KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクム!

今日で12月で最後ですねぇ~(A;´・ω・)アセアセまぁー今年もいろいろあったけど楽しい年だったヵなw

さて今から今年最後のめいぽ日記~手抜きで行きますwSSないし

昨日ゎ亀とジャクムしヵいってませんw

亀


ジャクムゎ4回いきましたぁw1回目投げ賊でwいって腕だけで撤退

ジャクム1


2回目ゎ聖魔でいき即効死亡wSSとってませんw3回目も聖魔でいき無事撃破!SSとると死にそうなのでやめましたw

4回目ゎ投げ賊で行きましたwうで3~4?ルートで多分本体もルートでしたぁwうまかったぜw

ジャクム2


しヵもドロ、ユニコーンと兜がでるという最高でしたぁw兜ゎ分配でユニコーンとほヵゎくじで・・・

結果2だったのでユニコーンゎもらえなかった・・・んでジェネ20をもらったぁw

ユニコーンもくじじゃなくて分配がよかったなぁ・・・ついでに攻撃-1だったけどねw
  1. 2007/12/31(月) 13:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

151Σ(ノ∀`)ペチ

昨日も亀を少々した・・・あいかわらずドロでずw

亀


んで昨日ゎ兄貴の許可を得てDKでビサをしましたw結構楽しかったぜw

ビサ


ビサ2


んでメインにもどり姉御に誘われたのでいくことに~今回ゎ4回も死んじゃったΣ(ノ∀`)ペチお守りが痛い。*゜(PД`q゜)゜*。

姉御


んで投げ賊。。。少しあきたので斬り賊をやることに友とフリケン狩ってましたw

ケンタ


すると・・パルチキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!でも-3という粗悪(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

んで夜ゎボディーガードへw

グループ


ボディーガード


B倒したらLvあがっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

レベルアップ151


んでくじした結果弾があたったぁ><bラッキーだったなぁ^-^
  1. 2007/12/30(日) 10:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとといに続き昨日も顔文字消えてやる気なくした~でもなんヵ%結構たまっちゃったしwまぁーどーでもいいね

昨日も少し亀を狩り狩り・・・いいのでなぃwまぁ1時間もやってなヵったヵらなw

んでの昨日ゎやるきがでなかったので斬り賊に行きましたwんで河童を少々・・・

河童


すぐあきたのでケンタへ

ケンタ


んで斬り賊もあきたので投げに行ったら天狗さそわれたぁw

天狗


そのあとなんヵ友がビサいくぞぉというのでいくことにぃw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


なヵなヵおもしろかったぜwんでーそのあと放置続き・・・w

んで何ヵボディーガードよばれたのでいくことにぃ!

ボディーガード


なんヵリザ全部使い終わった瞬間誰かが←狩って親分沸いて俺だけしにましたぁwチャットしてて動けなかったorz

んでその数秒後BGA撃破...最悪でしたねぇwまぁまた今度あるヵ!

ボディーガード2


そのあとすぐにジャクムへwなんとヵ無事に撃破w

ジャクム


クリスマスツリーのジャクムだけで6段までいっちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

そのあとまたジャクムへさそわれたので行ってくることに・・・腕もぎで終了!

んで寝るときに思った・・・今日コミュの初ジャクムじゃん!はじめヵらいきなり不参加・・・最悪・・・

まぢもうしゎけなぃゎ。*゜(PД`q゜)゜*。どーしよぉ・・・orzやっぱ誤るしヵないな。。。

とりあえずこちらで誤っとくめいぽでもいうけどねwできなかくなってm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

これヵらゎ気をつけます・・・




話かえるヵら1本棒を!

昨日も拡声器でさけばれましたぁw

拡声器


あとおととい120Mで犬鼻買いましたw

犬鼻


まぁそれだけヵなw
  1. 2007/12/29(土) 13:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新わすれたぁー

えーと昨日更新忘れてすみませんでしたぁ~

んじゃおとといの内容ヵらぁ~っていってもSSなんヵ全然とってないし・・・

まぁージャクムいったんだょwんではじめゎ順調に・・・

ジャクム1


んで本体で・・・orz雑魚わきすぎで無理~な状態に・・・結局全滅したっぽいw

ジャクム2


おまけぇ~なんヵ友が貼れっていうのでしょーがなく貼りますwさきいっときます!ホモじゃないヵらね!自分がやったゎけじゃなぃんだヵらね><。

れもぢ





んで昨日ゎずっと亀で狩り狩り~

亀


結局ドロゎしょぼいのしヵでませんでしたぁ。*゜(PД`q゜)゜*。せっかく8時間とヵ狩ってたのに・・・(合計で

あと姉御誘われたヵらいってきた!

