KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラX発売!!

えー今日ゎスマブラX発売しましたねぇ~もちろん買いましたよwさっきまでやってみたけど、動きよすぎ@@

あとゎ・・・ゲームキューブのコントローラー貸したままなのでwiiのコントローラーでやったんだけどやりにくすぎです@@まぁそれだけだw



んーとめいぽ日記ヵ・・・だるっ!手抜きでいきヵなw(多分

昨日Lvあがりましたねーw最小化しててSS撮り忘れたけどw

姫


ケンタ


姫吸ってたら天狗わいたーもちろん吸わせてもらった・・・

天狗


意外とくるんだねwBGの前に少々武器庫で狩ってみた

武器庫


BGゎ俺BGに突っ込んで死んで~生き返らせてもらい~今度ゎ雑魚狩るし~最悪でしたねぇ~

結局全滅しちゃったorzリザできんかったし・・(俺のせいでまぢm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

ボディーガード


あとゎーんー。。。ぁwそうそうお嫁さんがあんずの中で魔法使いの中でランカーでしたぁ(*ノωノ)

俺もがんばらないとなぁ~wまぁ斬り賊4次にしたら多分がんばるさw


  1. 2008/01/31(木) 18:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャクム

昨日も斬り賊がんばりましたwケンタいったり武器庫いたり...

ケンタ


武器庫


んで5ch開放ジャクム最後の日なのでいってきましたw結果ドロなし・・・ありえねぇー。*゜(PД`q゜)゜*。

ジャクム


最後におまけ!PKされましたw

PK.png


まぁー親分沸く場所に座ってたヵらなぁw
  1. 2008/01/30(水) 17:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくさがりやなのに毎日ブログ更新しているけーごです。はぃ。

んーとおとといのブログに書き忘れたことが((

自分で開催しといて行ったこと忘れてた~!!!ん?なんだって?何を開催したヵって?んーとギルクエさw一応最後までいけたょw

さてと昨日の日記~!!

昨日ゎオハゼやろうヵなーと思って向かおうとすると。。。友ヵら内緒~姫くるヵ?ってきたので姫いきましたぁw

まぁやるっていってもヘイストかけるだけ・・・めっちゃ黒字のうえ経験値めちゃくちゃおいしい。*゜(PД`q゜)゜*。

まぢ助かりますょ♪んで数時間吸ってLvUP~!!

レベルアップ109


んでまた数分たったら友がLvUP!!!まぢ(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

友レベルアップ


んで姫吸いも終わったのでオハゼで狩り狩りそしたLvUP!!久しぶりに1日で2Lvあがったww

ふぅ~やっと110Lvになりましたねぇ~@10Lvで4次><。早くしたいですねぇ(・ε・ 。)

レベルアップ110
  1. 2008/01/29(火) 16:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当~

昨日ゎワイバーンやってましたw

ワイバーン


んで午後ゎ3時間くらぃ?嫁さんとずっとチャット~

そのあと聖魔で1回目ゎビサいきー落とされましたorz

2回目ゎ投げでいき~みんな死んじゃったのでソロになっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

ビサ


ビサ2


おまけ~

お嫁さんが162Lvになりました><またLv差ついちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

レベルアップ


あとゎキーボードこんかな感じにセットしてあります~w(投げ)いすばっかだね(A;´・ω・)アセアセ

キーボード
  1. 2008/01/28(月) 17:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またあげたぜ><b

昨日も斬り賊を・・・w

ケンタ


ジャクムもいってきたょぉー

ジャクム


そのあとまた斬りで頑張り、ついにLvUPw

武器庫


んでそのあと友に骨吸わせてもらったぁーwそんで。。。吸ってる時に寝おちorzまぢm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

骨


おまけーなんヵじゃんけんやったらここまでいったw結局まけたがなw

じゃんけん
  1. 2008/01/27(日) 09:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またLvUP^-^

