KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそぎで・・w

えー今日のテストは最悪でしたーまた明日あるので一言で

昨日の!




武器庫

レベルアップ97


ソロビサ結果

ビサ


久しぶりに投げでびさ

ビサ2


ビサ3





弓で武器庫狩りSSなし




コメント返信

そんなお金ないよ@@>もこs

たかいよねwいろいろがんばってね!>氷s

  1. 2008/06/30(月) 23:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やば・・・

えー受験生でテスト近くなのにゲームをしているけーごです@@俺、何してるんだろ・・・テストやばすぎ@@

ま、まぁこれから頑張りますー(いつだからだよっていわんでね^^;)




昨日は久しぶりに投げで亀狩り・・・そうすると・・・43スカドラキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

まぢでラッキーでした^^

亀


んでしばらくすると、姐御を呼ばれたのでいくことにw(2回

姐御


1回目は殴ってる途中で落とされ、戻ってきたらぎりぎり吸えたwそんで吸った瞬間また落とされ;;

なんかとても、嫌でしたね。*゜(PД`q゜)゜*。2回目は無事に撃破w

そのあと弓で初ビサいきましたよ^^嫁さんと2人で・・・(*ノωノ)当然俺は吸いですorz

んで死なずに無事に撃破wクエストクリアできてよかったーー;

ビサ


んで2回目は友を呼んでいくことにw

当然俺はまた吸いですorz

ビサ2


はじめは殴る・・・wそしてすぐに右に逃げて待ってたら・・・ネット切断キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!当然落とされwまぁ2回も吸うの贅沢だしいいっか^^

このビサは無事に撃破w肝心なものがいないっていわれましたが(;゚Д゚)...2人ともm(-ω-`;m)ゴメンナサィ




珍しくめっちゃ早く今日の日記もwきっと明日はさぼりか明日の日記かくのかなwまぁー分かりません^^;適当ですみません><

今日は朝早く起きて武器庫へw結構経験値がたまっていたのでLvUPwSSは忘れましたw

まぁLv上がる前のSS・・・w突っ込みたいとこが・・・wうきわで撃ってるよ(*´艸`)どうやって撃ってるだかw

武器庫


武器庫2


そのあとバイキンいきましたーwんでLvUP・・・本日2回目@@

レベルアップ95


そのあとオハゼにちょこっと遊びに行ってきましたwなかなか、おいしいねwでも下手。*゜(PД`q゜)゜*。

オハゼ


んでSDTは武器庫へ・・・そしてLvUP・・・本日3Lv目です@@テスト近くて受験生なのに・・・ありえませんねorz

武器庫3





最後に今日STRタオル買いました♪199.9・・・Mでしたw(約200M)

タオル


コメント返信

廃人でもないしエロくもない!>リク
  1. 2008/06/28(土) 18:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん・・・

来週テストなのでまぢやばいー@@ほとんどやってません;;授業中は結構寝てたり・・・本当にやばいですねー@@

まぁとりあえず、日記日記?




えー一昨日パッチ長かったですねーw21時30分くらいだっけなwまでだったね・・・なんか、そっからやったけど、なかなかできなくて

入ったのが11時だけどね^^;んで入ってもすることなかったから何もしてないです^^;




昨日はジャクム兜を覚醒にして、暇だったのでレヴィに4匹ほど狩っただけかなw全部参加賞;;

レヴィアタン





コメント返信~

うるさい、アニオタ?君のほうが廃人だわw>鼻c

餅おひさ!廃人じゃないって・・・あとブログのやっといたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッまた遊ぼうねw>餅

長かったね@@あと武器庫はいいよ^^また今度一緒にやろうねw>氷s

な、なに?>まこ

  1. 2008/06/27(金) 16:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新わすれてm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

えーまた更新わすれてましたね@@ごめんなさい^^;

一昨日はオハゼ狩りにいきましたーw下手なので2回もお墓出したし・・・wしかも5%もたまってないのにお守りが2個も・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

オハゼ





昨日は少し武器庫をやりLvUPwやっと93Lvに~w早く4次にしたいですー><。

武器庫


あとジャクム兜買いましたw244Mだったかなw高いのかな・・・わからないや@@

ジャクム兜


粗悪ですねw良品のとこもあるけどwまぁー隆盛にするし関係ないかw(多分




廃人っていうなぁーヾ(*`Д´*)ノ>全員

  1. 2008/06/25(水) 17:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頑張りました・・・

