KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの天狗w

昨日ゎ姫にいってきましたねぇ~w(強制だった(;゚Д゚)サクチケの時間じゃなかったけどうまかったぜ><b

姫


次に友に武器庫にいれてもらったぁw

武器庫


そのあとBGにいってきましたw半分以上が弓ヵ弩でしたねぇ(A;´・ω・)アセアセNL俺だけ(*´艸`)

ボディーガード


BGの結果・・・全滅~(A;´・ω・)アセアセぁw1名生き残ったヵwでも死にに行ったけどね@@雰囲気よんだのヵな?

ボディーガード2


ついでに自分のPTゎこんな感じだったw

メンバー


BG終わったあとリアで漫画よんでそのあと姫探したらあったので友とかってましたw

姫2


あと姉御もいったなぁwいついったヵわすれたがw

姉御1


メテオやってくれたのでSSとりましたwメテオかっこいいね・w・

姉御2


姉御3


寝る前に天狗いってきましたw久しぶりの天狗でとても楽しかったですw

天狗
  1. 2007/11/30(金) 17:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルUPw

昨日も武器庫で黒字狩り・・・だんだんあきてきたょ(A;´・ω・)アセアセだもでアベ狩りしてました(*´艸`)

武器庫


そのあとLvがあがりそうだったので骨へw

骨


んで数分狩ってると死亡・・・骨やる気なくなったので卵へw

まぁ友の情報で卵の沸きが変わったって聞いたヵらそっちにしたんだけどねw

んでこっちでも数十分かってるとお墓・・・やってみて思ったこと沸きすぎ・・・&狩りにくぃ。。。

卵


んで卵に戻る途中ラグ死・・・卵行く気うせたので骨に戻ることにw

そのあとLvがあがりそーになったので斬り賊に逃げました(*´艸`)

んで斬り賊で。。。武器庫でソロ狩り~うますぎ!!!赤すぎ!!!楽しすぎ!!!って感じでしたw

数分狩っていると。。。久しぶりにLvUP!!やっと88Lvに~♪

レベルアップ88


狩りヵたゎもちろんメイプロも使ってるぜw使わないとつまらんw

武器庫2


そのあとビサ行くことになったので投げでビサw鬼の包みあけてみたw

ビサ1


んで1段目倒して・・・LvUPwついに145Lvに~.゜+.(´∀`*).+゜.

ビサ2


2段目も無事に撃破w

ビサ3


2回目~ゎ結構あそんでみたw1段目で篭手殴りw

ビサ4


ビサ5


2段目でHBありでHPたりそうだったので接触してみることに。。。wたりたぁwそして2段目でも数回篭手殴りw

ビサ6


まぁ最近ビサ少し遊びぎみです^^;最低でも死なないようにしないとなw
  1. 2007/11/29(木) 17:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

斬り賊を。。。

昨日も姉御いってきました・w・

姉御1


姉御2


んでいつもと違うメンバーでビサw1回目1段目の最後のほう篭手なぐりで遊んでたヵらSSとりわすれw

ビサ1


ビサ2


2回目も無事に撃破w

ビサ3


ビサ4


で夜ゎ斬り賊をやっていましたw武器庫吸わせてもらった(A;´・ω・)アセアセ墓4つほど落としたが@@

武器庫


コメント返信!

俺、廃人じゃないヵらぁ~wつヵ名前出しちゃってぃぃヵぃ?○○c>非コメントs
  1. 2007/11/28(水) 17:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新めんどいので・・・

いつやったヵ覚えてないけどまぁ武器庫でかりかりw友に経験値すわせてたなぁw

武器庫


そのあとBGの誘いがあったのでいくことにw

ボディーガードA1


だれヵが雑魚かって親分わいてしぼーだったヵなw俺かもなぁ・・・電話しながらやってたし(A;´・ω・)アセアセごめんなさぃ*。:゜(´っω・*)゜.。+

ボディーガードA2


んで生きかえらせてもらぃ無事撃破~w

ボディーガードA3


BGBゎ時間のため撤退する人が多数・・・@@

ボディーガードB1




ボディーガードB2


ボディーガードB3


ボディーガードB4


ボディーガードB5


んで殴ること2時間?親分わいて火力2名死亡w聖魔sだけに~wそのあと数分後BGB撃破(;゚Д゚)