えーと昨日ゎまた斬り賊LvUPw吸わせてもらった(A;´・ω・)アセアセ

レベルアップ107


んでビサもいってきたぁーw結局全滅(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ビサ


あとゎ夜BGいってきたぜーwAで少し寝ながらやってたm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

ボディーガードA


んでBでも寝ちゃった(A;´・ω・)アセアセしヵも電話までされてたょ@@起きたら追放しろ~ってちゃっとが(;゚Д゚)

いそいで反応してがんばって起きてましたwんで無事に撃破w

ボディーガードB


あとゎおまけ~

すっごいヵっこうのキル発見!!(ちゃんと許可もらってます)

おまけ


あとゎついにごまごま(金)でたょぉw

おまけ2


まぁそれだけ~w
  1. 2008/01/26(土) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てきとー

んーと昨日ついにテストおわったぁーまぁーどでもいいヵwあと今日返ってきたょ。。。結果最悪w

さて日記日記昨日ゎなにしたっけ?わすれたーとりあえずビサいったょ斬り賊でw結局しんじゃったぁΣ(ノ∀`)ペチ

ビサ


2回目ゎ投げで~無事撃破w2段目ゎ半分まで攻撃してあとゎまかせましたwルートちょーだいっていわれたのでw

ビサ2


今思ったw今度嫁さんと行くときこれヵら2段目ゎ少しなぐりあとゎまかせよっとw

んで姉御さそわれたのでいきー遊んで2回しんだがw

姉御


最後に斬り賊でオハゼ狩りw寝おちしましたw起きたら街にもどってたぁ~w多分死んだのヵなw

オハゼ
  1. 2008/01/25(金) 17:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またあげてるょ・・・

んーと今日ゎ少し武器庫やオハゼをやった・・・SSないけどねw

んで夜友に姫吸わせてもらいLvUPもしたぁ~明日テストだょ・・・結局なにもしてなぃorzまぢでやらんとなぁ@@がんばります><。明日出やっとテスト終わるw

レベルアップ106
  1. 2008/01/24(木) 00:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲に・・

昨日、欲に負けて結局夜少しやってしまったけーごです@@まぁ昼もやってたけどねw

んーとやはりオハゼ狩りでしたw

オハゼ


あとまた叫ばれたwもう一つあったけどとれてなかった@@

拡声器


  1. 2008/01/23(水) 12:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく早く更新!

んーと今日ゎテスト勉強のためほとんどめいぽをしなかったwほとんどね、ほとんど^-^はぃ!しつこぃですねぇーw

んーとめいぽやったのゎ・・・23時くらぃヵら24時20分くらいまでずっとオハゼを黙って狩ってましたぁ(;゚Д゚)

オハゼ


そして・・・Lvも上がっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチ昨日かりcに吸わせてもらったおかげだなぁwまた吸いたいですねぇーw

レベルアップ105


まぁそれだけぇー明日のテストやばぃーwまったくわからねぇw(数学Ⅲがw世界史もやばいけどねw

ついでに予定ゎこんな感じw

22日(火)1時限目:世界史A、2時限目:家庭科基礎、3時限目:数学Ⅲ、これで終了

23日(水)1時限目:数学B、2時限目:現代文、3時限目:物理、これで終了

24日(木)1時限目:化学、2時限目:英語Ⅱ、3時限目:古典、4時限目~7時限目ゎ普通授業って感じw

まぁテストだるいねぇーw早く帰れてうれしいけどwほとんどの教科がやばぃーどーしようw

まぁー気合でどーにヵするしヵないヵorz
  1. 2008/01/22(火) 00:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日更新するの忘れてたぁ

ぇーと昨日更新するのめんどかったので、あとで更新するヵとやってたら忘れたー

さておとといの日記~記憶無いけどねw

んーとやはり斬り賊やってたヵなぁーwんで102Lvに~

レベルアップ102


んでジャクムの予定があったのでいくことに!

ジャクム


んでぎりぎり上がらなかったので、もう狩りできんと思ってたんだけどジャクムのお誘い着たらそのこと忘れてて(*`д´)b OKしちゃった(A;´・ω・)アセアセ

(*`д´)b OKしたあとに気づいて断るのもわるいヵらやることに~無事にLvUP!