昨日はほとんど弓で武器庫にこもっていましたwまぁジャクムもいったけどねwジャクムは重かったよ^^;1PTでもきついとかそろそろやばいな@@

ジャクム


んでー弓は頑張った結果6Lv上げました・・・は、廃人じゃないからね!頑張ればいけるって^^

武器庫


ってことで92Lvになりましたw今日から1Lvペースを目標にしたいですw来週テストなので^^;




コメント返信~

誤字教えてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。直しときますねwあとお祝いもありがとん><。>ミルキーs

人気は・・・欲しいね@@あと寄付のは気にしないように^^がんばってねwお祝いもありがと^^>氷s
  1. 2008/06/23(月) 18:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々ー

昨日ゎ更新しようとしたけど、なんか混雑だっけ?わすれたーまぁ入れなかったから更新ゎあとにしたら忘れてましたw

一昨日はギルドさびしました><b投げ賊が入れなかったので斬り賊で行くことにw

え?弓はどうしたって?いや・・・なんか悪いかなとおもって斬りで@@ギルド違うけどね!

ビサ


結果は1回目の最後のほうでお墓^^2回目は2回お墓@@うん、駄目駄目ですね^^;接触たえれないからきついんですw

そのあと弓で武器庫ーw1Lvあげときましたw

武器庫





昨日は久しぶりに投げ賊で亀かり~ドロゎ・・・全然でないでないw3時間くらいやったけどドロは5個ほどかな(A;´・ω・)アセアセ

ちょっと少なすぎだよね^^;

亀


んでそのあとゎやはり弓へw1Lvあげたけどそのあと親分に殺されたのでやる気なくしやめましたw

武器庫2





コメント返信~

はぃ・・・>非コメントs

む、むりだよ><。けちでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ>水s

  1. 2008/06/22(日) 08:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兄弟でビサ!

昨日も弓をやってましたΣ(ノ∀`)ペチ

なんヵすることがなかったので、デビクエの募集のがあったのでいってみることにw1回であきましたねw10回やったけどw

デビクエ


そのあと武器庫でちょっと頑張り1Lvあげてから、兄貴とビサいくことにw1段目ゎ無事に撃破!

ビサ


ビサ2


2段目ゎミスったらしく死亡・・・ソロになったけどクリアしましたw

ビサ3


2回目ゎ兄貴・・・1段目で死亡(A;´・ω・)アセアセ

ビサ4


そのあと、一応無事にソロで撃破w

ビサ5


ビサ6


まぁそんな感じヵなw




コメント返信~

ビサクエクリアしちゃったΣ(ノ∀`)ペチ>陽炎s
  1. 2008/06/20(金) 18:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弓ばかり@@

最近弓ばかりやってるけーごです^^;

昨日もやる気がでなかったけど弓を・・・頑張る時ゎ一応頑張ったので2Lvあげましたw

武器庫


今、ネックレス高く売れるヵらめっちゃ黒字^^

あと昨日一人でビサクエやりましたw最後までいったけど、メダル無理・・・即死orzだれヵに手伝ってもらうヵな(A;´・ω・)アセアセ

ついでにビサクエでお墓3つだしましたとさw




コメント返信~

もう80ですm(-ω-`;m)ゴメンナサィ多分もうおいついたヵな?>氷s

そんなに早いのヵな・・・>もこs

してないってば^^あと咳は息とめるといいよ^^死ぬけどねw>リク

廃人じゃないです>リク&もこs

お祝い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。んーと結構寂しいね^^;>ミルキーs

ごめw入った時から副マスターでしたw(投げ)>陽炎s
  1. 2008/06/19(木) 16:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

弓を・・・

えー昨日ゎお墓ばかり出したけどがんばりましたょw

多分お墓の数ゎ8回ほど・・・だしすぎですね^^;

狩りした場所ゎはじめゎホムンへw

ホムン


んでそのあとずっと武器庫こもってましたねーw

武器庫


そのおかげで3Lvあげちゃいました@@やっと80Lv・・・ビサクエできるねw

最後に久しぶりのエピソード!