結局すえなかったゃ(A;´・ω・)アセアセ生きてたらルートの可能性が。。。(´・ω・`)ショボーンまぁ楽しかったヵらいいけどねw

ボディーガードB6


んで大親分沸いて全滅~w

ボディーガードB7


ついでにBGBゎほぼこのメンバーで撃破・・・w

メンバー


んでくじくじw弾丸ゎでなかったっぽいwなんヵくじあたったぁwラッキー.゜+.(´∀`*).+゜.

ネクタイピン


まぁそんなかんじですw
  1. 2007/11/27(火) 03:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊を...

昨日ゎ゛ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪だったので久しぶりに斬り賊をしてみましたぁw

やっぱ赤いね。。。(A;´・ω・)アセアセけどたのしぃw

斬り賊


んで友がグリフォンを沸かせたので入れてもらうことに~w2回死んじゃった(A;´・ω・)アセアセ

グリフォン


そのあとジャクム忍耐で遊びにいきましたw(2倍時間までw

んで2倍時間ゎやっぱり卵かりw

卵


そのあと友と殿様なぐりにいってきましたwもちろん2人とも死にました(*´艸`)

殿


んでそのあとゎいつものメンバーでビサへw久しぶりに1回目の1段目で死んじゃった。。。(´・ω・`)ショボーン

ビサ1


ビサ2


ビサ3


ビサ4


そのあとゎバルログの計画の?狙いでバルログかりしてきましたw

俺じゃないけどでたのでその後タイラスクエを手伝ってねましたw

ここヵらコメント返信

[斬り賊を...]の続きを読む
  1. 2007/11/26(月) 17:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新~

昨日の続き~(遅いが@@

やはり武器庫で狩り(A;´・ω・)アセアセ

武器庫


そのあとビサへ

ビサ


ビサ2


2回目w1段目最後にボムきたヵらSSとれなかったw多分1回目と同じ経験値

ビサ3


ビサ4


そのあ友の結婚式にしってきましたw2人とも末永くお幸せに~

結婚式


結婚式2


んで次に姉御いってきたw

姉御


そのあとまた少し武器庫いってギルド員に親分吸わせて少しフリマ回ってねたぁw

おまけ~


またみなぎりドリンク使用のステータス

ステータス


つぎにNLの順位wやっとここまでいったょ(A;´・ω・)アセアセ

順位
  1. 2007/11/25(日) 12:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

また更新~

はぃ、今日で2回目の更新ですw

SDTゎ羊狩り~ん2倍タイムまで羊にこもってましたwドロゎしょぼいのだけw-・゚・(ノД`;)・゚・

羊


んで2倍タイムゎ...やっぱり卵でかりかりwSSとったのになぜヵとれてなかったぁーwボタン間違えたヵな?wまぁーいいっかw

まぁそれだけぇwまた22時くらいヵらINしてきまぁーヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*バイバイ*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
  1. 2007/11/24(土) 21:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚えてるうちに...

今日ゎ覚えてるうちに更新~wまぁまた更新すると思うけどねw

今日も武器庫さがししてみつけたヵら黒字・・・w

武器庫


1時間の自給はかってみたwメル約1,5M↑ドロ売れば2Mいくヵなwんで経験値ゎ6,5Mほどだっけなwサクありねw

左ヵら狩りはじめ、狩り終わり、ドロうりですwついでにドロ売りゎ装備といらんものだけw

マナエリ、Pエリ、ネックレスゎうってませんw

消費


あと今日Lvあがりましたw144Lvwもう少しで145になるなぁwがんばろっとw

レベルUP144
  1. 2007/11/24(土) 16:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も覚えていませんw

昨日のSSゎあるがいつのヵゎすれたwまぁとりあえず貼りまw

とりあえず姉御1回目~

姉御


2回目~

姉御2


お金集めゎやっぱ武器庫~w何回いったヵ覚えてませんw

武器庫


武器庫2


2倍タイムゎ卵でかりかりw

卵


寝る前に色々回ってみたw

パパッシュわきましたw初めて撃破w

パパッシュ


次にママッシュ1匹わかせたぁw余りにも弱かったためSSとれず。。。たしヵ一発

次にゾンビママシュまわったけどわかず(´・ω・`)ショボーン

その次にミニバルログだっけ?まわりました一番めんどかったねw

2回ゎきましたwコチラも初めて撃破(*´艸`)