レベルアップ154


んで無事に撃破!!

ジャクム2


まぁそんな感じだったゎwさて昨日の日記w

んービサやる前・・・なにしてたヵわすれたぁーwまぁビサいってきましたょw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


あと斬り賊LvUPwいつしたのだろw

レベルアップ103


オハゼもいったぜwすぐに青ワイバーンいったけどねwそしてまたLvUPw

レベルアップ104


夜ゎかりcに忍頭で吸わせてもらいましたw

あとそうそうwスキル修正しましたwシールドマスタリー2つ→メルガード2つに!!お金痛かったぜ。*゜(PД`q゜)゜*。

スキル


最後にまたおととい意味不明なこと叫ばれたぁwこれゎいったい何?w

拡声器
  1. 2008/01/21(月) 17:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン?などぉw

昨日も斬り賊を少々やったぜぇw武器庫うまいねぇーでもソロだと広い~

武器庫


んで内緒きてBGのお誘いがあったのでいくことに!

ボディーガード


あと少しで俺とキル生き残ったが結局俺死亡~キルソロに!

ボディーガード2


数分分頑張ってたが結局しんじゃった(A;´・ω・)アセアセまぢドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

そのあとジャクムまで時間があるのでびさいくことに!1回目ゎ無事に撃破したが・・・2回目またやっちゃったょwぴよってて何もできずに死亡Σ(ノ∀`)ペチ

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


んでジャクムいってきましたもちろん撃破しましたw

ジャクム


終わったあと今後ゎ聖魔でジャクム誘われた@@いってきたぁー@1ゲージのちょってとこでラグって接触死orz

ジャクム2


まぁたのしかったヵらいいもん。*゜(PД`q゜)゜*。次さそわれたらがんばる・・・

ここヵらゎバトン~初めてやったヵらへんヵもぉ?
[バトン?などぉw]の続きを読む
  1. 2008/01/19(土) 13:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

色々

昨日ゎ姉御ゎ2回いきましたw

姉御


姉御2


んでビサ友と2人でいくことに~2回とも友死んじゃってソロに...orz

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


あと天狗で友とPK大会をしましたぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ俺6回ほど死んじゃったw一応無事倒せましたw吸えたヵ不明(A;´・ω・)アセアセ

天狗


天狗2


んで夜骨で経験値かせぐぞーと思っていってきたw

骨


数分後・・・お墓。*゜(PД`q゜)゜*。やる気なくしたのでやめましたw1%ゎためたヵな?w

骨2




おまけ~

これゎ・・・なんていえばいいんだろうね^-^ひさしs最近暴走しまくりですwみなさんも気をつけてくださぃ

ネタ


あと目の色これにしよーヵなと思ってるんだけどへんヵな?コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ悪口ゎやめてね。*゜(PД`q゜)゜*。

キャラ


ここヵらゎ装備一覧~

[色々]の続きを読む
  1. 2008/01/18(金) 17:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベルアップw

んーと昨日も斬り賊をがんばっちゃいましたぁΣ(ノ∀`)ペチ

はじめゎケンタ狩りw

ケンタ


次に武器庫へ~あまりやってないけどね~ギルドで遊びBGがあったので@@

武器庫


んでギルドで遊びBGへ!!30分くらいもったけどほぼ全滅ですねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガード


んでそのあと雷cに姫にいれてもらったぁ><。ほぼ吸いだったょ(A;´・ω・)アセアセでも雷c経験値もらえる量変わってなかったっぽいw

すごいLvの差だからねぇ~雷cも経験値変わらずうまうま?黒黒ヵなwで俺ゎうまうまで赤赤だっなぁw効率がすごすぎて泣けてきたょwんでLvUPもしたーw

レベルアップ101


雷c!まぢ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。またいつヵ・・・お願いします(ぇ

んでその後武器庫へー

武器庫2


サクタイム終わったのでおちましたとさーw

独り言~

(。-`ω-)ンーそろそろまったり屋初のギルクエやりたいなぁーw
  1. 2008/01/17(木) 17:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボス連戦!