姉御


んでー夜ゎジャクムへw腕もぎの予定でいったんだが全滅~(●ノ∀`)゚o。アヒャャまぁたまにゎこういうのもぉ@@

最後にまた叫ばれたのでのせまぁw

拡声器
  1. 2007/12/28(金) 10:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップリードできねぇ

昨日寝落ちしたけーごです(A;´・ω・)アセアセ最近アップロードできません(A;´・ω・)アセアセSSたまって困ってます^^;

まぁ一応できるときもあるけどねwほとんどの確率でできません・゚・(ノД`;)・゚・なんでだろぉ@@

まぁーめいぽ日記かきますねぇ~

昨日ゎケンタでユニコーン狙いを少ししてみましたぁwもちろんでませんでしたorz

ケンタウロス


次にスカドラ狙いだーといって亀にいってかってたら・・・

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!スカドラでちゃいましたぁ><b攻撃1DEX1良品だったょw

亀


スカイドラゴン


ほヵにも姉御とヵいってー

姉御


姉御2


久しぶりにぁおとビサ1回だけ行ったりもした・・・無事に撃破したょw昔いつも俺が死んでいたので初めて2人で撃破!!

ビサ1


ビサ2


あとゎボディーガード1PTでいきましたぁwメンバーゎこんな感じ

ボディーガードメンバー


んでBGB両方とも無事に撃破w経験値うまうまですねぇ~

ボディーガードA


ボディーガード B


まぁーそんな昨日ゎ感じだったヵなw

あと叫ばれたぁ~

拡声器2

  1. 2007/12/26(水) 11:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに150Lv!!!

んーと珍しくリアの日記?w

今日ゎ学校あったょしヵも午前授業・・・・゚・(ノД`;)・゚・午後ゎ終業式wとLHR

1時間目数学B→睡眠、2時間目化学→あてられるので真面目に受ける、3時間目数学Ⅲ→睡眠、4時間目体育→卓球する、昼休み→弁当食べる、6時間目終業式→睡眠、7時間目LHR→冬休みの計画を適当に書いてさっさと帰りの支度w

まぁーほぼ寝てましたwめんどーだったので(A;´・ω・)アセアセ下校ゎ15時20分ほどだったヵなw

めっちゃだるヵったですwまぁーそれだけ~


いつも通りなにしたヵ覚えてないので~覚えてるのだけでwっていうヵSS残ってたのもあったけど

めんどっちヵったヵら消したってのゎ内緒♪まぁーいつもと同じSSさwんじゃ日記はじめよーヵw

んーと昨日ゎなんとなく斬り賊をやり・・・LvUPwやっと92Lvに~w

レベルアップ92


そのあと投げビサw

ビサ


ビサ2


んで2回目~

ビサ3


やっとここで150Lvに><b

レベルアップ150


拡声器が結構きたょ・・・結構うれしかったというねΣ(ノ∀`)ペチ

拡声器


んで~ボディーガードにもいってきましたwメンバーゎいつもとほとんど変わらずw

結果・・・全滅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \まぁ俺たちドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

ボディーガード


そのあとジャクムのお誘いきてたので行くことに!

メンバー


ジャクム


1回目ゎ聖魔が落ちたので撤退することにwんで2回目ゎ無事撃破!!w

ジャクム1


ジャクム2


ジャクム3


ジャクム4


ジャクム5


ジャクム6


ジャクム7


ジャクム8


ジャクム9


そのあと友に雪だるまでメイプロしてといわれたのでいきましたぁw1M↑ゎ消えましたとさぁ・゚・(ノД`;)・゚・

またSSアップロードできないので今度で!w
  1. 2007/12/25(火) 17:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Σ(ノ∀`)ペチ

題名ゎきにしないでくださぃw

昨日も忍頭いってきましたうぇ何もドロしなかったがなぁヾ(*`Д´*)ノ

忍頭


んでいつ戻りの武器庫もいってきた...