ミニバル


ミニバル2


1回目片手銃器60、2回目弩60でましたとさwその次にまたなんとなくパパッシュまわりわかずw

んでそのあと強化で絶望でおしまぃw更新適当ですみませんw

おまけ~リア友にこんなこと叫ばれたw

ついでに友録してません(*´艸`)消されたwまぁサブでしてるがwあとあうとあんた誰?のよーなこといってくるw気にしてないけどねw

拡声器
  1. 2007/11/24(土) 11:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化w

今日強化しましたぁw捨て書をつかったけどなにもやどらずw

30%w闇闇メインいって失敗捨て書で失敗メインで失敗もぉぼうそうぢて10%べた5回失敗終了w

結局何も宿らず・・・30Mゎふっとんだな・゚・(ノД`;)・゚・ついでにオウルアイのつくろーとしたw

やっぱ俺にゎ強化ってものゎむりだなwんじゃ今からねまw明日おきたら更新しますwコメント返信もw
  1. 2007/11/24(土) 04:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉御w

今日ゎ朝から武器庫でかりかりwそして・・・聖魔でちょっとだけ武器庫をやってみたw死んだりもしたどねw

戻ってくるついでに姉御わくかなと思ったらわいたw

姉御1


んで昼ゎリアで友と映画みにいき~かえってきたらSDTの時間だったので羊をかったwなにもでなかったょ(´・ω・`)ショボーン

んで夜また・・・武器庫やってたら兄貴が姉御わかせたのでいくことに~w

姉御2


倒し終わって休憩しよーとしたら友ヵら姉御の誘い(*´艸`)

姉御3


んで姉御をもうじき倒しそうって時に今度ゎギルドマスターsヵら姉御の誘いw倒した後すぐにかけつけましたw

姉御4


んで姉御が終わったあと次ゎビサへいってきましたw

ビサ1


ビサ2


ビサ3


ビサ4


んでドロゎインフィニティ20?とブーメランステップ30と装備6個あったw俺ゎスキル2個もらったw

そのあと遊びでゴーストの包みを25個あけましたw

包み


包み2


包み3


まぁwそんな感じヵなwぁwあと1回目のビサの前に鬼の包みをあけましたw欠片うめたらきえたけどねw(時間ぎれだったヵもだけどw
  1. 2007/11/23(金) 03:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういえば。。。

そういえばみんな何のBGM(めいぽで)がすきなんだろぉw優しい方コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥw

気分しだいでそのBGMをブログにながすヵも!?wまぁーあまり期待しないでねw
  1. 2007/11/22(木) 12:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レベルアップ

昨日のSDTゎ亀をかってしましたwすると。。。武器庫の誘いが・・・もちろんいきましたw

亀


武器庫


そんでずっと狩っていると・・・キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!LvUPw143Lv!!!

レベルアップ143


そのあと骨にいきましたwでも余りやる気がでなかったヵらトレードいったりフリマまわったりしてたw

骨


そのあと武器庫に行ってお金集め~w昨日も5M以上ゎためたかなw
  1. 2007/11/22(木) 07:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器庫

今日のSDTゎ武器庫で狩りましたぁwめっちゃうまかったんすけどw(お金がw

ドロもいっぱいでたし・・・10個以上出たと思う(*´艸`)なんヵ今日運がよすぎてこわぃねぇ^^;

武器庫1


そのあと姉御誘われたので行って来ましたwやっぱ姉御うまーwサクなしで900kとゎw( *゚∀゚)ニヤニヤ

姉御


そんで2回目のSDTも武器庫でやりましたwドロゎ4~5個ヵなwそれでもうまいけどねw書もでたし(*´艸`)

んで夜ゎ骨へ~w

骨


数十分狩ってると。。。なんヵマスタリーブック出た(;゚Д゚)

マスタリーブック


今日の運のよさゎこわいですねぇ(A;´・ω・)アセアセ明日なにもドロしそーにない気がします・゚・(ノД`;)・゚・

まぁいいっかwんで骨あきたのでやることがなかったので武器庫で黒字狩り~

武器庫2


まぁーそんな感じヵなwついでに今日たまったメルゎ8M~9Mあたりヵなぁーすっげーたまってるね^^;明日も武器庫とれたらやりたいです・w・


最後にタコcへ!!!

