KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンタ狩り~

えー昨日ゎINしたらすぐビサへ行きましたw

ビサ1


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとケンタ行ってーおわりヵなー@@最近あまりやってないね・・・

ケンタ
  1. 2008/02/29(金) 16:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀~

昨日ゎほとんど亀狩りしてましたぁーwあとゎ・・・ジャクム誘ってくれた方いけなくてごめんねぇ。*゜(PД`q゜)゜*。また誘ってくださいね(・ε・ 。)

亀


亀2


まぁそれだけヵなー
  1. 2008/02/28(木) 17:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だるっ

えー今日ゎ友達の家でスマブラX大会をしまたぁwはじめゎぼろぼろに、やられたけど、慣れてきたら結構いけたw

まぁー俺もってるけど・・・めいぽばかりやってて、うまくないのもしょうがないヵw(いいわけ@@さてめいぽ日記ー



えー昨日ゎービサしヵやってませんー

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4





今日ゎーギルドイベントがありましたーSS撮ってないけどねw

一応、俺のチームが優勝しましたとさーw内容ゎレイスでドロ勝負対決ー

そのあとぼけーっとしてー暇つぶしに数分亀狩りしておちましたとさ!

亀


なんヵ最近だるーぃなぁーテスト近いせいヵな?(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/02/26(火) 23:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊またLvUP

昨日もずっと斬り賊をがんばっいましたぁwめんどうなので適当にSSはりで@@

バイキン


武器庫


ケンタ


レベルアップ123


あと叫ばれました

拡声器
  1. 2008/02/25(月) 20:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップやジャクムなど

昨日も斬り賊をがんばりましたw

フリケン行ったり・・・かえるいったり・・・

かえる


あと久しぶりにジャクム誘われたので行ってきましたぁ><bなんとヵ無事に撃破

ジャクム


そのあと・・・いろいろ、武器庫や羊、かえるなど狩りをしービサへw

ビサ


2段目たおしたらLvUPしました(・ε・ 。)

レベルアップ122


ビサ2


夜もまた武器庫いったり姫いったり・・姫やってたら天狗沸いて・・・投げで退治することにw

横着てぐちゅぐちゃになっちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

最後に友が叫んでくれました。☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

拡声器
  1. 2008/02/24(日) 10:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップ

えー昨日ゎずっと斬り賊をやってましたぁw

バイキンで狩ってると・・・LvUPw121に~w

レベルアップ121


んで狩りが終わったあと武器庫へ~

武器庫


まぁそんな感じだったヵなw

おまけ~ギルチャでむそぉが前BS20出したって言ってたので俺のBS20どーしたの?って聞いて・・・

売ったといわれ・・・いくらで売ったの~とヵ色々話してたらギルド員にこんなこと叫ばれたし@@

拡声器


説明わかりずらくてm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
  1. 2008/02/23(土) 09:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

斬り賊スキル習得

最近BGばかりいってるけーごです。

昨日ゎーきり賊のスキル習得をしましたぁw一応ほしいのゎ全部それえましたw

そのあとケンタいったりービサいったりましたw

ビサゎ無事に2回とも撃破できましたwBSあると死ににくていいゎーw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとまたケンタで少し狩り~そのあと武器庫へいってきましたwお金・・・ひそかに増えてたよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

でも補充したら赤字。*゜(PД`q゜)゜*。

武器庫


そのあと投げでBG誘われたのでいってきました今回も無事に撃破wBGってなヵなヵおいしいょね♪

ボディーガード


ボディーガード2

  1. 2008/02/22(金) 17:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャドーへ

昨日ゎ投げ賊が157になりましたぁ(・ε・ 。)

レベルアップ157


んでそのあとシャドーにしてきましたwSSみすったのでこれで・・・

シャドー


叫んでくれた方もいました><。☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

拡声器


そのあと新MAPをデートしながら回ってクエストなどしてましたぁ(*ノωノ)とても楽しかったです><b

それが終わったあとBGへー無事に撃破できましたwBのとき漫画を読んでいたので倒した時あぶなかったょ(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガード


ボディーガード2
  1. 2008/02/21(木) 17:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

