KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だから更新~

始め愚痴っぽいこと書いてあったけど消しといた(A;´・ω・)アセアセやっぱ更新するのやめといたょ@@

まぁ、迷惑かけるヵもしれませんが、よろしくお願いします><。

あと昨日の日記更新してないね・・・そーいえば書いたんだけど、なんヵでて更新できなくて、あとでしようとしたら忘れてたょ@@

m(-ω-`;m)ゴメンナサィSSも全部削除しちゃったし、何したかも覚えてません・・・
  1. 2008/03/31(月) 14:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビサいっぱい

えー最近、人に迷惑かけてるけーごです・・・まぢでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

昨日ゎ朝忍頭いってました

忍頭


んで友に呼ばれたので友のところにいいってチャットー

そのあと姉御よばれたのでいってきましたょ

姉御


んでー友がビサいこいこ、いいまくってたので行くことに@@

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとバイキンを少々狩りました

バイキン


んでジャクムの予定があったのでいってきましたぁwしヵもSDTのとき(・ε・ 。)

ジャクム


んでまたジャクムいくことに!結局撤退でしたけどね(A;´・ω・)アセアセ

そのあとー飯いって戻ったら友に武器庫誘われたので行くことに!

んで姉御誘われたのでいってきました@@

姉御2


そのあと友のとこへいったらビサいくところだったので斬り賊でつれてったもらいました

ビサ5


ビサ6


ビサ7


ビサ8
ビサ8
  1. 2008/03/31(月) 08:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お墓いっぱいw

昨日ゎINしたら姉御を誘われたので行くことに~2回お墓だしました(A;´・ω・)アセアセ

姉御


終わったあとまた姉御のお誘いが@@また2回お墓だしましたぁ@@

姉御2


そのあとボディーガードへいき落とされ・・・

ボディーガード


んで暇つぶしに忍頭いきー狩りしてたらまた姉御のお誘いが~

姉御3


今回ゎたしヵ死なずに無事撃破wそのあとまた忍頭に戻って狩り狩りw結局何ももらえなかったょ@@

忍頭
  1. 2008/03/29(土) 14:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンスターブック

昨日ゎペペ狩りしていましたぁw

なんヵカード5枚あつめてなんヵ発動したwイベントボーナスってなに!?多分5枚集めて出たと思うw

ペペ


ボーナス


今気づいたwクエストって何!?まぁきっとイベントボーナスってことなのヵな?まぁいいヵ@@

えーと本ゎこうなりましたw1枚写真像2枚目HPMP表示3枚目エピソード4枚目ドロップ5枚目生息地域という順番で表示されますw

写真、HP,MPのみ

本


弱点とエピソードw暇つぶしにゎなるねw

本2


本3


ドロップのですーwついでに、装備のとこ当てるとちゃんと見れますよw標準とヵ確認できるし便利♪まぁカード集めるのめんどいけど@@

本4


本5


生息地域ですw

本6


ついでに6枚目カードとるとこーなりますw

本7


もったいないねー、なら誰かにあげたほうがいいょね(・ε・ 。)

あとボディーガードいったょーwぶじ大親分まで撃破w

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


あと残り時間ゎ亀いきましたw

亀
  1. 2008/03/28(金) 10:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パッチの日ってやっぱ、みんなブログ回ったりするんだねw人いっぱいきてたょ@@

さて昨日の日記ー?wまぁボスばっかです@@

姉御ー

姉御


姉御2


武者ー

武者


亀ー

亀


ビサー

ビサ


ビサ2


ボディーガードーまぁ死んだよ

ボディーガード


ジャクムー

ジャクム


更新だるかったんです手抜きしてm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
  1. 2008/03/27(木) 14:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろなキャラを・・・

えー昨日も亀をやってみましたwスカドラこなkった(´・ω・`)ショボーンまぁあまりやってないしなw

亀


亀2


斬り賊で青ワイバーンもいってみたwなんとなく友のお墓SSの風景を・・・

青ワイバーン


そのあと姫いくことになりーこの子を吸わせてあげたーwもちろん聖魔でジェネ狩りでw(死にまくったけどねw

あとこれゎ気分でやったので・・・基本的にゎあまり吸わせやらないヵな(A;´・ω・)アセアセ

姫


最後におまけー載せるなっていわれてたけど、やっぱ載せるー一応名前ゎ隠しといたけどねw

嫌なら非コメントで消せ命令+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ・・・あーなんヵきそぉだなwあとなんヵ怖いな@@

おまけ
  1. 2008/03/26(水) 14:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レベルアップ161