武器庫


あと天狗さそわれたヵらいってきた。。。

天狗


ほヵに姉御誘われた

姉御


姉御2


あとゎ昨日ついにほしい鎧下かたった~.゜+.(´∀`*).+゜.値段ゎ150M

ピラテパンツ


ほヵにもツリーのクエだっけなでアイスバー(イチゴ)がでたょw

アイスバー(イチゴ)


なんヵ今日ゎめちゃくちゃブログ書く気ででない・・・最近もないが(A;´・ω・)アセアセ

あとなんヵ落ち込みモードなのヵな・・・わからーん

またアップロードできないのであと貼りますね・・・
  1. 2007/12/24(月) 12:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手抜きだらけ(●´∀`●)ヶラヶラ

最近SS編集もめちゃくちゃ手抜きになってきたけーごです、はぃ・・・(A;´・ω・)アセアセ

んーと何かかこーとしたんだっけ?ぁwそうそうw昨日もね武器庫に結構こもってました(・ε・ 。)

武器庫


んで~いつも通り姉御よばれたぁ~(*´艸`)

姉御


お守りもたずにやったら2回しんでめちゃくちゃ痛かった・゚・(ノД`;)・゚・10%...なんM減ったんだろ・・・^^;

そのあと友に忍頭誘われたので忍頭へ~w(SDTw

狩ってると...いつの間にヵ日手裏剣でてたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.気づかなかったヵらあぶなかったょww

忍頭


そのあと1PTジャクムへ行ってきましたw弓s腕で落ち・・・orzで時間オーバーしながらもなんとヵジャクムを撃破!w

ちゃ、ちゃんと前の人の了承得たヵらね・・・w(A;´・ω・)アセアセ

そのあとすぐにBGへ~w

ボディーガード


あとちょいヵな?のとこで親分わいてしんだぁ~w1回目ゎ何とヵ生きていたんだがなぁw

親分よけよーとしてFJ・・・近すぎて当たっちゃった(・ε・ 。)ここでもお守り忘れて5%減少・・・い、いたいっす><。

そのあとビサ誘われたのでいってきたw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとまた姉御~

姉御2


まぁーそんな感じヵなぁw

あとぉ昨日エロマスター・・・みすったぁΣ(ノ∀`*)ペチ、レマスターsが160Lvになりましたぁwおめでとぉw

拡声器でこう叫んだから拡声器でかえってきたw叫んだ内容ゎたしヵエロマスターsみすレイマスターs160Lvおめでとぉwこれヵらもがんばw

んで返事ゎ・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッぁwみす

拡声器


こ、これヵらエ、エロマスターとして頑張って成長してくださぃ><b
  1. 2007/12/23(日) 09:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びジャクム

んーと昨日ゎ遊びジャクムに行って着ましたw経験値うまうまだょ(A;´・ω・)アセアセ

ジャクム


そのあと姉御など誘われいってきたw

姉御


姉御2


んで夜ゎ骨~w睡魔と闘いながらやってたけど結局負けちゃったwいつのまにヵ墓ドロしてたょw(*´艸`)

だヵらそこで狩り終了~

骨
  1. 2007/12/22(土) 14:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどぉw

最近手抜きばかりしてますねぇ~なんヵめっちゃめんどぃ(A;´・ω・)アセアセ

ってことで今日も少々手抜き~ゆるしてくださぃな

んーと昨日ゎ友とツリーつくりましたぁwめちゃくちゃキモ━━━(´Д`|||)━━━━イ!! ツリーだできたょ(●´∀`●)ヶラヶラ

ツリー


ツリー2


そのあと友とゆきだるまへ行きましたwめちゃくちゃ楽しいけど重すぎで途中ヵら参加できず。。。

雪だるま


雪だるま


そのあと武者よばれたので行ってきたw横めちゃくちゃいたょ(´゚ω゚).:゚*

武者


そのあと友と武器庫wザクチケのおかげでドロがウハウハwんでービサヘルプされたので言ってきましたw

武器庫


ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


んでビサいってきたあとまた武器庫へ行って狩り狩りw

武器庫2


そのあと友と一緒に雪だるまを沸かせましたw1chでやったので人がいっぱいきたorz

んで最終的に俺なにもできなくなったので寝ることにしましたw

雪だるま3
  1. 2007/12/21(金) 17:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書くのめんどいのでまたSS~

いつもどおりの姉御~

姉御


姉御2


姉御3


あと久しぶりのビサ

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


あと投げ賊LvUPしましたwついにぁおにLvおいついちゃったw.゜+.(´∀`*).+゜.@1で150Lvだぁwがんばらないとなぁw

レベルアップ149


友がリザを覚えたっていってたので初めてのリザしてらもいましたw

リザ


そのあとジェネクエを手伝おうとしたけど寝落ちしちゃたぁごめんね~(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/12/20(木) 17:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何も思ぃつヵんw