斬り賊がついに120Lvに・・・

えーと昨日も卵をがんばって狩ったよw

卵


狩ってると・・・武者誘われたのでいってきましたwルートうまーw

武者


あとついに斬り賊が120Lvになりましたwまぁまだ4次にしてないけどw

レベルアップ120


拡声器


あとゎー強化してみました結果・・・1回目30%貼りつく2回目30%失敗3回目30%闇

強化


武器ゎたしヵ16,8M書ゎ1枚7,5Mだったょ@@なんヵ書たかいね・・・5枚しヵなかったし・・・(ふくろうで調べたらw全部買っちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

あとゎーおまけwMH20、Jタコ、ブレスなどなどありのステータス

ステータス
  1. 2008/02/20(水) 16:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

斬り賊を。。。

昨日ゎ斬り賊をがんばってやりましたぁwまぁ投げ賊もしたけどねw

とりあえず投げで~卵を少々...

卵


んで斬り賊で色々なとこで狩ったw赤ワイバーンやかえるやとかげや青ワイバーンや姫などw

かえる


姫


それでLvがあがりそーになったので投げ賊へwまた少々卵を狩ったぜw

卵2
 

そのあとBGへ~AゎぎりぎりサクタイムだったけどBがサクタイム外だった。*゜(PД`q゜)゜*。ちょっと残念でしたぁw

ボディーガード


ボディーガード2


まぁそれだけヵなw
  1. 2008/02/18(月) 18:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またサボってすみません。

またサボりました・・・すみません;;めんどかったんです(A;´・ω・)アセアセ

さてと、おとといゎビサいきましたぁーw無事に撃破w

ビサ


ビサ2


あと卵もしましたwあまりやってなかったと思うがw

卵


んでボディーガードもいってきたょwなんとヵAゎたおしたけどBで死んじゃったw(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

睡魔に負けてね・・・Bで2回も接触・・・Aでも2回しんだけどねw

ボディーガード


ボディーガード2


あとー目の色変えてみましたw気づいてない人いるっぽいけど(・ε・ 。)

おまけ





昨日ゎー斬り賊がんばったょーw

ワイバーン


そんで3,4時間かけてヵな?50%ためてやっとLvUPw@1Lvで4次です><。

レベルアップ119


んでそのあとまたボディーガードへw今回ゎ無事AB撃破!大親分でゎ撤退したけどねw

いつヵ大親分たおせるといいなぁ><。

ボディーガード


ボディーガード2




  1. 2008/02/17(日) 14:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いぢめ!?

んーと昨日ゎ天狗誘われたのでやりましたぁw結構うまいねw2回墓だしたけど(A;´・ω・)アセアセ

天狗


夜ゎボディーガードへw結果またまた全滅(A;´・ω・)アセアセなんヵ調子悪いねぇ~@@

ボディーガード


おまけ~キル暴走?

ネタ?


もうひとつーwむそぉにSHOPいってみなといわれたのでいってみましたwそしたらこんなの送ってきてたw

チョコ


んー^-^これゎチョコもらえない俺への嫌がらせヵ?まぁもらえなくてもいいけどね(・ε・ 。)
  1. 2008/02/15(金) 18:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろー

コメント返しわすれてたヵらコメント返信~

お祝い、どま☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>まこ

そんな充実してなぃょ@@
DKヵーガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ あと・・・誘えたら誘うね><。
ランカーヵ・・・無理だょ・・・俺のんびりLv上げてるもん。*゜(PД`q゜)゜*。>瑠璃s

やってたんだょーwあとどま☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>簾薙s

(*`д´)b OK>鬼s

おー久しぶり~♪元気してる?俺ゎ微妙ヵな(A;´・ω・)アセアセ
まぁLvゎがんばったょw最近がんばってないけど(・ε・ 。)あとお祝い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。>l000メルs

さて日記~!