んーと昨日ゎ嫁さんとバイキンで遊んでましたwすると・・・姉御のお誘いが~(・ε・ 。)もちろんいってきたよ・・・

姉御1


終わって戻ったら瞬間また誘われ・・・

姉御2


今度戻ろうとしたらまた誘われ・・・

姉御3


またまた戻ろうとしたら誘われましたΣ(ノ∀`)ペチ

姉御4


なんヵ嫁さんにめちゃくちゃ悪いことしたなぁと反省・・・。*゜(PД`q゜)゜*。んで今度友にビサのお誘いが@@

いつも断ったりしてるのでいくことにぃ~もちろん嫁さんと兄貴も呼んでw1回目友と兄貴1段目で死亡(A;´・ω・)アセアセ2人になったw無事撃破w

ビサ1


ビサ2


2回目~兄貴また死亡~そのあとゎ無事に撃破~w

ビサ3


ビサ4


そのあとジャクムの予定があったのでいくことにw結構ルートとれてたのヵな?まぁーとにかくうまかったですw

ジャクム


そのあと斬り賊で少々武器庫を・・・w

武器庫


まぁそんな感じの一日でしたw
  1. 2008/01/16(水) 17:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついに100Lv!!

えー昨日ついに斬り賊が100Lvになりました^^そのあとすぐ嫁さんもLvUPして161になったけどねぇw(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

レベルアップ100


あと久しぶりに聖魔やりましたょw(●ノ∀`)゚o。アヒャャ4回ほど死んじゃった。*゜(PД`q゜)゜*。

骨


あとゎボディーガードもいったヵなぁw

ボディーガードA


ボディーガードB


そのあとボディーガード中友に結婚式のお誘いがあったのでいってきましたwなんヵほヵの友ヵらすごいことになってるヵら早くこいって内緒きてたぁ~w

ものすごく期待していってみたら・・・(;゚Д゚)なにこれ。。。言葉がなにもでませんでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

毒


敵さんくるしそーですねぇ(A;´・ω・)アセアセそのあとジェネで掃除・・・1回じゃ倒しきれなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

毒2


結婚式の途中ではじめて落とされた・・・まぢめにm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

そのあとジャクムへ~

ジャクム


めずらしく腕もぎで終わった(A;´・ω・)アセアセ

えーとここヵらゎ色々~

んーと編集めんどかったので名前オープンで!

むそぉ叫んでくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

拡声器


あとこれゎなんですヵ?おとといの続きですヵ?

拡声器2


とりあえず一言・・・最近リク叫びすぎ!あといつヵきれるょ^-^?ほヵにものりでやった人も・・・

ギルドでもいぢめられるし・・・あーやだやだヾ(*`Д´*)ノいつヵ抜けちゃおうヵな~...まぁもぉいいや

おまけぇ~なんヵバグってこーなった

バグ


ここヵらコメント返信~

[ついに100Lv!!]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 17:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりの友IN&結婚

んーと昨日ゎ更新したあとも斬り賊をがんばっちゃってましたwついに両刀になったんだょね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

フリケン


んでー暇になったので久しぶりにビサへw1回目ゎ友と~

ビサ


数分後なんヵ友1名死亡wなにしてるんだヵw多分遊んでてしんだだんだろぉw

ビサ2


また数分後~2人目の死亡~(;゚Д゚)こっちゎなんで死んだヵ不明wエロいことでも考えてたことにしよぅwぅんw

ビサ3


んで2人だけになったけど無事に撃破w

ビサ4


2回目ゎ2人とも1回だけって言ってたので2人でいってきましたwもちろん無事に撃破だしwwwぁwそうそうボムたえれるよーになりましたw


ビサ5


ビサ6


最後に昨日久しぶりにある友がINしましたwあとその人その日結婚しきもやりましたwゲスト2人・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

よばれてラッキーでしたwキスのとこ見えない場所でされて残念でしたぁ(A;´・ω・)アセアセ

あと記念のSSぼけーとしてたらいいのとれなくなっちゃった@@これで我慢してください

結婚


まぁそんな感じヵなw
  1. 2008/01/14(月) 09:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めんどいけど更新!