えー昨日ゎ・・・ボスばっかだったのヵな(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず朝から姉御~

姉御


ジャクムまでなにヵしてージャクムへー

ジャクム


でまた姉御ー

姉御2


亀狩りして~スカドラだしちゃいましたwSSゎなしw次にビサへw友死んで2人だけに@@

ビサ


ビサ2


次ゎ嫁さんが時間なので落ちて友と2人だけでw友死んじゃったヵらソロになっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

ビサ3


何回も死にそうになったけど、なんとヵ撃破w
ビサ4


でーいつも通りボディーガードへw

ボディーガード


ボディーガード2


大親分ゎー人数の関係でやめにwまぁわいた瞬間、聖魔と友が逝った@@

最後にLvあがりそうだったので、また嫁さんがINしたので嫁さんのとこでLvUP

レベルアップ161
  1. 2008/03/25(火) 18:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

大親分やば@@

えー昨日もゼロシールドクエしましたw

結果・・・2つのキャラとも糞でしたょ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ笑ってくださいwETCゎ全部買わずにあつめたのに・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

さてやったことゎほぼボスのみ・・・とりあえず姉御ー!

姉御


次にBGまで少しだけ亀wやっぱ何もでなかったゎw

亀


そんでボディーガードw

ボディーガード


ボディーガード2


色々あって3人に@@吸いなのに経験値が20以上ってやばぃょ@@ボディーガードだけで10%以上たまったょ(A;´・ω・)アセアセ

大親分


早く大親分あたるようにしたいな。*゜(PД`q゜)゜*。でもまだまだLvたりないんだょね(A;´・ω・)アセアセ

で最後に姉御サクチケきれてたけどねw

姉御2

  1. 2008/03/24(月) 09:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーラクエ

えー昨日ゎコーラクエしましたw全部終わったとおもってたらまだ途中だった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

んで結果ーゼロシールドでましたぁ><bめっちゃうれしいです(*´艸`)

ゼロシールド


あとゎ姉御いったりー

姉御


斬り賊でビサいったりw

ビサ


ビサ2


斬り賊でソロビサしてみましたぁw全然へってないねwスキル1個分ゎへらしたかったゎw

ビサ3


あとゎお祝いの拡声器w☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

拡声器


あとジャクム連戦いったヵなーなんヵSSとれてなかったΣ(ノ∀`)ペチ2回とも撃破したよwドロ最悪だったけどねw
  1. 2008/03/23(日) 14:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サクチケ・・・

えー久しぶりに亀しましたw

亀


んでーあとゎBGwサクチケ買い忘れて経験値が2倍じゃなかった。*゜(PД`q゜)゜*。

ボディーガード


ボディーガード2


大親分


最後に忍頭いきましたwドロなしwでたといったら木手裏剣3枚orz

忍頭
  1. 2008/03/22(土) 16:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボスのみ

えーと前の記事のSSミスって消しちゃったwm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

昨日ゎボスだけしヵやってんじゃいヵな(A;´・ω・)アセアセ

姉御


武者


武者2


あとゎチャットなどwあwコカコーラクエやってたんだw

最後に160の祝ってくれたSS~(拡声器 まぢ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。変なのまたあるけど^^;

拡声器


おまけー

おまけ

  1. 2008/03/21(金) 11:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えー最近卵割りばかりしてるけーごです@@

やっぱり昨日も卵へ@@



そのあとゎBGへw




なんヵ久しぶりにファイルアップデートできないので今度でw
  1. 2008/03/20(木) 11:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに160Lvに!

えー昨日ゎついに160Lvになりましたぁw場所ゎ亀でなったーw

レベルアップ160


そしたら拡声器でお祝いしてくるヵたが多数><。☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。まぁ変なのもあるけど気にしないと@@

拡声器


あとPアイテム送ってくれた人もいたょまぢ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

贈り物


あとゎと天狗やったぜーなヵなヵ経験値おいしいねw

天狗


姉御もしたょ(A;´・ω・)アセアセ

姉御


あと久しぶりに聖魔でビサいってきましたw1回目ゎ無事できたけど2回目ゎ死んだー(A;´・ω・)アセアセ

ビサ


ビサ2
  1. 2008/03/19(水) 21:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャクムうまーw

えー昨日ゎジャクムまで何してたヵわすれたーwあw思い出したwチャットしてましたw

まぁジャクムいってードロうまうまだったぜーw

ジャクム


そのあとBGへwBがルートヵな?だったのでめちゃくちゃおいしかったぜw

ボディーガード


ボディーガード2


んでーもうじきLv上がりそーなので卵へw

卵


なんヵ終わってアイテム欄みたら青龍あったしwまぁレアだけど・・・売れないヵな(A;´・ω・)アセアセ

青龍
  1. 2008/03/18(火) 17:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩りをがんばった><b

えー昨日ゎ狩りをがんばったぜーw

忍頭いってきたよw知力目30でてラッキーだったょ

忍頭


あと卵で狩り狩り・・・

卵


あとゎー久しぶりにギルクエへいったーwDKがいなかったので、斬りで行くことにw

今回のいきにえのSSwやはりいけにえゎ女の子じゃなきゃね?(ぁ

ギルクエ


ネクロとの戦いー火毒魔と斬りとパラディンでたおしたよーw火毒魔ゎメテオ・・・死んだりもしてたけどね@@

ギルクエ2


そのあと友の結婚式へー(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ2人ともお幸せにw

結婚式


んでまた卵いってきたーw

卵2


あきたので骨にもいってみたw

骨


まぁそんな感じヵなw
  1. 2008/03/17(月) 15:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強化などなど

えー昨日ゎBGにいってきましたーwはじめシャドパし忘れとヵあったけどまぁいいっかw

ボディーガード


Bでみごとにおとされました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

あとビサにもいってきましたーwまぁ斬り賊でだけどwもう一人いたけどお墓・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

ビサ


ビサ2


そのあと忍頭でドロねらぃーいいのでなかったwエスターと攻撃の書10(手袋)だけだったヵなw

忍頭


あと久しぶりに武器庫いってきましたw楽しかったけどすぐ(o´Д`)=з 疲れた...あと斬り賊でもいったヵなw

武器庫


まぁそんな感じでしたw

あwそうそうきのう珍しく強化しましたょーオウルアイを・・・

1回目ペタッ闇2回目ペタッ闇3回目ペタッ変化なし4回目成功wwキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

これが4回目ーwと結果wもう1回30%いこっかなと思ったけど、DEX1消したくない気持ちとお金がつらいので10%べたることにw

はぃ、チキンでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ結果ゎーすべて宿りませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。まぁ今度またついたらつくまで30いくさ(*´艸`)

強化




  1. 2008/03/16(日) 10:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張った

えーあいかわらず亀がんばってみたwでもスカドラこなぃ;;まぁ昨日ゎ鱗きたからいいヵw

亀


そのあとビサ友に吸わせてあげてー1回目しんでたけどw

ビサ


ビサ2

ビサ3


ビサ4


あと姉御もいってーwSS手抜きでm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

姉御


あと夜ゎ卵でがんばったb

卵

  1. 2008/03/15(土) 12:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビサなどなど

えー昨日ゎ友のビサのクエスト手伝いとビサを吸わせてやりましたぁ

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


あとゎ少し卵もやったょーw

卵


んで夜ゎほぼ骨にいたヵなーw

骨


あwそうそう友の結婚しきにもいったぁーwお二人ともお幸せに~♪

最後に・・・またもいぢめの拡声器・・・;;ついでにこの内容ゎまぢめに俺、思ってないので(A;´・ω・)アセアセ

拡声器


さすがにひどくないっすヵ?いくら楽しいからって、ここまでゎ・・・ひどいょ。*゜(PД`q゜)゜*。
  1. 2008/03/14(金) 17:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはり亀@@

最近、学校の課題がでてすぐ落ちるけーごです^^;今日もまたでましたとさ@@

さて、めいぽ日記wまぁー書くことないけどねw

えー昨日も亀にこもっていましたぁー・・・それだけだゎ(A;´・ω・)アセアセ

亀
  1. 2008/03/13(木) 15:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早めに更新!

ふふふwなぜヵ今日ゎ早めに更新w

やっぱり今日もいつもと同じく亀亀亀亀( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

亀


結局スカドラくれず^-^そろそろくださいw

あと骨もやったぜw経験値うまぃねぇwそしてやっとLvUP!!!159へwつぎで160ヵ・・・w160になるときゎ嫁さんのとこでなりたいなぁ(*ノωノ)

レベルアップ159
  1. 2008/03/12(水) 02:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近・・・

最近ROMばかりしてるけーごです。なんヵ最近楽しくないな(A;´・ω・)アセアセなんヵやる気でなぃ@@

まぁとりあえず日記!

えーやっぱ亀狩り((

亀


あとゎBGもいったけど撤退!

あと・・・ビサいったかな

ビサ


2日目友死んじゃってソロに久しぶりな@@少したのしめたょ

ビサ2


ビサ3


あとまた夜中にジャクム・・・最後にゎ2人まで;;

ジャクム
  1. 2008/03/11(火) 16:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSが・・・

えー昨日ゎはじめ亀狩りしてーそのあとコーラクエしましたぁ

やってるうちに、だんだんだるくなっていき・・・気分も悪くなってきた?ので落ちて寝ました

起きた後INして亀狩り~友チャ、ギルチャなにもみてなかったよ@@友がINしたら「こん、おか」しヵいってませんでした(A;´・ω・)アセアセ

もし呼んでいた人がいるならm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

そのあとBGにいったぁー行く気でなかったけどね・・・結果なんヵ重くなって落とされ・・・やる気ない気持ちがPCに伝わったのヵな?

