KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4倍タイム~♪

えー昨日ゎとりあえず猫クエやってクリアしてきました。んでこんなのもらったw

装備


そのあとに亀さん狩り~wスカドラでたけど-・・・(A;´・ω・)アセアセ

亀


んで亀をやっていると・・・姐御のお誘いが・・wもちろん行きまたょw

姐御


んでーまた亀に戻り、4倍タイムゎフリケンを狩りましたw理由ゎ嫁さんのサブをすわせるため(*ノωノ)

ケンタ


まぁそれでも3%くらいゎたまったヵなーwそのあとボスみにいったょw

ボス


なんヵすごいね・・・んで見学終わったあとボディーガードへ無事に撃破しましたw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


なんヵバグ?発生?wリザしてー生き返ったのゎいいけどお墓でてるはずなのになんヵお墓でずにこのままになってたw

バグ


なんヵ飛んでるし・・・ちょっと笑ってしまったwまぁそれだけヵなw




コメント返信ーw

スルーします>たこc

m(-ω-`;m)ゴメンナサィ、今度から気をつけて書くようにしますwなんヵ最近確かめをしなし記事を後悔するんだょwなんヵ確かめ、めんどっちぃwあまり気にしないでね。*゜(PД`q゜)゜*。
あと言われたやつの本当になってるね@@直すのめんどうなのでそのままにしとくょ>陽炎s
  1. 2008/04/30(水) 17:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パッチありましたねーw

えー昨日パッチあったねぇーwなので昨日ゎクエストやってましたw

新MAPのクエストを結構クリアしときました・・・w

あと猫のもやったぞぉ><b

とりあえずバグありましたねぇーwねずみに変身しなしなんヵ入れた・・・もちろん猫に攻撃してみましたょ^3^

バグ


はぃw全部MISSやっぱ倒せないんだね^^;そのあとルディにいたのにヘネシスに飛ばされました@@ほヵの人も何処かからヘネシスに飛ばされたらしいです^^;

一応書きますねw2段目ヵら3段目の行く方法!w俺もはじめゎわからなかったけど気合でみつけましたw意外とロープ隠れてるんだね^^;ここですょw

猫


んで無事になんとヵクリアw

猫2


チーズゎ6個しヵとれません・・・だから20個x2だから40個・・・最低でも7回ゎクリアしないといけないね(A;´・ω・)アセアセ

まぁとりあえず1個クリアしましたw

こんなのもらったょーw

ホワイトマウスバンド


んでつけてみたwなんヵ微妙だね(A;´・ω・)アセアセ

ホワイトマウスバンド2


そのあとビサのお誘いがあったので行くことにw久しぶりのメンバーだったのでたしかったです(*´艸`)

ビサ



ビサ2


ビサ3


ビサ4


んで昨日のBGゎおぼり(A;´・ω・)アセアセ最近おさぼりしまくりです。*゜(PД`q゜)゜*。m(-ω-`;m)ゴメンナサィ




コメント返信!

えーたこcのいせsもう好きに話しててくれw
  1. 2008/04/29(火) 09:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボディーガード!

えー昨日ゎまた内緒でキャラ作ってみましたw職ゎ弓ですwんー25くらいまで育てたヵなw(チャリクエなし

まぁそんなことどーでもいいヵw昨日ゎメインでゎボディーガードをしただけヵなーwくじのとき寝てたよ(A;´・ω・)アセアセ

くじ引いてくれたけどねーwあずれでした(A;´・ω・)アセアセまぁいいっかw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分





ここヵらゎコメント返信ー

は、はぃ?>たこc

いえいえーwこちらヵらもよろしくです><b>水s
  1. 2008/04/28(月) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠いですねーw

えー変なコメントが3つほどありますが気にしないほうがいいヵなwまぁ3つっていっても2人だけどねw

さてブログブログ!!

えーとなんヵSS撮れてませんでした(´・ω・`)ショボーンまぁ撮れてるのもあったけどw

とりあえず武者ー

武者


ここヵらSSないぜw

久しぶりに亀狩りをしてドロいいのでなかったょ。*゜(PД`q゜)゜*。

んでそのあと嫁さんと2人でビサいって無事に撃破w召還して5,6分?話してたヵなwんで終わったあとも数分はなしてましたΣ(ノ∀`)ペチ

まぁ久しぶりに嫁さんとデートできたヵらいいヵなーw(亀ヵらw

んでそのあとジャクムへwここゎSS撮るのなんとなく起動しなおしたヵらあるぜw

ジャクム


ここヵらコメント返信w

挨拶ゎいいことだねw>たこc

なんの物語ヵな^-^?>陽炎s

リンクしときましたぁ!あとの返事ゎブログにコメントしときましたw非コメントだけど(A;´・ω・)アセアセ>シヴァーs
  1. 2008/04/27(日) 08:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS撮れてなかった!!