あー面白く書きたいけど思いつかん~w俺そういうの苦手なんだよね~(A;´・ω・)アセアセってことでいつものよーに出来事日記?を書きまw


昨日もいつも通り武器庫へ狩り狩り(A;´・ω・)アセアセ

武器庫


やってる途中にいつも通りに姉御のお誘いが~♪

姉御


んでまた戻って武器庫へ~その後飯から戻ってきてまた姉御誘われ~

姉御2


終わってまた武器庫へ~疲れたので落ちて睡眠とることに~

起きようとしてた時間に起きれず1時間30分余分に睡眠しちゃった(●´∀`●)まぁ今までの疲れ睡眠不足のせいだろうw

んでINして~武器庫へ~wまた武器庫ヵょと思わないでね^-^

武器庫2


そんでさすがに武器庫あきたので~骨へ~

骨


んで眠くなってきたので落ちましたとさぁ~

いつも思うけど終わり方どーやればいいヵわからねぇ~wまぁ適当でいいっヵw

なんでできねーんだろぉwFC2に嫌われてるのヵなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・それともブログやめろってことヵな(´゚ω゚).:゚*
  1. 2007/12/19(水) 16:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日もボスいっぱぃ~♪

昨日もいつもと同じよーな一日(*´艸`)まず武器庫でかりかり~SSゎSEありねw

武器庫


んで狩ってたらたしヵ姉御のお誘いが~

姉御


んで狩場戻って~しばらくすると骨いこってことになったのでいくことに~

骨


狩ってると・・・また姉御の誘いが.゜+.(´∀`*).+゜.それで今回ゎ左よせになってるときいてたので気をつけてはいったけど見事に殺された(●´∀`●)ヶラヶラ

姉御2


そんで終わってヵら~また戻って狩ってるとまたまた姉御のお誘いが(´゚ω゚).:゚*ブッ

さ、最近誘われまくりだな><bまぢたすヵるしたのしくていいなw

姉御3


んで骨もあきてきたので~姫いくことにw姫かってたらまた姉御の誘いきちゃったw

姫


ちょうど半分ねっかりながら狩っていたので目覚ましになってちょうどよかったぁ^-^

姉御4


無事撃破して戻って・・・かってると。。。て、天狗さまがわきましたぁwもちろんぶっころしたぜぇぇw

初めゎソロでやってたw(集めゎしてもらってたがw)んで~数十分殴ってたら友が戻ってきたので一緒にやることにw

数分後無事に撃破w天狗ってまずいイメージあるけどHSあってルートだとうまいんだょね(*´艸`)しヵも弱いしw

天狗


まぁー昨日もボスばかりの一日でしたw今日もそうなるのヵなぁーw少したのしみぃ(*´艸`)
  1. 2007/12/18(火) 16:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(。-`ω-)

んーとやはり武器庫でかりかりwだんだんお金たまってきたけど欲しい装備を買うために必要な額ゎまだ半分もいってないと思う・゚・(ノД`;)・゚・

武器庫


んで武器庫狩ってると武者誘われたのでいってきたw武者おいしいねw

武者


んで終わって武器庫戻って数分後すぐほヵの誘いが(;゚Д゚)天狗。。。(A;´・ω・)アセアセ

天狗


んで武器庫狩るの疲れたので本骨入れてもらいましたw

骨


めちゃくちゃうまいねぇ~wそのあとビサ行くことになりビサへ~

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4

  1. 2007/12/17(月) 17:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダブルレベルアップ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今日ゎ朝一緒にLv上がるためにがんばって起きて一緒にLvUPしてきたぁ(〃ノωノ)

レベルアップ


そのあと何ヵしようヵなと思ってたら姉御の誘い~wSS撮り忘れw

んで終わったとまた同じ人ヵら姉御の誘いw

姉御


んでまたまた誘われちゃったw

姉御2


最近姉御誘われまくり><bまぢ助かってます(A;´・ω・)アセアセまたあとで更新しまぁ~w
  1. 2007/12/16(日) 14:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスばかり(;゚Д゚)

昨日ゎぼすばかりやってたw11時ヵらwまぁ武器庫もやったけどね

いつヵわからんけどやってたSSw

武器庫


これもいつヵわからんけどBG前の姉御w

姉御


んで夜ゎBGいってきましたぁwPT1つですwメンバーゎこんな感じ~

メンバー


んで親分2回わきながらも(たしヵ)無事撃破w経験値うまーwこれでもルートじゃなぃw

ボディーガードA


んでBも最後親分わいたけどなんとヵ撃破wこちらもルートじゃないがうまいなwあとBのとき半分ねてたなぁw(A;´・ω・)アセアセ

ボディーガードB


んで大親分に攻撃してみましたwはぃ!MISSのお祭りぃ~ワッショーイw

大親分


んで~大親分ヵら逃げたぁwっていう時々思うが大親分ふつーの敵とちがってキャラ濃いよーな気がする(*´艸`)俺だけヵなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