エピソード





コメント返信~

俺KYの行動とってません^-^>リク

へ?なに・・・wあとダンボールって・・・>なにょねs
  1. 2008/06/18(水) 15:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やる気でなぃー

昨日ブログさぼってm(-ω-`;m)ゴメンナサィめんどかったんです^^;

昨日ゎ土曜日が文化祭だったため、学校が休みだったので友と遊びにいってきましたーw

めっちゃ疲れたよ^^;そんなのどーでもいいヵw




えー一昨日なにしたヵわすれたのでSSので^^;

久しぶりに投げで武器庫で狩り~結構稼いだと思うw

武器庫


んでSDTヵな?ゎ弓で河童を・・・wいいドロなかったヵなーw

河童


そのあと友にビサ誘われたのでいくことにw1回目の1段目で友死亡・・・ソロに^^;

2回目ゎ無事に2人でクリアしました^^

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


んでーなんヵ友が結婚しきやるっていってたのでいくことにw

女の子(ネカマ)のほう作った日に結婚とヵ(*´艸`)はやすぎだぜw

結婚式


そのあと弓で武器庫へw

武器庫2


なんヵなヵおいしかったょw




昨日ゎなにしたっけなー暇だったのでクエやることにw船まちしてたら寝てましたw

んで起きてヵらクエを適当にやって・・・まぁ途中でめんどくなってやめたけどねw

まぁそんな感じだったヵなwめっちゃやる気でなかったヵらね@@




コメント返信~

そうヵな・・・^^;あとメインでゎFJあるヵらつけるつもりないょ@@>もこs

まぁーINするんだヵらしとくの!>まこ

消さないぜ☆>陽炎s

はーぃw>水s
  1. 2008/06/17(火) 18:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウリボー

昨日もロイド狩りを・・・ほヵもいったけどねwやっぱロイドがうまいっぽいw

ロイド


そして75にしましたw

あとウリボー手にいいれたよwメインでも、手に入れてないヵらとるの少し苦労したょ((

ウリボー





コメント返信

なんで・・・?>まこ
  1. 2008/06/15(日) 09:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やってもうたw

んーとサブの名前消し忘れたねwまぁーいいっかw

今日ゎ学校の文化祭だったーw3年間の中で一番ましだったヵなwきっと・・・^^;まぁいつもと同じくあまり面白くなかったけどねw




さて昨日もサブずっとやってた・・・(A;´・ω・)アセアセ

投げさぼりまくりですね@@

んーと武器庫吸わせてもらい・・・@@武器庫


んでそのあとロイド狩りw

ロイド


最近Lv↑つらくなってきたょ^^;まぁ一応74にしましたw




コメント返信~><

ナツヵ・・・m(-ω-`;m)ゴメンナサィしばらく、しないヵと@@ジオに録送っていいよ><。
なんヵごめんね・・・投げゎ・・・あいかわらずMAXだから無理ヵな^^;消す子いない@@>水s

おひさ?w1日1Lv↑ペースでやってますヵらね^^;
あと名前のゎミスだょ(A;´・ω・)アセアセ>ディゼs

わざとじゃないです^^;あと自分のキャラだょ。*゜(PД`q゜)゜*。同じID!>もこs
  1. 2008/06/14(土) 21:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

72Lvー

昨日もロイド狩りー最後に嫁さんに吸わせてもらいLvUP

レベルアップ71





コメント返信~

自分のじゃないけどねwそううだねー>もこs

極じゃないよー>陽炎s

早いの?一応・・・1日1,2Lvペースでがんばってるだけだょ@@
あと、必要だったらいうね><。☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>瑠璃s
  1. 2008/06/13(金) 13:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと3次へ

昨日も弓がんばったょwやっぱロイド狩り・・・

ロイド


そので、ついに70Lvにw

レベルアップ70


そして3次にしました^^

そのあとロイドに戻り71にしましたw




コメント返信


俺もよくわからん・・・wまぁとにかく、いい書だw
あと応援☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>P'EROs
  1. 2008/06/12(木) 16:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブっ子!

えー昨日ゎサブしていましたwまぁ1Lvしヵあがらなかったけどねw

SSわ忘れました@@もう68なので今日3次にしたいですーw

最後におまけー

混沌の書のSSw

混沌の書





コメント返信~

吸わせてって@@最近サブいってるよ@@>もこs

一応押せるけど、まだきついんだょw>陽炎s
  1. 2008/06/11(水) 16:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの・・・

昨日ゎ久しぶりのソロビサをしましたーw少し大変だったけど、結構楽しかったですw

2回目ゎ内緒しながらやっていたので結構怖かったけどねw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4





コメント返信~

謝らないで言いヵらwつヵ変なことするなょ@@>リク

はーぃw>こうきs

さぁwあとSSゎ昔の記事のぱちってきた・・・w>陽炎s
  1. 2008/06/10(火) 16:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癖が・・・

