KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに~

昨日ゎジャクムとボディーガードへいったヵなwジャクム2PTだんだんきつくなってきました^^;

なんヵミスして本体に接触しちゃったしね^^;倒すつもりだったヵらSSないや(A;´・ω・)アセアセ

んでBGまでずっとチャットしてましたwんでBGゎ無事に撃破しましたーw久しぶりに経験値うまかったヵな?

ボディーガード


ボディーガード2


大親分
  1. 2008/05/31(土) 13:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すみません書くことがないです^^;

題名のとおりです(A;´・ω・)アセアセ

昨日ゎ弓をまた育てていました^^;やっと52Lvだっけな?まぁ順調に進んでいますb

だんだんマガティアだっけな?飽きてきて狩場に困っています^^;どこがいいんだろうな・・・まぁ適当にがんばっときますw

なんとなくロイド狩っていたらカードが3枚あつまったので、エピソード載せますw

エピソード
  1. 2008/05/30(金) 16:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにボスいっぱいw

えー昨日ゎーボスいっぱいいきましたねぇw

姐御やボディーガードなどw聖魔でゎ武者もいきましたw

姐御


ボディーガード


ボディーガード2


武者


武者2


ボディーガードゎドロなし;;まぁ楽しめたしいいっかwほヵゎ・・・聖魔で武者吸ってるだけなのにうまく感じたことが驚きだったヵなw
  1. 2008/05/29(木) 17:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またサブを・・・

えー昨日もずっとサブしてましたねぇー今48Lvwまぁそれだけヵなw

最後にエピソードどぞ

エピソード





コメント返信

え!?現実逃避じゃないの?>リク

何が言いたいのヵなヾ(*`Д´*)ノ?>キル
  1. 2008/05/28(水) 17:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サブを・・・

えー昨日ゎメインでずっとぼーっとしてたりして何もしてませんw

そのあとサブでLv↑を・・・w45まであげといたヵなw

狩り





コメント返信w

現実逃避して絵か・・・まぁガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ >リク

そ、そうですね・・・(A;´・ω・)アセアセ

一応もう落ち着いているつもりです^^;あと最後の狩りって・・・@@>陽炎s

onapet?なにそれ・・・>まこ
  1. 2008/05/27(火) 18:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日サボってすみません@@

えーなんか頭が真っ白なのでSSのみで^^;

一昨日

卵


亀


昨日ゎサブの弓育ててました^^なのでSSゎとってませんーw

カードが揃ったのでのせますw

エピソード


エピソード2





コメント返信ー

たしかに、たこcこなくなったね。*゜(PД`q゜)゜*。あと陽炎s酷いよ!>陽炎s

廃人・・・リクもヵヾ(*`Д´*)ノてヵリク現実逃避wどまw>リク

ばーさんって誰^-^?>まこ
  1. 2008/05/26(月) 18:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

解放されたが・・・

テストヵら解放されたけど・・・やはりやる気がでなぃΣ(ノ∀`)ペチ

まぁ適当にがんばりますb

昨日ゎジャクム誘われたのでいってきましたぁーwなんヵ重かったよ^^;1PTなのに;;

ジャクム


あとゎずっとチャットしてたヵなぁーw

おまけぇーw久しぶりのエピソードだぜw

エピソード


エピソード2





コメント返信~

実際いるんだなこれがw

あと廃人廃人言うなヾ(*`Д´*)ノ>陽炎s

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。水sもテストガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ >水s

  1. 2008/05/24(土) 13:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

書くことないなw

今日でやっとテスト終わったぁ><bめっちゃうれしいぜwでも睡眠不足・・・(A;´・ω・)アセアセ

今日ゎ早くおちるヵも・・・@@まぁそんなの聞いてないヵw

今日あった教科ゎ英語R、現代文、数学Cでしたw英語Rゎ当然死亡w現代文と数学Cゎ微妙でしたw

あと数学Ⅲのテスト返ってきたょ@@結果ゎ内緒♪みんな点数悪かったです@@一応特進クラスなのにね・・・

それほど難しいテストヵただできないだけなのヵ不明w多分できないんだろう・・・進研だっけ?のほうが難しいとおもうヵら・・・

ただやり方忘れてるせいヵもだけどねw(●ノ∀`)゚o。アヒャャまぁどーでもいいっかw




さてさて、めいぽの話っていいたいんですが・・・昨日ゎINゎしましたが何したか覚えてないんだよね(A;´・ω・)アセアセ

チャットしヵしてない気がしますwたしヵチャット→睡眠→またINチャットだったと思いますw



  1. 2008/05/23(金) 16:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テストだる・・・