んで逃げた後、なんヵグルの人が武者まわる~とヵ言ってた人が武者わかせたのでいってきましたぁwSSとりわすれw

んで武者終わったあとすぐに内緒きて姉御のお誘いが(;゚Д゚)いってきたぜw

姉御2


戦ってる最中にグルの人が(呼んだ人)がほヵのch姉御まわったら沸いちゃった(●´∀`●)ヶラヶラ

ほヵの人をいれてそこのchとっといてもらったらしいですwんでこっちの姉御が終わって休憩ヵな?と思ったら...

さっき沸かせたchの姉御の誘いキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!すぐにかけつけやりましたw

姉御3


そのあとさすがにボス系誘われなかったけど考えてみればすごいなぁwBG→武者→姉御→姉御wしヵも連戦w

これだけで3時間かかったょw(BGA55分らしぃBGB50分ほどらしぃw)そのあと友に誘われた武器庫へw

武器庫2


@5%のとこでやめておちたぁwさすがに時間やばかったので(A;´・ω・)アセアセ

おまけ~ [ボスばかり(;゚Д゚)]の続きを読む
  1. 2007/12/16(日) 14:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほとんど何も。。。

今日ゎジャクム呼ばれた家にいそいで帰ってジャクムへいきましたw帰りめっちゃ(o´Д`)=з 疲れた...

んでドロゎ武器、ジャクム兜、インフィニティ30、ベノム30、ジェネシス30だったw

俺ゎインフィニティ30もらえたwでもなぁぶっちゃいうと兜ほしかった・゚・(ノД`;)・゚・そろそろ装備したいヵらね(A;´・ω・)アセアセ

そのあと1回落ちてブログ更新とヵしようとしたら寝ちゃったwだヵらブログ書くのめんどうだったヵらブログゎあーなったw

そんで武器庫見つけたので狩ろうとしたけど結局あまり狩らず~それでほぼ強制のBGへいってきましたw

結果...落とされましたwまぁー誰ヵさんのせいで機嫌悪くなったヵらおちてちょうどよかったけどねw

ボディーガード


そのあとむかついてたので漫画ROMして~解除したらフリマまわっておちたw今日ゎほとんど何もしてないなぁ(A;´・ω・)アセアセ

  1. 2007/12/15(土) 03:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだっけ・・・?

んーと昨日のコトまったく覚えていないのでSSだけ貼ります

亀


武器庫


骨


ビサ1


ビサ2


グリフォン


レッドドラゴン


コメント返信!

多分狐の丘ヵら隠しのトコだと思う...たしヵ狐しヵ沸かない場所のMAPの←側に隠し通路がありましたょw>メイポs
  1. 2007/12/14(金) 21:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´゚ω゚).:゚*ブッ

いつもどおり武器庫を回ってみつけたので狩り狩り・・・やっぱうまいゎw経験値?お金w

武器庫


んで~ギルドの人が骨募集してたので行くことに~♪めちゃくちゃ経験値うまかった・゚・(ノД`;)・゚・

骨


そのあとビサへ!!1回目ゎ全滅(●´∀`●)ヶラヶラ

ビサ


2回目ゎ1段目で1人死にましたが無事撃破~♪むそぉーゎ1段目DKなしで初撃破だそうですおめでとぉw

ビサ2


このまま勢いに乗って2段目撃破するぞぉ~って感じでやってたら・・・ぴゅんって音が(;゚Д゚)

むそぉー死んでましたw死んだ理由によると・・・俺がPKしたそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ビサを押したせいらしぃ(´゚ω゚).:゚*ブッまぢうけたゎwあと申し訳ない気持ちが・・・

まぁ。。。むそぉーに悪いけど、うけたぁ>申し訳ない気持ちって感じだったけどねw

ビサ3


そのあとまた武器庫へ行きましたw睡魔に襲われながら狩っていた途中で寝ちゃった・w・もちろん起きたらしんでましたぁw

お守りもってるヵら大丈夫と思いチャットのとこみてお守りの数確認しようとしたら・・・チャットログにのこってぃなぃw

んでアイテムのやつでみると。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!お守りSHOPに預けたまま・・・orz

ま、まぁよくることだょね・・・(A;´・ω・)アセアセ

武器庫2


おまけー
[(´゚ω゚).:゚*ブッ]の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 17:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝落ち~