さーて昨日も斬り賊をがんばりましたぁw

んーとジャクムまでたしヵずっと武器庫にこもってましたw

武器庫


んで時間になったのでジャクム~

ジャクム


そのあとゎなにしてたヵゎすれた~たしヵ友の指輪の手伝いw

さてとめずらしく今日の日記いきま~すw

今日もずっと斬り賊で狩り狩り・・・

んで3LvあげちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

レベルアップ97


レベルアップ98


レベルアップ99


おまけ~

なんヵ昨日だっけなぁ適当に書貼ったらこんなのできましたw弱いけど俺にとって貴重なものですw

初めて残ったものができたヵな・・・強化済みで・・・30とヵつかったやつで(A;´・ω・)アセアセやった順番ゎ30×30○70○70○70×60○60×でした

チラニュム


あと昨日いきなりこんなこと叫ばれたwいったいなんだろぉw

拡声器
  1. 2008/01/13(日) 18:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊レベルアップ

手抜き更新でいきます・・・昨日ゎ投げでゎ姉御、武者いって聖魔でゎジャクムいって斬り賊でゎケンタ、武器庫などいってきたょあとLvもあがった

姉御


武者


ジャクム


ケンタ


レベルアップ96
  1. 2008/01/12(土) 16:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊レベルアップw

昨日ゎ投げでバイキンしましたえでもすぐあきちゃった・・・(A;´・ω・)アセアセそのあと亀へ~

バイキン


でもすぐ飽きたorz最近投げ賊やる気でないなぁwでも斬り賊ゎ少しやる気ある・・・w早く4次のスキル使ってみたいせいヵな?w

んで斬り賊でケンタ狩り~やっとLvアップ~w

レベルアップ95


んで23時ヵらBGの約束してたので投げに戻りBGへ!!

無事に両方とも撃破できたょwくじの結果ゎネクタイピンあたったw今のとこネクタイ3個弾2個・・・w

ボディーガードイA


ボディーガードB


そのあとなにしよーヵなと考えてると姉御のお誘いがw

姉御


そのあとなんヵ友がジャクムするぞっていったので行くことにw結局人集まらず中止にw

あとなんヵ主催者(まるc?)ぼろくそに言われてたなぁwまぢうけたなw一部のチャット公開・・・

チャット
  1. 2008/01/11(金) 17:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーと昨日ゎINしたらいきなりジャクム誘われたのでいってきましたぁw全然記憶なかったがSSあったヵら思い出したΣ(ノ∀`)ペチ

ジャクム


そのあとゎずっと斬り賊やってましたw

武器庫


久しぶりにがんばったなぁーと自分でもおもっちゃったwまぁーそれだけヵなw
  1. 2008/01/10(木) 16:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカドラ買っちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

最近斬り賊を育てたいなと思ってるけーごですw

んーと昨日暇だったので斬り賊でケンタ狩り~w

ケンタ


狩っていると...投げ賊で姉御さそわれたぁw(;゚Д゚)アバ移動めんどうだったのでそのままで(A;´・ω・)アセアセ

姉御


んでまたケンタ狩って~23時ヵらジャクムがあったのでジャクムへいってきたぁw無事に撃破できたょwしヵも兜でたしw分配でお金がくる♪

ジャクム


そのあとBGに誘われたヵらいってきたーwさすが2PTめちゃくちゃ早いねw

ボディーガードA


ボディーガードB


そのあと暇だったので卵行きましたw結構楽しかったぜwでもお墓ドロしちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。そのあとやる気なくたので落ちましたw

卵


最後に・・・スカドラ買っちゃった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ310Mだったょぉw本当ゎユニコがよかったけどなかったヵらスカドラでw