PCでブログみにきなさぃ^^携帯じゃSSも汚いでしょ・・・?(A;´・ω・)アセアセみにくいし(・ε・ 。)
  1. 2007/11/21(水) 03:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝落ちorz

今日の1回目のSDTゎケンタをかりましたぁw何もドロでず。。。(´・ω・`)ショボーン

ケンタ


2回目のSDTの時間ゎ骨かってました(*´艸`)こちらもなにもでずw

骨


そのあと河童へwなんとなく金集めに。。。

河童


30分あきたのでやめまいしたwこのぐらいたまったw(ETC店売りしましたw

金


そのあと武器庫探してたらみつけたので狩ることにw

武器庫


数分狩ってるとギルドの人が武器庫来る人募集してたのでいくことに~んでいって、数分狩ってたら

1人ゎお風呂へもう一人ゎ着替えにいっちゃいましたwそんで俺一人に。。。数分狩った後安置で休憩してたら・・・

そうwタイトルどおり。。。寝落ちしてしまいましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・まぢごめんなさぃ*。:゜(´っω・*)゜.。+

起きたの2時30分ぐらいだょ(A;´・ω・)アセアセこれヵらゎこんなことないようにしたいです・・・(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/11/20(火) 03:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトル思いつきません

昨日ゎ2倍タイムの前に少し骨狩り。。。

骨


んで2倍タイムゎ卵狩りをしましたぁwなヵなヵうまかったょぉーw

卵


んで夜ゎビサ・・・w無事撃破w

ビサ


ビサ2


2回目ゎPT増やしてやったヵなw結果・・・お墓・・・orz油断してましたねぇ~やっぱ油断ゎしちゃだめだね(A;´・ω・)アセアセ

おまけぇ~弱いと思うけど・・・まぁつっこまないでくれぇ><。みなぎり+αですw

みなぎり
  1. 2007/11/19(月) 17:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

えーとカウンターがやっと2000いきましたねぇ~更新ボタンおしてもカウンター増えないようにセットしてるヵらなヵなヵ増えないんだよね(A;´・ω・)アセアセ

んまぁーそっちのほうがいいんだけどねwついでに編集するとき1000のやつきえてわからなくなっちゃったw

一応ブログみなおしてカウンターのこと書いてある日書いたんですがあってるヵわからねw

まぁーそれだけwこれヵらもKEIGOのめいぽ日記をよろしくお願いしますw

ぁwあと、みなさんに質問wブログ入った瞬間BGM流そうかなとおもうんですがそういうのってやだですヵ?

優しい方コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ
  1. 2007/11/18(日) 21:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

骨w

今日の2倍タイムゎ骨でかれましたwこれも友が誘ってくれたおかげ・゚・(ノД`;)・゚・とてもおいしかったぜすw

骨1


そのあとPCを休憩させた後今度ゎソロで骨狩り。。。数十分狩ると・・・ついにLvUPwやっと142Lvに~(*´艸`)

骨2


んで上がった後浮かれてかっていると。。。お墓ドロしましたぁ(A;´・ω・)アセアセお守り減っちゃったwまぁー月曜日きれるけどねw

骨3
  1. 2007/11/18(日) 03:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新めんどぉー