昨日のSDTゎ亀やったヵな~wたしヵ何もでなかったょorz

亀


そのあとぉジャクムにいってきましたぁw無事に撃破wドロゎ。。。しょぼい・゚・(ノД`;)・゚・

くじの結果ゎはずれましたwまぁ。。。しょぼかったヵらいいヵですませといた・・・

そのと武器庫にいってぇ少し狩ったあとビサへGOw

武器庫


無事に撃破してぇ~そのあと寝落ちしちゃった(●´∀`●)ヶラヶラ起きたら1時くらいだったょ(A;´・ω・)アセアセ

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


狩る気がでなかったのでフリマまわっておちたぁwまぁーそんん感じだったヵなw

ぁwあと聖魔で武者呼ばれたのでいってきましたぁw経験値うまーだったょ.゜+.(´∀`*).+゜.

武者

  1. 2007/12/12(水) 17:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルあーっぷ

昨日ゎ斬り賊をやってましたねぇ~ケンタで狩り狩り。。。するとレベルアップwやっと91にぃw

レベルアップ91


あがったあとも頑張って狩ってたけど数回しんで少しやる気ダウン@@気分転換にBPいくことにぃ~w

ブレーイブパイレーツ


すると。。。(´゚ω゚).:゚*ブッ雷手裏剣ドロップ(*´艸`)まぢラッキーだったょ( *゚∀゚)ニヤニヤ

雷手裏剣


そのつぎに友が80Lvになったのでビサクエ手伝いましたw

ビサクエ


んで終わったのでビサいくことにぃ~w

ビサ


結果・・・俺死亡^-^俺と同時に友が落ちたw次にヒーローPCがいかれてラグ?死、次に聖魔が死亡w(逆かもw

んでDKと投げだけに@@数分後DK回復ミスで死亡・・・投げがソロにぃ~wそんで数分後ボム死したそうですw

ビサ2


一応勝てるメンバーのはずが全滅・・・(A;´・ω・)アセアセ運がなかったのヵなぁw

そのあと夜投げをレベルアップさせてきましたw

レベルアップ147


それが終わったあと暇だったのでごまをやることにぃ~wがんばってわたしていき・・・100個目~

ごま


また頑張りついに200個目!!ぅしごまごまクッションキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!(。´・ω・)ん?ぇ?ぉろ?

メイプル坦々麺?(。´・ω・)ん?へ?(o*′Д`o)ェーみごとにでませんでしたぁorz

ごま2
  1. 2007/12/11(火) 16:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器庫!!!

今日ゎ朝ヵら武器庫をずっとやっていましたぁw何時間こもってたヵ不明w

武器庫


んでやっていると...天狗のお誘いがwもちろん行きましたw

天狗


天狗経験値なヵなヵうまぁーぃwんでそのあとまた武器庫へ戻り・・・

武器庫2


狩っていると・・・アバがきれたぁ^-^しヵもペットも(A;´・ω・)アセアセしょうがないのでWMを買いにいきましたw

そんでアバ買ってペット復活させましたw今度ゎ黄金豚復活させたぁwんで武器庫さがすのめんどいので亀へw

亀


そんで亀狩っていると・・・姉御のお誘いキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

姉御


ルートうまぁーwそのあと亀にもどったら今度ゎ嫁sが沸かせて募集してたのでいくことにぃ~w

姉御2


こっちでもルートwめちゃくちゃうまぃ><b

そのあとLvがあがりそーだったので骨へ・・・

骨


んで狩ってるとだんだん飽きてきたので卵へいきましたぁw

卵


んでここで99,98%までためて・・・斬り賊に逃げました^^

それで斬り賊でゎ友が姫やろっっていったので行くことにw

姫


うまいけどめちゃ赤い(A;´・ω・)アセアセけどぉ友のほうが赤いんだょね@@集めもしてたし魔法使いだったし・゚・(ノД`;)・゚・

まぁー今日ゎそんな感じの1日だったぁw武器庫・・・お金うますぎぃ・・・みんなにおすすめしますw

あと河童もおいしいょぉw(お金w)あーでもおすすめしたら狩場なくなるヵぁーまぁいいっかw
  1. 2007/12/10(月) 03:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日ゎ投げ賊w

今日ゎいきなりタイルンと戦ぃましたぁwなぜヵというと昨日落ちた場所がそこだったヵら(*´艸`)

タイルン2


んで終わったあと何しようヵと思ってまよっていると。。。姉御の誘いキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