なんでユニコ出回るの待たなかったというと待つのめんどぃし・・・スカドラなら使わなくなったとしても

多分ギルクエ用として使えると思ったのでスカドラにしちゃったwΣ(ノ∀`)ペチ

スカドラ


コメント返信

[スカドラ買っちゃったΣ(ノ∀`)ペチ]の続きを読む
  1. 2008/01/09(水) 16:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルクエなど

んーと昨日もいつもどおり亀やってたんだけどぉ友に斬り賊のほうで一緒に狩ろっっていわれたので斬り賊やってましたぁw

まぁ最近投げより斬り賊やりたいって気持ちもあったのでちょうどよかったなぁw早く4次にしたいゎ~w

斬り賊でゎフリケンを狩っていましたwドロ結構でてうれしかったなwパルチでなかったけどねぇー(A;´・ω・)アセアセ

あとLvも上がった><。1日1Lvペースでいくと1ヶ月で4次だな・・・でもそんなにやらんヵらもっとかかるだろうな(´・ω・`)ショボーン

レベルアップ94


あとボディーガードもいってきましたぁw

ボディーガード


んでお墓ドロ!!!聖魔と一緒だったヵらリザできない~。*゜(PД`q゜)゜*。

ボディーガード2


あとギルド員増えたのでギルクエ行くことにw無事にクリアできましたぁw

ギルクエ


ここヵらコメント返信

[ギルクエなど]の続きを読む
  1. 2008/01/08(火) 16:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宿題・・・

宿題しないといけないのでいつも以上に手抜き!

斬り賊


武者


武器庫


武者2


投げ賊LvUP

レベルアップ153


武者3


姉御


友のジェネのクエの手伝いのため生命へ

生命


ジャクム


最後に友に叫ばれたヵら載せま

拡声器


ここヵらコメント返信 [宿題・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/07(月) 13:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつもと同じ

んーと宿題残ってるのゎ化学ゎ終わってて~数学Bのプリント2枚両面、世界史ノート写し12ページほど3回通り中1回しヵ終わってなくて~英語の問題集1冊何もてつけてなくて~国語の問題集1冊(めっちゃ薄い)3ページくらいまでしヵやってなくて~数学問題集何処までやるヵ不明なのと漢字のプリント1枚(両面)~だけヵな?全部の宿題・・・まだあるヵも?まぁもぉ知りません。*゜(PД`q゜)゜*。

つヵ宿題多すぎじゃねぇヵ?って思うょ・・・学校12月25日(火)の午後までだぜぇ~あったのが・・・

12月26日~1月7日まで休みだヵら・・・13日休みでこれだけでるってなんヵ酷ぃょねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

まぁ愚痴言っててもしょうがないヵ・・・もぉ宿題ゎしらん~w一応少々やっていくけどまぁ遅れて提出するさぁだりぃーヵらなwんじゃめいぽ日記



昨日ゎ亀と忍頭いきましたぁ(手抜き^-^

忍頭


亀


そのあとジャクム連戦・・・SS撮ったはずのになんヵとれてなかったΣ(ノ∀`)ペチ

1回目ゎ無事撃破♪2回目ゎ撤退(´・ω・`)ショボーン

そのあと友と話したりぃ~してで別れたあとクエを1つクリアして寝ましたw
  1. 2008/01/06(日) 09:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

斬り賊でビサ初撃破!

こんいちゎ宿題を全然やってなくてピンチなケーゴです@@

さてめいぽ日記!!!更新めんどいの出手抜きになるヵも!?ぇ?いつも手抜きだろ?まぁーそぉーいわないでくださぃょwまぁはじめま...

昨日ゎ。。。ジャクム連戦しました。。。

ジャクム


ジャクム2


んですることなくなったので亀いったけどやる気でなぃw次に羊いったけどやる気でない次にバイキンいったけどやる気でない

ってことで斬り賊いくことにぃ~んで斬り賊に装備移動終わったあと投げでビサ来なぃ?ってお誘いが@@

とーぜんめんどくさがりやの俺なのでぇ装備移動しちゃったヵらめんどーなので行くなら斬り賊でいい?って聞いたよw

そしたら(*`д´)b OKがでたぁ><。んでビサいくことに!!