最近さぼりぐせがついたけーごです^^;すみません><土日模試あってだるかったんです・・・




えー金曜日ゎBGいってきましたよwBで死んじゃいましたw聖魔sが落とされていたので復活不可能wまぁ気にしてないけどねw

ボディーガード


そのあとサブでロイド狩りw

ロイド





土曜日ゎなにしていたヵあまり覚えていませんw

とりあえずメイポ手裏剣借りて投げましたwこんなのでしたw

メイポ手裏剣


なんヵいいねwんでいっきに飛ぶけど夜ゎ久しぶりに友とビサw

ビサ


ビサ2





そして昨日ゎサブで色々なとこで狩りー

かかしいってみたwなヵなヵうまいのヵな?わからないやw

かかし


そのあとサイティへwこっちHP高くてあまりおいしくなかったヵも^^;

サイティ


そのあとロイドも行ってたょwんでそれが終わったあと友に武器庫吸わせてもらいました><。

武器庫


めっちゃうまかったょ@@




おまけw

なんヵ店みたらこんなのが@@

おまけ


リク・・・ミスどまwあとへんなことかかないようにw




このLvくらいになると、このくらい経験値貰わないときついんですょーwあとルートとれば、もっと
経験値多いですw
あとボディーガードAとボディーガードBと大親分ゎ別人だと思いますw陽炎sに言われてたヵら証拠SS?まぁ昔のですみませんw大親分(大きいハゲのおっさんの正体)>こうきs

大親分


これでいいヵな?>陽炎s
  1. 2008/06/09(月) 17:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボディーガード

えー昨日ゎBGとサブだけやったヵな^^;

BGゎ普通にクリアー

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


サブでゎ3回ほどお墓だして、お守りもたせてなかったので、結構やる気なくしたょ^^;
  1. 2008/06/06(金) 16:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

亀狩りー

久しぶりに亀狩りをしてスカドラがでたょ((能力ゎ標準でしたーw

亀


そのあとゎサブでロイド狩りーそんな感じだったヵなーw
  1. 2008/06/05(木) 20:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボディーガード

昨日BG中、友に拡声器でいぢめられた、けーごです。*゜(PД`q゜)゜*。

まぁ内容ゎ酷かったね・・・wあえて載せないけどw

さてと昨日ゎBGがあるまで、いつも通り嫁さんのとこへ・・・w亀にいたので亀で遊ぶことに~w

まぁSSないけどねw亀でほとんどチャットとヵしてたヵなーwあと姐御とヵも誘われたのでいったりもしたけどねw

んでボディーガードの時間になったので、いってきましたw始まる時間がめっちゃ遅くなったので、すごくやる気でなかったけど頑張りましたw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


んで無事撃破したあと、サブへいってロイド狩りー2Lvあげたヵなw

ロイド
  1. 2008/06/04(水) 16:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた@@

またまた、サボってましたね・・・本当にすみません。*゜(PД`q゜)゜*。

いっきに3日分書きますー(うろおぼえだけど^^;




一昨日ゎボスだけやってたのヵな・・・w久しぶりにビサをw1回目ゎ無事撃破w2回目ゎミスして上のボムにあたった^^;

ビサ


ビサ2


あとコミュジャクムw最後もめごとあったけど、まぁ一応撃破w

ジャクム





昨日ゎ亀狩りをして、卵行くことになったので、いく途中なんとなくレヴィアタン回ることにwなんヵいっぱい沸いた・・・w

レヴィアタン


レヴィアタン2


レヴィアタン3


レヴィアタン4


ドロゎいいのなかったです^^;んでその後卵狩りw

卵


んでそのあと久しぶりにグルビサwめっちゃ楽しかったですw

ビサ3


ビサ4


ビサ5


ビサ6


そのあとBGあったので行くことにw無事に大親分までいけましたwくじゎいいのじゃなかったけどね^^;

ボディーガード


ボディーガード2


大親分





んで昨日ゎずっとサブでロイド狩りw

サブ





最後におまけwエピソードw

エピソード2


エピソード





コメント返信

BGMゎやめたょ@@またいつヵねw

変なコメントゎ学校の時暇だったヵら自分のブログへいって、あったヵらけしたのw

更新ゎただのおさぼり^^すみませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。>陽炎s
  1. 2008/06/03(火) 17:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