ルートゎ
とれなかったけどウマァーw

姉御1


んで終わったあと解散して数分たつと・・・またお誘いがwんで狩ってると~横登場wルートうばわれましたw

姉御2


そのあと何するヵ迷った結果忍頭いくことに~w忍耐めんどかったけどがんばっていきましたw

忍頭


んでー何もドロでないのであきたので骨いくことに~

骨


また狩っててあきたので黒バンいくことにw

黒ワイバーン


こっちもまた飽きたので久しぶりに亀でスカドラ狙いへGO!!!すると・・・キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!スカドラドロ

亀


んで能力みると。。。キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!-2orz(´・ω・`)ショボーン

スカドラ


そのあとビサへ1,2段2回ともルートwうまーw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあと武器庫へ~wやっぱ武器庫めっちゃ黒いゎぁwお金うまうまですw早くザクチケ2倍でてもっとうまうまになりたいです・゚・(ノД`;)・゚・

武器庫


武器庫やってると。。。友がジャクム行くって言ったのでいれてもらいましたぁ~無事撃破wくじゎはずれましたw
  1. 2007/12/09(日) 04:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

斬り賊など×②

んーと昨日ゎずっと斬り賊をやってましたぁw色々な狩場にいってみたw

手抜きしますねぇ~SSのみぃ~

ケンタ1


オハゼ


武器庫


ケンタ2


敵


ロイド


こんな感じヵなwあとビサ斬り賊で挑戦~w結果ゎいつもの通りです~

ビサ


ビサ2


ビサ3


あと投げ賊と斬り賊Lvあがりましたとさw

あとゎマスターモンスターをやりましたwこれぜ1回ゎ全種類たおしたヵなw

レベルアップ146


レベルアップ90


キンクラン


神仙妖怪


タイルン
  1. 2007/12/08(土) 10:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤字狩りだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もSDTは武器庫ができたのでやりましたwやっぱりめちゃくちゃうまいです・゚・(ノД`;)・゚・

武器庫


そのあと骨へwんでLvがあがりそうになるまでかりかりwあがりそうになったのでほヵのキャラに逃げましたw

なんでょってつっこみゎやめてくださぃねw

骨


んでここヵらが暴走しましたw聖魔でジェネ狩りしたいと思ったのでやってきましたぁw姫でw

姫


1時間もたたづにエリクサー400個↑?Pエリクサー200個↑?減ったヵなwまぁ全部ドロだから気にしないけどねw

めちゃくちゃうまくてめちゃくちゃ赤かったです(●´∀`●)ヶラヶラん

そんでミスって死んだので~やる気なくしなので斬り賊にいきましたぁwこっちでも赤字狩りだぜw

数分かってると・・・LvUP~w久しぶりに斬り賊あがったなぁw(*´艸`)

レベルUP89


Lv上がった後もがんばって狩り続けましたwつヵ・・・1時間で40%?ぐらいたまるってなにょぉw

めっちゃ楽なんだけどぉw投げもこんな感じだったらいいのになぁwと思いましたょw

まぁーそんな感じになってしまったら200Lvがいっぱいになるヵ(・ε・ 。)

そういえば今日エルフみたら毎日ブログみてます~ってコメントが@@

わざわざ見に来てくれて[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛これヵらも更新がんばります~w

あとゎ・・・ブログ面白くかけれるよーに努力したいなぁw無理だとおもうけど(A;´・ω・)アセアセ

俺のブログってただのできごとかいてるだけ^-^なんヵ(。-`ω-)ンー月炬(むそぉー)みたいに書きたいなw
  1. 2007/12/07(金) 02:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅く更新w

んーと今日ゎ武器庫で黒字狩り~音符多分8Mほどたまったヵな( *゚∀゚)ニヤニヤ

なんでこんなにためれたヵというとSDT2回ともとれたヵらなんだょねwしヵもグル狩りw

武器庫


そのあとビサいきましたwまた2人で・・・(*´艸`)1回目~ボムに気づかずに俺が死亡w

ビサ


そんでソロになった嫁sゎ・・・わざと死亡~(A;´・ω・)アセアセちょっと悪いことしたなぁと反省@@

ビサ2


2回目ゎなんとヵ無事に撃破♪そのあと数分中で話してたなぁw

ビサ3


ビサ4


んでそれが終わったあとまた武器庫へ~w

武器庫2


やってると天狗がいるって情報を聞いたのでいくことにw

天狗


苦労したけどなんとヵ撃破wまぁそんな感じの一日だったヵな~w

  1. 2007/12/06(木) 03:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マスターモンスター