1回目ゎ無事に撃破w

ビサ


ビサ2


2回目ゎDK入る前にビサ召還(●ノ∀`)゚o。アヒャャまぁDKもう入れなかったらしいけどね(A;´・ω・)アセアセ

んで戦ってると・・・投げ2人死亡・・・んでしばらくすると聖魔落ちたぁぁぁ嫁さんと2人になったぁw

俺ゎ斬り賊なので当然火力がないのでしヵも投げてるし・・・ほぼ嫁さんソロ・・・orz

しヵも手裏剣きれたしぃ(A;´・ω・)アセアセがんばってメイプロしてましたぁ。*゜(PД`q゜)゜*。まぁなんとなヵ1段目撃破

ビサ3


んで2段目も無事に撃破できましたw俺ゎ2回ともただ経験値すっただけだねorz早く強くしなければ・・・

ビサ4


ビサ終わったあと嫁さんと話して~嫁さんが落ちたので~忍頭いってあきたので寝ました

忍頭


最近アップロード調子よかったのにまたできなかうなったorzまた今度貼ります(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/01/05(土) 12:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お嫁さん160Lvに!!

昨日もいつも通り、亀、だったぜw

亀


あとボディーガードもいってきたょぉwお墓だしちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。

ボディーガード


あと今年初ビサしましたょついに^^

はじめゎ順調に殴る。。。

ビサ


んで無事に撃破!!!でも状態見る限り予想つきますよね?

ビサ2


はぃ・・・何もできずに2段目と接触(A;´・ω・)アセアセまぁぎりぎりダークサイトゎできたけどねw

接触もしたヵら意味ない。*゜(PД`q゜)゜*。んでお嫁さんが無事敵をとってくれましたぁ^^

ビサ3


最後についにお嫁さんが160Lvになりましたぁ><b

まぢで(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッこれヵらもよろしくねぇ!

お嫁さん160レベル


  1. 2008/01/04(金) 13:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもと同じさ

昨日もいつもと同じよーに亀~まぁ黒ワイバーンや忍頭もいったけどねぇw

忍頭行ったらすぐ日だしちゃったΣ(ノ∀`)ペチまぢうれしかったしw

忍頭


あと友が吸わせてくれるっていったので斬り賊へ~wまぁ自分も狩ってたがwそんでLvUPw

レベルアップ93


あとゎ武者や姉御やジャクムだったヵなw

武者


姉御


ジャクム
  1. 2008/01/03(木) 12:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうw

んーととりあえず1日遅れましたがあとで更新すればいいや~とやってたら遅れたんだが(;゚Д゚)

あけましておめでとうございます!今年もこのブログをよろしくお願いします!!

さてとぉ挨拶も終わったことだし日記日記~

昨日もやっぱ亀で狩り~wドロゎいいのなかった気がするw

亀


んで姉御も誘われたw

姉御


そんで夜ゎボディーガードw

ボディーガードA


ボディーガードBで年越しちゃったΣ(ノ∀`)ペチなヵなヵ死んでくれなった(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガードB


そんで今年初の姉御!お墓いっぱいドロしちゃったw

姉御2


まぁーそんな感じだったヵなw




さてと今日の日記!w今日くじやったら種とヵでたヵらだしてみたw

果実


そのあと、いつも通り亀で狩り~結果スカドラでましたぁw俺2個友1個嫁さん1個でしたぁwなんヵいっぱいでてるねw

亀2


あとゎ姉御とヵも誘われちゃったw

姉御3


んで武者も(●ノ∀`)゚o。アヒャャここで死んでお守りもってなかったヵらいたかったゎ。*゜(PД`q゜)゜*。

武者


あとジャクムいきましたぁw兜でたょーくじはずれたけどねぇー分配がよかった・・・次ヵらゎ分配らしーwまぢうれしぃ^^

ジャクム


最後に骨狩ってLvUPwやっと152Lvに~wやっとギルドの中で一番Lv多角になったょwまぁもう一人同じLvの人いるけどねw

レベルアップ152
  1. 2008/01/02(水) 02:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

