

ビサ

ビサ2

聖魔さんお墓になってるけど気にせずにwテレビに夢中になってたそうです><

2回目~

ビサ3

ビサ4

全員無事でした><bドロは・・・全部俺へ・・・逃げられました;;ドロくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。カードももらっちゃったし;;

そのあと適当に狩りしてワイバーンへw4回ほどお墓だしましたw

青ワイバーン

まぁこんな感じかなw今日はなんかいっぱい書けた@@




コメント返信

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)>たこc
  1. 2008/07/25(金) 16:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

適当ー

昨日は武器庫いったりケンタいったりかなーw最近いつも同じだね^^;

ケンタ


あとジャクムいきましたwドロはしょぼかったです(´・ω・`)

ジャクム




コメント返信

いえいえ~。あと萄cか?>リンコs

家出中って・・・@@どま>< >たこc
  1. 2008/07/24(木) 17:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あと少しだけどやる気が・・・

昨日は卵狩りをしてLvUPwあとはケンタ狩りと武器庫だけしたかなーあまりやる気でなかったから、全然経験値たまらなかったけどね^^;SSも忘れてたし・・・

レベルアップ118




コメント返信

たこcはや・・・>たこc
  1. 2008/07/23(水) 15:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぼってました

更新さぼってました^^;休みになるとなんか更新するのめんどうなんだよね・・・m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

さてやったこと覚えてないや@@

武器庫と吸わせやったかなーまたSSのみで(


武器庫


レベルアップ115


レベルアップ116


武器庫2

117LvのSSは忘れてました^^;




コメント返信

ガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ >雹s

ですね^^;>たこc
  1. 2008/07/22(火) 16:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やってないー

昨日はINする気がでなかったのでしませんでした(まぁエルフだけしにいったけど




コメント返信~

早すぎ・・・>たこc

できるけどHP足りるかわからないし・・・微妙だよw>雹s

最近BGいってないよ・・・w>シンs
  1. 2008/07/19(土) 12:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・

昨日はINしたけどずっと放置してました・・・だから書くことないです^^;コメント返信のみー

ブログできるだけがんばりますね・
TTか~欲しい時教えて@@友に頼んでみるよ>雹s

ん?>たこc

生きてるよ?>陽炎s
  1. 2008/07/18(金) 16:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めんどっちぃー

最近ブログ書くのめんどうですorzでも一応書いてるけどね@@

昨日ゎジャクムいきましたね・・・相変わらず門番はさせられます(A;´・ω・)アセアセ

そのかわり?吸わせてもらってるけどねw

ジャクム


そのあと骨を30%くらい?吸わせてもらい・・・オハゼへw

オハゼ

お墓を出したのでやる気なくしたので武器庫へwんで薬なくなったから姫へw

姫

狩りしてたら天狗沸いた・・・少し殴ってにげときましたw




コメント返信~

一応がんばってるんだよw>簾薙s

がんばります><雹sもガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ>雹s

たこcも早いやん・・・?たこc

あまり気にしないでいいよ^^
あとがんばるねー
各職の装備晒しは・・・暇があったらwめんどうなんです;;>しんs
  1. 2008/07/17(木) 17:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと114~

昨日も武器庫を狩り・・・

武器庫


んで夜は骨を吸わせてもらいました@@んでLvUPw

レベルアップ114





コメント返信

・・・なんて反応すればいいんだろ@@>たこc
  1. 2008/07/16(水) 16:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

駄目だ・・・

書く気でないのでSSのみーさぼりじゃないんだから・・・

オハゼ


レベルアップ113


ジャクム





それはだめだよ・・・>非コメントs

1おめ?>たこc

3おめ?>陽炎s
  1. 2008/07/15(火) 19:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めんど・・・

手抜きでいきます・・・

一昨日は武器庫やケンタや姫を狩りをしましたw

武器庫


ケンタ


姫


あと友からガチャチケが・・・w☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ガチャチケ





友に聖魔を借りて弓を吸わせましたw

吸わせ


吸わせ2


そのあとジャクムを・・・w

ジャクム2


あといつやったか忘れたけどもう1回ジャクム

ジャクム





コメント返信~

おぉーおひさぁーwそちらもがんばってね^^>夏s

気にしないで下さい・・・>雹s

たこc(;゚Д゚)>たこc
  1. 2008/07/14(月) 17:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日はジャクム門番をしてジャクムをしましたw1回目は入った瞬間ネット接続が切れて落とされ・・・2回目は撤退・・・

そのあと弓にいったけど、やる気がない&友ちゃで意味わからんこと言ったり暴走してた・・・迷惑になるとおもったのでやめましたw

寝た時間は分からない・・・23時30くらいには寝てたかなwいつもより早寝だね・・・w




コメント返信

はげてない>萄c
  1. 2008/07/12(土) 14:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

がんばれなかった・・・

昨日は姫狩りをしました。でも、」あまりがんばれなかったのでLvがあがらなかった(A;´・ω・)アセアセ

なんか書くこと思いつかないな・・・これだけでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

姫





コメント返信

ですねー>陽炎s
  1. 2008/07/11(金) 15:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Lvも・・・><b