えー昨日も早くおちたょw勉強のためorz今日のテストゎ物理、地理、数学Ⅲでしたw

全部おわったゎw結構テスト勉強したのに・・・結局駄目だった@@やっぱもう少し前からがんばらないといけないのヵな^^;

最近1週間前ヵらやるけど余りしないしないしな・・・もう少し1週間前のほうがんばらないとねw

まぁーテストゎ明日で最後wめっちゃうれしぃ><。




さてめいぽの日記でもw書くことないけどwww

昨日ゎサブのために武器庫でチャリクエ集めwお守りなかったヵらめッちゃ怖かったよ@@

なんヵいも死にかけたし・・・しんだた10Mくらいとぶーorzはやくお守りかわんとなw

武器庫





コメント返信w

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。いつのまに、いったんだろぉ・・・つヵ鼻cのほうが順位たかいねw>鼻c

おおー。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚んー斬りゎ変わってないと思うけど・・・w投げゎ家出中です♪

弓ゎね・・・暇なときちょびちょびやろっかなって程度だから・・あまりLvあがらょw今21Lv-w

瑠璃sいまサブっ子に浮気ヵ・・・いつでもいいヵら戻ってきてね^^あとまた遊ぼうね><b>瑠璃s
  1. 2008/05/22(木) 23:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅー

えー昨日と一昨日ゎほんとどメイポしなかったですw理由ゎ今日ヵらテストだったヵらですw

今日ゎ化学、古典、英語Wでしたねw

化学ゎ多分大丈夫ヵなwほヵゎ死にましたw多分古典、英語、テスト赤点・・・頑張ってもできないもんゎできないょね^^;

英語とヵめっちゃがんばったけど、結局どわすれーw終了w

古典ゎもともと、あまりやってないヵらしょうがないけどね@@




とりあえず、昨日も少しゎめいぽしたょ@@テスト前だったのにね^^;

斬りで亀狩りドロゎいいのなかったな><

亀


そのあとソロビサへw当然死にましたwすぐ死んでつまらなかったょ@@

ビサ





コメント返信~

まだ引退しませんヵら・・・まだする予定ないし@@あと廃人じゃないし>陽炎s

一応してるよ・・・普通の人と比べればしてないほうだけど(A;´・ω・)アセアセ>水s
  1. 2008/05/21(水) 12:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

珍しくw

珍しく2回目の更新w

コメント返信だけなんだけどねw

キャラ何ヵ絶対売らなぃってば・・・もし引退することになったら放置させるし!もちろん装備持たせたままw多分譲ったりゎしなぃと思うw

まぁこれが⇒押した後の画面ですw同じだってば・・・wキャラ作ってるけどねwキャラクター名ゎ内緒です♪

IN画面
  1. 2008/05/20(火) 01:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しょーがなぃw

えー昨日ゎ投げ賊で少々亀狩りしてー次に斬りで亀狩りして、友に誘われたので武器庫へいったって感じだったヵなぁw

SSゎ撮り忘れっていうヵやる気めちゃくちゃなかったので撮る気力もなかったょ(A;´・ω・)アセアセ

最後にー友がみたいっていうので貼りますーw

えーとですね、なんヵ前のパッチ?まぁ忘れたwキャラ増やすのあるじゃないですヵ?w1,5kpでw

それ俺かったんですょw同じIDにキャラ作りたくてねw(倉庫にもなるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

まぁ結構前に買って紹介しようと思ったけど、だるかったのでしなかったの^^;m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

まぁ買うと左右に矢印がでるんですょw(画像みれば分かるけどw

そこどっちヵに押すと画面が変わって、また同じのがでるょw(新しい子w

ついでに1,5kpで1つのキャラクターなのでwまぁ説明みれば、なんとなく分かるよねw

IN画面


投げ賊が裸なのゎ気にしないでくださいw斬り賊に剥ぎ取られたんです(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/05/19(月) 18:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャクム!