(。-`ω-)ンー昨日ゎやる気でなかったのでずっとぼけーとしてました・・・んでビサの誘いがきたのでやりました・・・

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとすぐBGへ・・・結果ゎ全滅(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガード


最後におまけぇ~w変人2人組(・ε・ 。)

ネタ
  1. 2008/02/14(木) 18:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あうう。。。

まぁーいつもどおり記憶ないのでほぼSS貼るだけでゆるしてくださぃ




なんヵ武器庫いったらしぃw

武器庫


姉御もしてたw

姉御


あとビサやってたゎw

ビサ


ビサ2


遊びでゆきだるま2個だしてあげたぁ^-^すっげー邪魔でしたねぇwm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

この戦いゎたしヵ死ね~のよーんこといわれたヵら死んだっけなw

ビサ3


あとSSないけどMバイキンでLvUPしたょwやっと156Lvw

4倍タイムゎ忍頭でかりかりwたしヵ32Mかせいだヵなーw

忍頭


BGもいってたーwたしヵ全滅だったと思う

ボディーガード


あと斬り賊で武器庫グル狩りしたっぽいw

武器庫





んーおとといゎずっと姫で吸いヵなΣ(ノ∀`)ペチいっぱいLvあがっちゃった(・ε・ 。)

レベルアップ115


レベルアップ116


んー2人の4倍経験値とLvUP

レベルアップ117


3人のときの4倍の経験値~とLvUP

レベルアップ118





昨日の日記~昨日ゎ学校休みだったのでいっぱいデートしちゃったΣ(ノ∀`)ペチ(*ノωノ)

骨


Mバイキン


天狗もしましたw

天狗


そのあとヵな?かえるもやったーwなんヵここいがいと沸きいいんだねw

かえる


ビサ誘われたヵらやってきたよー

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとボディーガドへw今度ゎ無事にAB撃破

ボディーガード


ボディーガード2


大親分に挑戦したがあまりあたらなかった><。やっぱLvたりないなぁw結果全滅(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガード3


あともう少しで斬り賊が4次なので少し姫がんばってみたw

姫


おまけーwBGのあとキルがふくろう余ってるっていってたので冗談でラヴァ探してよって言ったら探してくれました。*゜(PД`q゜)゜*。

結果1箇所だけうっており・・・そこへ・・・粗悪だけど結構やすかったょw値段ゎ28M多分やすいヵなwラッキーでしたw

キル・・・まぢ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ラヴァナイフ


えーと適当&長くなってごめんなさぃ・・最後までみてくれた方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





  1. 2008/02/13(水) 18:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さぼってm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

んーとえーと題名のとおりですwさぼってた理由ゎねwみんなもなんとなく分かると思うけど・・・めんどくさかったんだょ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まぁあとこっちこなし、めいぽにいったのも原因だけどねw

とりあえず一言!わざわざ見に来てる方、さぼっててごめんなさぃ。。。これヵら気をつけます・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

さてと3日分ヵ・・・少々めんどくさぃですねぇーwまぁがんばりますょw

あー今SSのとこみたけど40枚以上あるんだけど・・・めんどっちなぃなぁw(余分なのも含む

まぁ編集してきまぁwとりあえず更新しとこっとw

  1. 2008/02/13(水) 17:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊LvUP

えーとある人にBGMこれがいいよーといわれたので変えてみましたwさて日記日記

友と少々武器庫で狩り狩りw黒字でいいねぇ><b

武器庫


んで友にまた姫吸わせてもらいました。いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

レベルアップ114


んで4倍タイムゎBGへw無事にAB撃破・・・

ボディーガードA


ボディガードB


大親分・・・死ぬ10秒前ぐらいヵな?で死亡・・・なきたいね(A;´・ω・)アセアセ

大親分


んで夜ゎ骨で狩り狩りw何時間こもったヵしらねwぜらー何時間こもってたのー?

骨


途中で姉御いってきましたwまぁ終わったらもどったどねw

姉御


んで狩り終わった後ぜらがー武者と金魚ヵな回ったら金魚わいたっていったのでいくことに!ついたときにゎ金魚半分までへてったw

金魚


まぁそんな感じヵなw
  1. 2008/02/10(日) 12:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベルアップ

んーと昨日なにしたヵ覚えてないのでSS撮ったのだけいいまw

久しぶりにビサいったヵな-1回だけねw

ビサ


ビサ2


あとゎ友に斬り賊で姫吸わせてもらいましたwそんでレベルアップw

レベルアップ113


そのあとヵな?忍頭でドロ狙い&経験値稼ぎしましたw

忍頭


まぁーそれだけヵな?
  1. 2008/02/09(土) 11:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々やったなぁ~