昨日友に姫を吸わせてもらいました><b

そのおかげでLv↑がはやかったよ@@

レベルアップ106


レベルアップ107


んで吸うの終わったあと武器庫探すついでに姐御探したら沸いた・・・w

めんどかったから経験値のSSのみ

姐御


そのあと、すぐに2回武器庫でしんだので・・・1Lvあげてやめましたw

レベルアップ108


おまけ・・・

友に買わされました・・・・まぁーぱしりでだけどwお金は返してもらったさw値段は1,78G

1Gは返してもらって、残り800Mほどは貸しましたwまぁ友が900Mで返してくれるらしいからいいけどねw(いつ返ってくるか不明だけどねw

メイプルヒーロー


友の結果は成功でした^-^(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ




コメント返信

がんばってるから上がってるの@@今回は吸ったけどね@@>もこs
  1. 2008/07/10(木) 17:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろな場所へ・・・

昨日も武器庫へ狩りをしてました・・・wそのあとビサつれてってもらいましたwビサ入る前にLvもあげといた・・・

レベルアップ105


ビサ


そのあと、武器庫に行って~あきたのでフリケンやワイバンや姫などやりましたw何処がうまいかわからね@@

フリケン


姫





コメント返信

ですね・・・>陽炎s

だねーwあとありがとぉー期待しとくよw>シャドーc
  1. 2008/07/09(水) 16:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

104Lv~

また武器庫狩り・・・そして104にしましたw

レベルアップ104


んで飽きたのでオハゼもいってきたよw

オハゼ


あwあと嫁さんと二人で遊びビサしたよwもちろん倒せなかったし・・・w俺死んだ(*´艸`)嫁さんは撤退w

ビサ


あとはと・・・久しぶりに投げをやって・・・金魚入れてもらったwまぁ死んで戻ったらおわったけどねw

金魚


最後にきのこスタンプ結果~エリマキ2個も出てラッキーでした><b赤い椅子もほしかったんだけどな・・・w

きのこスタンプ





コメント返信~

103です・・・(A;´・ω・)アセアセ
あとメガホンで十分だって・・・w>雹s
  1. 2008/07/08(火) 17:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

軽く更新

昨日もずっと武器庫にこもり・・・いつも同じパターンだね(A;´・ω・)アセアセ

そんで103にしましたw104にもできたかもだけど、死んだからやる気なくした・・・@@

武器庫


あとメガホンで叫ばれたw

メガホン
  1. 2008/07/07(月) 17:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに100Lv!!

えー昨日ついに弓が100Lvになりました><bやっと100か・・・@20で4次・・・がんばりますー!

レベルアップ100


お祝いの拡声器やメガホンや内緒がきた><1つなんかあるけど気にしないでね^^;

拡声器


んで武器庫で狩り狩り・・・んで飽きたのでオハゼ狩りにいきましたwんでLvUP!

武器庫のSSは忘れました・・・

レベルアップ101


最後に聖魔がずっとLv上がりそうなのにやってなかったのでやっときましたw

レベルアップ124


Aレイ1振ってジェネが5以上になったのでマスタリーブックを使ったら一発で成功しました^^

  1. 2008/07/06(日) 08:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにしたっけ・・・

えー昨日何したか覚えてません・・・たしかバイキン狩りして、そのあと武器庫いったかなw

適当でm(-ω-`;m)ゴメンナサィSSは忘れてました
  1. 2008/07/05(土) 17:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早寝

えー昨日はめちゃくちゃ眠かったので22時に落ちてそのまま寝ました・・・どーでもいいですね@@




昨日も武器庫~ついにLvが10099になりましたぁwがんばって120にしたいなぁw

SSはミスった!

武器庫


短いけどおしまい・・・




2人だけの結婚式ってやらしいのか・・・(A;´・ω・)アセアセ
あと大事にするってば・・・><bありがとね^^>ミルキーs

すぐに振られるって・・・@@>まこ

ですw更新した後気づいたけどめんどうだったのでやめました・・・orz>もこs

おぉー(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
なのかな・・・?
あといつか、のんびりやってれば出会いあるよ((
ブログのほうは変えときました♪>ディゼs

ですよね・・・まぁ一応許可は貰ったから・・・大丈夫なはず@@
後200って・・・みすりすぎ>< >陽炎s
  1. 2008/07/04(金) 18:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・(*ノωノ)

昨日は武者誘われたのでいってきましたーwサクなしだけど、なかなかうまーw

武者


そのあとつ、ついにサブで結婚式をあげました(*ノωノ)もちろん浮気じゃないよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ嫁さんのサブとしたんだから><

2人だけの結婚式^^誰も呼びませんでした(*´艸`)

結婚式


結婚式2


結婚式3


これからも嫁さんを大切にしないとなぁ(*ノωノ)がんばりますー><b

あとは武器庫いったりオハゼ狩りだったかなw

オハゼ


あと、なんかリクに叫ばれた@@☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

メガホン





さてと今日の日記ー

武器庫とオハゼ狩りかな^^;

オハゼ2


最後になんか告知事項でたwそのあと何もでず・・・公式サイトに海賊のが更新されてるって友に言われたのでそのことのお知らせかなw

告知


最後にオハゼのエピソードをどぞぉーw

エピソード


エピソード2





コメント返信~

い、一載ってるよ><。はまほぼみえないけどね。*゜(PД`q゜)゜*。あとわざとではないよ^^

椅子座りながらは・・・嫁さんにルートあげよっかなっと思ったから座ってた・・・(座れるのは嫁さんが押してくれてるおかげなんだけどね^^;

結局殴りすぎててとっちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。気づくの遅かったらしい^^;>ミルキーs

  1. 2008/07/02(水) 23:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