昨日ゎ亀狩りーいいのでなかったょ。*゜(PД`q゜)゜*。

亀


そのあとコミュのジャクムへ

ジャクム


重くて落とされちゃった@@んでなんヵエルナスにいたらジャクム誘われた(;゚Д゚)もちろん行ってきましたw

なんとヵもって撃破w

ジャクム2


それだけヵなw

来週テストなのにテスト勉強あまりやってないという・・・やばいなぁ^^;
  1. 2008/05/18(日) 07:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また日がΣ(ノ∀`)ペチ

えー昨日も斬りやってましたねwテスト終わるまで斬り賊やってそぉ@@

亀いってみたょーwドロゎ。。。なかったょ。*゜(PД`q゜)゜*。

亀


そのあとバイキンへwしばらく狩ってると・・・(;゚Д゚)なんヵでたぁwまぢ、ラッキーだょwまさヵまたでるとゎ(・ε・ 。)

バイキン


んでー暇になったので友にビサいれてもらうことにw煙だそうとしてたらでなくて死んじゃったw

そのあとソロで行くことにw全然食らわせれなかったけどたのしかったですw

ビサ


んで夜ゎ友とお話wなんヵ友が実出して壊したら包みとヵでたwもてないから持ってといってもったら高官不可能だったので使うことにw

包み


なんヵ楽しかったよw




☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>もこもこ投げs
  1. 2008/05/17(土) 15:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き忘れ・・・

えー昨日書き忘れてましたねぇーm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

一昨日ゎ武器庫狩りとバイキン狩りだけだったヵな

武器庫


バイキン


昨日ゎエルフやって落ちただけヵなwほヵのゲームやったり、勉強したり。。。

まぁ来週テストだからやらんとね^^;




コメント返信

アバ全部かえたんだもんwギルドゎ・・・まぁ気にするな!>陽炎s

なおしたヵらね^^;>水s
  1. 2008/05/16(金) 13:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップw

えー昨日ゎバイキン狩りしてましたとwなんヵ日でたしwラッキーでしたょΣ(ノ∀`)ペチ

バイキン


んで久しぶりに投げさんがLvUPwやっと嫁さんに追いついたぁ(*ノωノ)

レベルアップ166


まぁそんな感じヵなw最後にバイキンのエピソードでもどぞw

エピソード


エピソード2





コメント返信ー

緊張(( しなくていいのに^^

毎日みてくれてありがとねぇ><。これヵらも頑張ります><b

町などで会いましたら挨拶などできるだけしますねぇ(・ε・ 。)

まぁよくぼけーっとしてますが(;゚Д゚)>純榎s

  1. 2008/05/14(水) 16:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書くことが・・・

えー昨日ゎBGいっただけヵなぁw即効失敗したけど@@

まぁそれだけだょ(A;´・ω・)アセアセ




コメント返信~

誕生日、すごく前なんですけど・・・@@>リク、陽炎s
  1. 2008/05/13(火) 18:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップーw

えー昨日ゎビサを吸わせましたぁwまぁ1回だけw

ビサ


ビサ2


あとゎバイキン狩りなどw

バイキン


なんヵ斬り賊やりたくなったのでバイキン狩りwそしてLvUPw

レベルアップ124


斬りでもビサいってきましたょwまぁ2回とも死んだけどw

ビサ3


あとゎボディーガードw大親分のだけゎSS忘れ(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガード


ボディーガード2


おまけーwチャットしてるうちになんヵ誕生日のこと聞かれたヵら教えたらくれたwうれしかったょぉw

まぁw結構すぎてるけど(*´艸`)☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ごりらくんっての気にしないでくださぃ・・・けして、ごりらでゎありません!

贈物





コメント返信ー

追加しときましたぁw>黄s

Lv高くなってくると誘われるよ^^まぁ職にもよるけど(A;´・ω・)アセアセ>天ゅs

あーなんヵ流れないね・・・俺もおもってたけど、俺のPCだけヵなと思ってて・・・m(-ω-`;m)ゴメンナサィ>水s
  1. 2008/05/12(月) 20:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姐御ばかり@@

えー昨日ゎ亀狩りをがんばってみましたwでもドロゎ2個のみ。*゜(PД`q゜)゜*。何時間やったんだろw忘れたw

亀


あとゎジャクムやったヵなーw一応無事に撃破

ジャクム


あとゎ姐御のみw

姐御


姐御2


姐御3


姐御4





コメント返信

鼻毛やです・・・あとときたま誰も見てないときつけてるし@@>まこ

はぃ。。。>りく

ですよねw

はぃ・・・(A;´・ω・)アセアセ漢字苦手なんです@@

あと戻る予定なのでプロフィ直さないんだよw>陽炎s
  1. 2008/05/11(日) 08:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねむぅー

題名ゎ気にしないでくださぃーwえー昨日もいつもみたいにぼーっとしてた・・・

まぁ狩ったのゎ黒ワイバーンwぼぼ、放置状態だったけど(A;´・ω・)アセアセ

黒ワイバーン


小林サッカーだっけ?みてたんだょw確ヵ3回目なのに・・・真剣にみてしまったw

そのあとボディーガードへwまたまたSSが撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

まぁ最後まで撃破したょwくじ結果ゎGイヤ><bまぢラッキーでしたw




コメント返信

たまにゎ家出いいじゃないヵ>< >リク
  1. 2008/05/10(土) 12:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんヵ昨日SS撮ったのに撮れてなかったーw最近よくあるなぁ(A;´・ω・)アセアセ