あーなんヵSS撮れてなかった・・・やったこと・・・あまり覚えてないな^^;

えーたしヵ忍頭いってー卵いってーLvあがってージャクムもいってーBGいって全滅してーって感じでしたw

適当でm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

コメン返信

何で・・・
  1. 2008/04/26(土) 14:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに・・・

えー昨日ゎ久しぶりに狩りをがんばりましたぁ^^

とりあえず忍頭で経験値とドロ狙い^^なんとSDT前に日がでましたぁ(;゚Д゚)

忍頭


ドロ


んでSDTの忍頭ゎ・・・糞でしたね(A;´・ω・)アセアセ

忍頭2


ドロ2


そのあと友に卵一緒に狩ろうって言われてたのでやることにw1回お墓しちゃったょΣ(ノ∀`)ペチ

卵


んでそのあと、ボディーガードへw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分ゎ撃破1,2分前に睡魔に負けて雑魚敵に接触してしまい、お墓ドロ。*゜(PД`q゜)゜*。ちょっともったいんかったねw

くじの結果ゎアイゼンでした^^なヵなヵうまーだなw

最後に忍頭のエピソードw

エピソード





コメント返信w

いぢめですヵ?
  1. 2008/04/25(金) 16:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また何も・・・

えー昨日も何もしてないですょ(A;´・ω・)アセアセまぁサブをやったけどねw

メインでゎずっとチャットしてたヵなーwまぁそれだけヵなw

そうそうランキング復活しましたねぇーwぅーん・・・そろそろがんばろうヵな・・・盗賊が169Lvランカー・・・今俺ゎ163!もうすぐだけど、きついね^-^

まぁのんびりがんばりますょw

さてコメント返信!

もっと詳しくって・・・(A;´・ω・)アセアセ覚えてないヵら・・・かけないんだよヾ(*`Д´*)ノ

あとモンハンゎ楽しいから買いなょw

ってヵドスギアノスで3死って・・・ちゃんと隙見て攻撃すればいけるのに^^;>陽炎s

どんな反応すればいいヵわかりません!>たこc
  1. 2008/04/24(木) 18:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント返信@@

えー題名のとおりです

しないですよ^^>たこc

多分習得スキルです(A;´・ω・)アセアセ>アソガールs

えーまぢめに書くことないです^^;INしてたけどずっと放置(A;´・ω・)アセアセBGゎあったヵ不明グル誘いこなかったヵらなかったのヵな@@

放置の間ゎMHP2GやってましたぁーwもちろんG級ねw兄貴と一緒にやってたょ(・ε・ 。)

ヤマツカミ数回とヵグラビモスとヵ色々
  1. 2008/04/23(水) 16:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最近ボスばかりやっているけーごですw

とりあえず何してたっけなw忘れたーwまぁやったこと書こっとw

ボディーガードしヵ記憶ないけどねw

とりあえず最後までできたwサクチケが切れてて最悪でしたけどねw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


最後に・・・なんヵ友の祝い叫んだら・・・なんヵ叫ばれた。*゜(PД`q゜)゜*。横とヵしてないのに(´・ω・`)ショボーン

ぴいち


えー、俺の友の方、ギルドの方、嫁さん・・・なんヵ叫ばれてm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

本当に何もしていないので^^;

コメント返信

でしょ^^
  1. 2008/04/22(火) 18:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぅーん・・・

久しぶりに忍頭狩りしましたwすると・・・なんヵ日でたぁまぢでラッキーでしたw

忍頭


あとゎ久しぶりにビサでデート(*ノωノ)とても楽しかったです(・ε・ 。)

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4





おまけーw測定不可って・・・まぁ知らならなくてもいいヵw気にしないし・・・w

おまけ


エピソードw

エピソード


エピソード2


コメント返信w

あーそーいう手あったヵ・・・でもな・・・すぐ忘れてそう^-^しヵも俺下手だから・・・書くとはずかしいぜw

  1. 2008/04/21(月) 17:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャクムー

えー昨日もずっとほぼ放置状態・・・テレビみてたりモンハンP2Gやってたり@@

んでやったのゎジャクムのみw

ジャクム


あと久しぶりに聖魔でジャクムもしましたぁw下手だけどなんとヵいきのこれた(A;´・ω・)アセアセSSゎ必死にやっていたので撮ってませんw
  1. 2008/04/20(日) 10:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボディーガードのみ

えー少しサブをやり、ボディーガードまで寝てました・・・最近あまり書いてないね@@同じものばかり(A;´・ω・)アセアセm(-ω-`;m)ゴメンナサィ


ボディーガード


ボディーガード2


大親分


コメント返信

あ、あり?>もこs
  1. 2008/04/19(土) 16:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お手伝いw

えー昨日ゎ暇だったのでビサクエのお手伝いをしましたぁw役にたったのヵな・・・!?まぁ一応がんばったょw

そのあとBGへーいきなり最初に聖魔がお墓出すという事故発生wまぁそれでも無事Aを撃破w

ボディーガード


Bでゎ・・・近づきすぎて撃たれてしにましたΣ(ノ∀`)ペチ

ボディーガード2


そのあと強制ジャクム@@2時からだったのでめっちゃねむかったです。*゜(PД`q゜)゜*。

ジャクム


んでチャットしてたらお墓(A;´・ω・)アセアセ

ジャクム2


コメント返信!

ご自由に使ってくださいなw>たこc&陽炎s

全然気にしてないですよwあとBGゎ強制食らってるのです(A;´・ω・)アセア>もこs
  1. 2008/04/18(金) 17:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

爆睡・・・

えー昨日ゎINしてたけど寝落ちしていましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

まぁあまりやってないけど適当に忍頭やってたょ(A;´・ω・)アセアセ

忍頭
  1. 2008/04/17(木) 17:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボディーガード

えーまたサブやってましたw今46Lvあたり(*´艸`)メインでゎBGいってきましたw

ボディーガード


ボディーガード2
大親分


そのあとジャクムへw結果ゎ撤退><
  1. 2008/04/16(水) 17:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またSSが・・・

昨日ゎ久しぶりに亀狩りしましたぁードロゎいいのなかったょ。*゜(PД`q゜)゜*。

亀


あとゎBGいったヵなwなんヵSS撮れてなかったヾ(*`Д´*)ノまぁそれだけヵな(A;´・ω・)アセアセ

ここヵらコメント返事!

ぇ!?引退って・・・まぢ!?さみいしじゃん。*゜(PД`q゜)゜*。まだいよーよ・・・でも、あまりひきとめても俺も今年受験生・・・いつあまりINしなくなるヵわからないしな(´・ω・`)まぁたまにゎ顔だしなょ!!元気でね・・・本当ゎしないでほしいけど(・ε・ 。)>非コメントs
  1. 2008/04/15(火) 18:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´・ω・`)ショボーン

また忘れてましたね(A;´・ω・)アセアセ最近多いねぇまぢでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

えーと土曜日ゎジャクムやったことしヵ記憶ありませんーwあとサブヵw

1回目のジャクムゎ撤退2回目ゎ撃破wあwあとLvもあがったヵなwSSゎなんヵ撮れていませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。




日曜日ゎずっとサブでMC・・・夜ゎBG!そのあとモンハンP2Gって感じでしたw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分
  1. 2008/04/14(月) 18:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近やる気が・・・

最近やる気がでません@@なんでだろう・・・困ったもんだ(A;´・ω・)アセアセ

とりあえずBGいってきました^^;

ボディーガード


ボディーガード2


大親分
  1. 2008/04/12(土) 05:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ホーンテイル

えー昨日もほぼサブをやってたヵな?wあwメインでホーンテイルいってきましたょwすぐ2回しんだけどねw

えーとジャクムより全然重くないですよ^^結構軽い(・ε・ 。)まぁ撃破できなかったけど楽しかったからいいヵ^^PT少なかったし・・・w

ホーンテイル
  1. 2008/04/11(金) 16:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BGのみ@@

えー最近メインで狩る気でません(A;´・ω・)アセアセ一応ボスゎいってるけどねw

BGだけいってきたーw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


唯一の経験値かせぎ?だょ^^;
  1. 2008/04/10(木) 16:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あまり・・・

えー最近サブばかりやってるけーごですw内緒育ててる?のでSS貼ってないだけーw

メインでゎビサとBGいってきましたぁ

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


ボディーガード


ボディーガード2


大親分
  1. 2008/04/09(水) 16:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お手伝いー