んでーそのとジャクム強制に誘われ・・・ずっと門番されージャクムへ1回しんだけど無事撃破!1回死んだから分配ゎくるヵ微妙・・・来るとうれしいなw

ジャクム


あと昨日ゎSSのソフトがなぜヵ起動させていなかったので全然SSがないです。
  1. 2008/03/10(月) 14:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々

えー昨日ゎはじめビサいったのヵな?覚えてないwSS見る限りはじめにとってるヵらビサヵな(A;´・ω・)アセアセ

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


んでいも通り亀狩り♪まぁでなかったけどね@@

亀


そのあとBGへー

ボディーガード


ボディーガード2


大親分・・・意外とすえるね((まぁ殴ってたけどね(A;´・ω・)アセアセまだ余りあたらないので今度ゎやめとくヵな^^;

大親分


そのあと忍頭へ結局こっちもいいのでなかった。*゜(PД`q゜)゜*。

忍頭
  1. 2008/03/09(日) 12:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボってm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

えーおとといと昨日のどれがどれだか分からないので一緒にいうゎ・・・

えーとやっぱり亀ゎかっていましたょw

亀


亀


あとゎたぶんおとといいったビサ

ビサ1


ビサ2


ビサ3


ビサ4


どれだどっちヵわからないけど姉御

姉御


姉御2


姉御3


あとゎ全部昨日ヵなー

天狗いってきたぜwルートとるとなヵなヵおいしいねw

天狗


強制ジャクムもいってきたー結構頑張ったけど・・・

ジャクム


回復不可能の現象がでてふってきて死亡wまぢあと少しだったのにね@@

ジャクム2


あとゎ全部狩り紹介

亀ゎいってーどのSSヵわからないヵら上のどっちか

めっちゃ久しぶりに骨いってきたょーなれてないヵら狩りにくかった・・・ほぼ吸いになってるし。*゜(PД`q゜)゜*。

骨


忍頭もいってきたbドロゎはしけちだねー

忍頭


あとゎ卵もしたぜw経験値うまいね・・・夜中ゎここにしよっかな・・・忍頭ヵ卵・・・どっちヵまようねw

卵





あとゎ友結婚したー(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

結婚


あとゎ昨日180Mで軍手買いましたwこれで少し強くなったヵな@@

軍手
  1. 2008/03/08(土) 14:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず亀ばかり

えー昨日ゎ亀と姉御しヵやってねぇーwまぁテストあるヵらあまりやってないのも、しょうがないヵwえ!?いつも亀だろ?そんなことないですw

亀


姉御


姉御横きすぎーw場所分からなくなり姉御に突っ込んじゃったwまぁ重かったししょーがないヵw
  1. 2008/03/06(木) 14:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(o´Д`)=з 疲れた...

なんヵ疲れたのでSSのみ

姉御


亀


姉御2


ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


あーそうそう昨日拡声器でいぢられたな・・・まぁどーでもいいよSSゎは撮ってません
  1. 2008/03/05(水) 12:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルアップ

昨日ゎ斬りでビサ・・・

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあと何しよっかなと思ってたら寝落ちしてましたwんで起きた後色々チャットしそのあとBGへ

ボディーガード


レベルアップ158


レベルあがっちゃったょ・・・

まぁそれだけですw
  1. 2008/03/04(火) 12:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書く気がでないので・・・

書く気が出ないので・・・SSのみ(A;´・ω・)

ジャクム


亀


ビサ

ビサ2


ビサ3


ビサ4


ボディーガード


ボディーガード2
  1. 2008/03/03(月) 13:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀・・・

えー昨日も亀狩りをずっとしてましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

亀


結果スカドラ1個・・・(標準+2)エルフに50Mで出してたら売れましたw安かったヵちょうどよかったヵわからねwまぁーうまうまだょね♪

またスカドラだして金集めでもして軍手当たりでも買うヵなーw

あw質問ー!軍手っていくつぐらいあれば普通なんですヵ?ついでに今11軍手です(A;´・ω・)アセアセよかったらコメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

あと相場もできれば知りたいです@@その値段をお金集めの目標に?するので・・・一応鯖いっとこっと((杏ですー
  1. 2008/03/02(日) 08:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武器庫!

昨日ゎ久しぶりに投げで武器庫へ行きましたwやっぱお金おいしいねぇーw

武器庫


そのあと亀へ~いいドロくれませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。

あとゎ・・・ビサいったヵなw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとビサのくじ逃げるため鬼ごっこ?しましたぁw結果逃げ切りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2008/03/01(土) 12:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