えー昨日ゎたしヵ忍頭したのヵな?わすれたぁwあとゎ・・・ビサ1回いってきたょーもちろんデート(*ノωノ)

無事撃破しましたw

あと昨日ゎギルドでいぢめられたので、なんとなく抜けてみた・・・いつヵちゃんと戻らないとね^^;




どんまぃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>もこもこs

あーなんとなく抜けてみた・・・ちゃんと戻るよ。きっと・・・

あとわざとっぽい誤字ゎ俺への嫌がらせだったり?なゎけなぃヵw>陽炎s

家出事件って・・・(A;´・ω・)アセアセ>有希s
  1. 2008/05/09(金) 17:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書くことがぁ@@

昨日ゎ何もやる気がでなかったヵら・・・ずっとぼーとしてましたw一応頑張ってSDT1回ゎ忍頭やったけど、やっぱやる気がでなかった(A;´・ω・)アセアセ

10分くらいで疲れたし・・・頑張って1時間やったけどwドロゎしょぼかったです^^;

忍頭





コメント返信

半年ROMとヵやめてくださぃ@@>陽炎s
  1. 2008/05/08(木) 17:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぅーん・・・

昨日ゎですねぇー4倍タイムゎ忍頭いってきましたょwドロがうまーだったょ><bなんと日が2枚でたぁ(;゚Д゚)

忍頭


そのあと少し亀狩りw

亀


そのあとBGあるヵなーと待ってたけど結局なかったw友とお話をしていましたぁw

おまけーw

上忍のエピソードw

エピソード


バーンケンタウロスのエピソードw

エピソード2


エピソード3







コメント返信

本当だw補正150になってるねwでもねwスカドラ装備してるヵら補正上がってるのと7ヵなMHで3ぐらいヵな?あがってるので実際ゎ141なんだょね^^;(篭手とMHなしにすると)んでそっから70→40っていわれたヵら40+71で111なんだょ@@ってことでビトンになるってこと@@引退、半年ROMとヵだめねw>陽炎s

返せ馬鹿って・・・(A;´・ω・)アセアセ>かりc

リンクのしかたゎ管理者ページでリンク設定でやるヵFC2ならヵな?リンクのとこに大抵このブログをリンクに追加するってあるヵらそれをクリックでいいんだょwあとゎできてるヵ確かめてできてれば(*`д´)b OK>有希s
  1. 2008/05/07(水) 17:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺ってめんどくさがりや^^

えーブログ書くのめんどぉーですね(A;´・ω・)アセアセ始めたころゎ一生懸命かいてたなぁーw

最近手抜きゎするし確認ゎしないゎで誤字がいっぱいー(●ノ∀`)゚o。アヒャャまぁ気にしないでくださぃ@@

誤字ゎめいぽの方でも、毎日のようにしているので(´・ω・`)ショボーンいつ直るんだろうね・・・

オンラインゎ、ぅーん・・・モンスターハンター(PS2)のときヵらやってるヵらなね・・・今年で5年めですヵねぇーそれでも誤字ゎ直らない(・ε・ 。)

まぁ打つ速度ゎはやくなりましたけどねwはじめなんヵやばいほど遅かった・・・それゎ誰も同じヵΣ(ノ∀`)ペチ

さて、くだらない話ゎおいといてー手抜きのめいぽ日記をかしますヵなーw一言になるとおもうけど@@

ぇー昨日ゎですねぇー4倍タイム前ヵら嫁さんのサブをずっと吸わせてましたw嫁さんゎ仕事疲れのため途中で爆睡w

これゎチャンスだと思い(いつも吸うの拒否るヵらねーまぁ最近吸ってくれるけど^^)がんばりましたょw数時間さぼったのもあるけどw

ケンタ


そのあとジャクムへw結果撤退ーしヵも時間オーバーしてるのに中にいたという・・・後の人に迷惑かけてしまった。本当にm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

なんヵ一応火力だから出たら悪いなーとも思ってなヵなヵでれなかったんだょね^^;最終的にゎ友、ジャクム一緒にやった子裏切ってでたけど・・・

それでも15分ほどゎいた・・・叫ばれてたし@@(気づかなかったけど(A;´・ω・)アセアセ

こーいう場合ってやっぱ、あとの人のこと考えたほうがいいのヵな?俺ゎいい選択をしたのヵなやっぱり・・・

でも、出たことによってあきらめない子ゎ結局でないヵら・・・倒すの遅くなるって考えもあるけどね^^;