えー昨日ゎ暇だったのでお手伝いしてましたーw

狩っていたのゎペペw妖刀3本でたょwたしヵ-2と+1と+2ヵな?w全部嫁さんにあげました(*ノωノ)

そんでーそのあと今度ゎほヵの子のお手伝いw河童狩っていましたw

SSゎとりわすれーwエピソードのだけとったけどw

エピソード


エピソード2
  1. 2008/04/08(火) 16:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また更新忘れたー

えー昨日も更新忘れましたね@@友から昨日メールきまして、バグで経験値4倍になってると聞いたのでINしたら更新のこと忘れてましたm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

まぁとりあえず一昨日の日記ー

んー武器庫いってたっぽいーw

武器庫


んで姉御もいってらしー

姉御


友がもうじき3次になるのでお手伝い♪そしてついに3次に!!遅くなったけどおめでとぉ!!これヵらもガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ

3次


そのあとペペ狩り(・ε・ 。)

ペペ


そんでジャクム予定があったのでいってきましたw

ジャクム


そのあとすぐにBGへ

ボディーガード


ボディーガード2


大親分





ここヵらゎ昨日の日記wなんヵSSソフト起動するのを忘れたので撮ってません(A;´・ω・)アセアセ

INしたらいきなり、姉御だったヵな?誘われた(;゚Д゚)経験値うまうまでしたょw

そのあと友とずっと亀にこもっていましたw結果プラーテ1個スカドラ1個でたょwでも14時くらいヵら21時くらいまでこもったのにこれだけだとな@@

まぁ少し休憩とヵ姉御とヵ飯とヵあったヵらそんなに?やってないと思うw

そのあとー聖魔でペペ狩りwジェネやってたけど多分赤くなかったですw

まぁそんな感じだったヵなw
  1. 2008/04/07(月) 11:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レベルアップ

えー昨日ゎ何してたっけな・・・って感じだょ@@まぁいつもだけどw

とりあえず姉御ー

姉御


武器庫で狩り狩りー

武器庫


そのあと友の結婚式に行きましたw(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッSSゎ忘れた・・・orz

んでボディーガードへwAでLv上がっちゃったorz

レベルアップ162


そのあとも無事に撃破w

ボディーガード


大親分


その次に卵狩りw2回ほどお墓だしました(A;´・ω・)アセアセ

卵


  1. 2008/04/05(土) 09:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日更新し忘れた・・・

えー昨日更新しわすれた・・・m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

一昨日ゎとりあえずSS残ってたのでそれだけ紹介w多分ほヵにも何かしたと思うけどねw

えーいきなりボスばかり(A;´・ω・)アセアセ

姉御


姉御2


武者

ビサ
ビサ2


ビサ3


ビサ4


んで武器庫ー

武器庫





んーすごく手抜きだけどいいかwんじゃ昨日のw

朝からエリアボス?だっけwしてー金魚藻いってきましたwSSゎソフトが起動してなかったため撮れて無かったです(A;´・ω・)アセアセ

んでサブやって(内緒で)ここで公開してるヵら内緒にならんヵwまぁキャラ名分からないからいいっかw知ってる子ゎ言わないように!

んで2回目のSDTで亀狩りw狩りしてるSSないや@@友のお墓SSしヵ・・・(A;´・ω・)アセアセ

お墓


そのあとビサいくことにw

ビサ


ビサ2


聖魔でもビサいってきましたょw

ビサ3


おまけw

エピソード


エピソード2


  1. 2008/04/04(金) 17:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに河童を・・・

えー昨日ゎ河童してましたねぇー久しぶりにやってみた感想ゎやっぱドロ率よすぎ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

河童


カードもなぜヵ3枚集まっちゃったのでエピソード読めるようになったしwついでに載せとくーw

エピソード


んでBGもいったけど全滅(;゚Д゚)2日連続・・・しヵもSS撮る前に@@まぁはじめっから2人死んで、ぐだうだだったし、しょうがないヵ(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/04/02(水) 13:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SSがなぃ@@

えー昨日ゎほぼ放置していましたぁwあとなぜヵSS撮り忘れてる(A;´・ω・)アセアセっ

やったのゎ・・・武器庫いってーBGいってー撤退してー武器庫いってージャクムいってーチャット死してーリザ待ってたら落ちましたw

まぁそんな感じだったと思うw全然記憶ないですwすっごく手抜きでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
  1. 2008/04/01(火) 13:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