今日も余りやる気がでなかったヵらSDTゎ適当~wなんとなくまたバイキンへw

バイキン


そのあとマスターモンスターだっけ?を少しだけたおしたヵなwまぁーSSゎあとでw

んでそのあとゎ漫画放置して~戻ったらビサしましたw今日ゎ2人きりで(*´艸`)

ビサ1


ビサ2


ビサ3


ビサ4


あーそうそうリングゎ。。。今日つけまいしたwあと、あまり俺をからかわないでねw

んでゎ今日いったマスターモンスターだっけ?の紹介~w

初めゎマノいきましたw色ゎ赤ですwスキル中で金になっちゃったww

マノ


次がスタンピいってきましたw

スタンピ


その次に神仙妖怪?名前みわすれたぁw多分名前あってるw

神仙妖怪


その次にスノウマン

スノウマン


最後にエリジャーへいきましたwぁwジュニアルイネルもわかせてきたぁw(ただルイネルの小さいバージョン

エリジャー


なヵなヵおもしろかったょぉーw明日もわかせたいねぇ~ほヵの種類もいきたいなwでも場所わからない・゚・(ノД`;)・゚・

知ってるヵたもしよければコメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

@いってないのゎ多分キンクランとおキツネ様とタイルンヵなw

俺の予想だとキンクランゎクラン沸く場所?、おキツネ様ゎ狐の谷?、タルトンゎ想像つきませんw
  1. 2007/12/05(水) 03:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

聖魔でジャクムw

昨日ゎマスターデスマリオネットだっけ?で氷の杖だっけなぁ~を狙うために行ってみましたw

結果でなかったw(A;´・ω・)アセアセそのあとジャクムに行ってきましたw投げで行く予定だったけど

聖魔が足りなかったらしいので自分が聖魔で行くことにwはじめていってとても緊張したぜw

んでジャクム行った感想。。。聖魔とてもたいへんだね(A;´・ω・)アセアセ1回しんじゃったし・゚・(ノД`;)・゚・

でもリザで生き返らせてもたったwんで無事撃破wエンジェルレイが出たので貰う人がいなかったのでもらっちゃった.゜+.(´∀`*).+゜.

エンジェルレイ


そのあとビサへ行きましたw聖魔でw

ビサ


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあと兄貴に斬り賊でゴーレム着てといわれたのでいきましたw

ゴーレム


んで狩ってるとねおちしたw起きたら死んでいると思ったら死んでなかったw兄貴が操作してたしwまぁよかったょw



おまけwなんヵ棒の書60手に入るたびに貼ってったらこんなのできたw

椎茸
  1. 2007/12/04(火) 16:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイキンなどw

今日ゎほとんどバイキンしてたぁw

バイキン


んで友が結婚することになったのでいくことに~w2人とも友だったwお幸せにねw

結婚式


そのあとビサいくことになったのでいきましたぁw1回目の1段目ゎ無事撃破~w

ビサ


2段目ゎ接触できるヵら遊びながらなぐってたら。。。

ビサ2


んで1回目のことを反省したので2回目ゎまぢめにやり撃破wまぁ少し2段目突っ込んだりしてたけどねw

ビサ3


ビサ4


そのあとまたバイキンにいきましたw

バイキン2


数分かっていると。。。友に聖魔で姉御きてといわれたのでいってくることにw

姉御


んで戻ってきてまた数分かってると。。。友が日だしたぁ(*´艸`)

日


そのあと武器庫にいってグル狩り~チャットしながらだったヵら楽しかったょ(*´艸`)

まぁそんな感じだったヵなw
  1. 2007/12/03(月) 03:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

色々w

昨日ゎ漫画放置が多かったです(A;´・ω・)アセアセwまぁーそれゎおいといてー日記~w

なんとなく骨狩りをしたw

骨


そのあととヵな?武器庫で狩り狩り黒字ゎやっぱいいねw

武器庫


そのあとにギルドイベントがあったので参加するこにw無事おわったぁw優勝できなかったゃ(´・ω・`)ショボーン

そのあとのりでギルドでBGへGOw当然全滅しましたw結構もったんだがなぁ~(・ε・ 。)

ボディーガード


そのあと暇になったので久しぶりにバイキン狩りした~なヵなヵ面白かったしwグル狩りもしたけどこっちのほうがおもしろぃw

バイキン


バイキンやってると姉御よばれたのでいってきましたw

姉御


そのあとまたバイキンに戻ってかっていると今度ゎ金魚呼ばれたw久しぶりに金魚だったのでとてもうれしかったですw

金魚


そのあと友とチャットして寝ましたw
  1. 2007/12/02(日) 17:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