まぁ多分出るのがいい選択だったのヵなーなんヵ暗い話になったね・・・(A;´・ω・)アセアセ

とにかく、昨日ゎすみませんでした。これヵらゎこーいうの判断ゎもっと素早くするようにします。

あとSS ゎ撮りわすれです@@倒すつもりだったヵら(時間以内に@@




さてコメント返信ー

ぃぇぃぇーこれヵらもよろしくねぇーwあとリンクしときましたw>有希s

あと2つのコメントあるけど、返さなくていいよね・・多分@@

  1. 2008/05/06(火) 16:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

頑張った!

えー昨日ゎなぜヵがんばったょ(A;´・ω・)アセアセ

はじめゎ卵狩りーやってると色々誘われたのでいってきましたw

卵


姐御

金の巨人


姐御2


姐御3


色々やったあとに亀狩り♪スカドラでなぃ。*゜(PД`q゜)゜*。

亀


んで4倍タイムゎ忍頭wドロ・・・いいのなし

忍頭


そのあとボディーガードまで適当に亀やったり骨やったりしてましてたwんでボディーガード

ボディーガード


ボディーガード2


珍しく大親分でおとされちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。

まぁこんな感じだったヵなw




コメント返信

ありがとぉ!>もこもこ投げ

ゆっくりDEX下げていくの!>かりc

コブラじゃなくてビトンだょ・・・>陽炎s
  1. 2008/05/05(月) 11:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボスのみ(A;´・ω・)アセアセ

久しぶりに聖魔で武者にいってきましたぁw意外と吸えた((

武者


んで亀を少し狩りーまた4倍ゎジャクムw今回ゎ無事撃破

ジャクム


んでまた夜ジャクムこっちも無事撃破

ジャクム2


そのあと久しぶりにビサいっていましたぁw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4





コメント返信ー

まぁそこゎ気にするな!>かりc
  1. 2008/05/04(日) 08:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4倍タイムゎ・・・

えー昨日も亀狩りをしていましたねぇーw

んでスカドラをだしましたぁー

スカドラ


んでー4倍タイムゎジャクムへ行ってきましたよw経験値うまかった・・・でもラストゲージでお墓Σ(ノ∀`)ペチまぁ5人だったヵら4倍までに倒せなかったけどねw

ジャクム


そのあと姐御にいってー

姐御


ボディーガードにいったって感じヵなw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


最後におまけwみなぎり使ったらこんな感じだったw

みなぎり





リンクしときました>ディゼ
  1. 2008/05/03(土) 13:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボディーガードw

えー昨日ゎ4倍タイムゎ亀狩りーwスカドラでなかったし(A;´・ω・)アセアセしヵもSS撮れてなかった。*゜(PД`q゜)゜*。

ってことでSSゎボディーガードのみwんで4倍のあとゎボディーガードいってきましたw無事に撃破したよw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


そのあとずっとサブをひそヵにやってました(A;´・ω・)アセアセ




コメント返信

たしヵ41でDEX7?だょ>陽炎s

会いましたねーwあのときゎびっくりしましたょ(*´艸`)

あとLv↑ガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ > 箒星ッ子s
  1. 2008/05/02(金) 16:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新めんどぉ

なんヵ書くのめんどうです@@昨日ゎ4倍意外ずっとサブやってたヵな(A;´・ω・)アセアセ

4倍ゎ亀を狩りましたぁwなんヵはじめ忍頭いったんですが・・・狩り始めた瞬間落ちた@@んで戻ってまた落とされそれが3回ほど繰り返し・・・

そうしてるうちに時間に@@だもんで友に呼ばれていた亀にいくことにw狩りをしてると・・・ザクチケがきれた(A;´・ω・)アセアセ

まぁなんとヵ4倍効果ゎ終わるまで続いてたけどねw

亀


まぁそれだけヵなーw




コメント返信!

廃人じゃないって@@あとこんなのに憧れちゃ駄目だょ・・・

たこc!m(-ω-`;m)ゴメンナサィ>たこc

ちょっと酷いぞぉまぁコメント返信の言葉こまるヵらしょうがないけどね(A;´・ω・)アセアセ

スカドラの能力ヵ・・今度からそうするよ(A;´・ω・)>陽炎s

そうですね@@コメント返信のとこでもしてたし@@>まこ
  1. 2008/05/01(木) 18:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