えーと、昨日ゎ学校が休みだったのでゆっくりできましたw

武器庫いったり~

武器庫


骨いったり~w

骨


姉御したり~♪

姉御


姉御2


姉御3


あとゎジャクムもしたり~(・ε・ 。)

ジャクム


ほヵゎ・・・わすれたぁw結構亀やってた気がするw

あとゎチョコもらいました(*ノωノ)

チョコ


んでその日になくなりました。*゜(PД`q゜)゜*。

チョコ2
  1. 2008/02/08(金) 17:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことなぃなぁ@@

んー書くことないな・・・とりあえずSS撮ったのだけ貼りますねw

姉御いったらしぃーたしヵ結構楽しんだ気がするw

姉御


あと卵ゎ少しやったヵなw

卵


あとゎ記憶ないゃ@@これだけで我慢してねw
  1. 2008/02/07(木) 08:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えーと題名ゎ気にしないでくださぃ

なんヵ~書くのめんどっちぃので適当に!(。´-ω・)ン?いつも適当じゃないヵって?まぁーそいわないでょw

亀~いいのでなかったなぁwまぁいいのっていったらプラーテ

亀


BGもいったー1回死んじゃったwでも無事に撃破!

ボディーガードA


ボディーガードB


さて終わった終わったぁwえーとーんーと・・・最近放置多くてm(-ω-`;m)ゴメンナサィそれだけだw
  1. 2008/02/06(水) 15:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日も・・・

最近寝落ちが多ぃけーごです@@

昨日もですねぇ~投げ賊やってましたぁwはじめゎ亀でスカドラ狙いヵな?結局でなかったけどねーw

亀


んで次に友に忍頭いこっていわれたので行きましたwこちらもドロいいのでなかった@@まぁ経験値稼ぎになってよかったけどねw

忍頭


まぁそれだけーw
  1. 2008/02/05(火) 16:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにLvUP!!

んーと多分昨日寝落ちした?けーごですw朝起きたら落ちてたw多分兄貴がきってくれたのだろう(A;´・ω・)アセアセ

(。-`ω-)ンー昨日も投げ賊やってましたーwいろいったけど?あまり覚えてねwまぁー卵やったょw

卵


あとゎーBGいってきましたw無事に撃破できて経験値ゎうまかったぜぇ><b

ボディーガードA


ボディーガードB


んで忍頭久しぶりにいってきましたw日手裏剣でちゃった?ラッキーでしたぁw

忍頭


忍頭やってると・・・天狗のお誘いあったのでいってきましたwひさしぶりだったヵら楽しかったよぉw

天狗


あとゎ卵いって久しぶりにLvUP!!155になりました(●ノ∀`)゚o。

レベルアップ155


まぁーそれだけヵなーw今日のブログもつまらないブログですねぇーwまぁ文章書くの苦手なので~ゆるしてくださぃ(´・ω・`)
  1. 2008/02/04(月) 19:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スノーマン

ぇー昨日ゎ18時くらぃヵら21時くらいまで寝てたけーごですwほとんどめいぽしてなかったょ(A;´・ω・)アセアセ

何ヵやる気でなかった(A;´・ω・)アセアセとりあえずSS撮ってあったの貼りますぅw

スノーマンやりましたwあまり強くないねwまぁーそれだけw

スノーマン


スノーマン2
  1. 2008/02/03(日) 09:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボディーガードなど

んーと昨日ゎ久しぶりになげやったぁーwビサもいってきたぜw

ビサ


ビサ2


ビサ3


んで次ゎー久しぶりのデートwあと久しぶりの骨だなw

骨


またまた久しぶりに・・・聖魔w少しの間すわせてあげましたw注)基本的に俺吸わせない派?なのでwまぁ気分次第だw

聖魔


あとゎボディーガード

ボディーガードA


ボディーガードB


大親分はじめて吸いましたwまぁあまりあたらないPTだったヵら経験値すくないけどねーwでもうれしかったぜw

大親分


最後におまけ(*´艸`)

おまけ
  1. 2008/02/02(土) 13:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに・・・

レベルアップ112


んで久しぶりに投げをがんばてみたー骨と卵狩ってみたwまぁ5%ほどたまったヵなw

骨


卵


あとジャクムいってきましたw結果久しぶりにおとされたぁwしヵも腕で・・・ [久しぶりに・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/01(金) 16:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