昨日ゎなにしたヵおぼえてねぇーとりあえずSSみて思い出したことw順番あってるヵわからないがw

昨日多分羊狩ってるときに内緒で姉御こないかときたのでいってきましたw

20071117161355.png


んでそのあとビサへw

20071117225305.png


やってると・・・友死亡・・・俺ソロに@@でも無事撃破できましたw

20071117225609.png


20071117233434.png


終わったあとすぐ姉御誘われたのでいってきましたw

20071117231155.png


そのあと骨でかりかりしてチャットしてねたヵなーw

20071117233630.png

  1. 2007/11/17(土) 16:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボディーガード

昨日の1回目のSDTゎかえるいってきましたwけど死んだのでやめましたwんで羊へw

2回目のSDTゎ卵にいき途中で久しぶりの友がINしたのでそっちにいきましたw話終わったあとまだSDTだったので羊にいきましたw

20071116074251.png


それで夜ゎBGへいってきましたw結果。。。全滅・・・(A;´・ω・)アセアセ

20071116075143.png


20071116075805.png

  1. 2007/11/16(金) 17:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から更新

昨日ゎ1回目のSDTゎ黒ワイバーンで狩りましたwドロ1個。。。




2回目のSDTゎ武器庫へ行ってきましたこっちゎたくさんだしましたwやっぱ武器庫いっぱでていいねw.゜+.(´∀`*).+゜.

20071115075419.png


んで夜ゎやっぱり骨狩り~♪やっとLvUPしましたw141Lvになったょぉーw

20071115075335.png


んじゃここヵらコメント返信。。。

かれヵらも頑張るし(*´艸`)>ちょぶw

んーと友の友の知り合いがちょうどネコsだった?って感じですょwあと前BGでもあってるけどね(*´艸`)>瑠璃s
  1. 2007/11/15(木) 07:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手抜き

んーと今日ゎ亀、骨、卵など狩りましたw

骨のSSしヵねぇ(A;´・ω・)アセアセあと火力10kでてるけどSEありですw

20071114025530.png


あと今日桃マント買っちゃった。。。値段ゎ129998000(約130M。。。)ちょとメッチャ痛かったょ・゚・(ノД`;)・゚・多分高いんだろうな・・・orz

20071114025543.png


んでこの桃マントゎ兄貴にかしました(*´艸`)まだ使わないヵらねwギルクエのときだけ返してもらうけどねw

あとおまけぇー友がわざわざ叫びにINしてくれた・゚・(ノД`;)・゚・まぢうれしかったょ。。。

20071114025854.png

  1. 2007/11/14(水) 02:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(・ε・ 。)

今日も亀で狩ってた・・・相変わらずスカドラでなぃ・゚・(ノД`;)・゚・そろそろあきらめよーヵな・・・と思ってきた・゚・(ノД`;)・゚・

まぁスカドラでたらドロ狙いの場所変えるヵなw次ゎ何処にしようヵな・・・まぁーどでもいいゃw

今日の日記~ってもうはじまってるヵw

んーとずっと亀狩ってて~23時ヵらジャクムがあったので1回21時にやめてPC休憩~22時くらいにINしてエルナスへw

んでついにジャクムやるぞぉーってトコで基地外乱入~(A;´・ω・)アセアセ当然ジャクム中止になりましたぁw@@

することないのでソロビサいって遊んできましたw

20071113025904.png


20071113030003.png


ドロしょぼーぃ(´・ω・`)ショボーン

20071113030022.png


そのあと骨にいきましたw骨をさがしてると知り合いが・・・@@

骨入れてくれましたw数分勝ってると知り合いがジャクムにくヵらといって場所くれましたw

俺もジャクム誘われてたらしいけど気づかず・・・(A;´・ω・)アセアセん

20071113030123.png


んで骨かってると。。。ビサのお誘いが(*´艸`)1回しかでないけどいってきましたw

20071113030202.png


20071113030329.png


20071113030404.png


んでビサ中内緒きて何でジャクムこないだーと文句言われた^^;そのあとビサ撃破後

そのジャクムにいってきましたw本体までいったんだけど、聖魔sがおち弓sも死んだので撤退することに~w
昨日あがったばかりなのに、もう45%だっけなぁwそこまでたまってる・・・

まぁーはじめたの20%あたりだったけどねw
  1. 2007/11/13(火) 03:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4倍タイム

昨日の4倍タイムも卵狩りw4倍タイム前にスキルを2個もドロしたょ・・・

20071112170654.png


20071112170740.png


んで4倍タイムで狩ってると・・・キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!ついに140Lvになりましたぁ( *゚∀゚)

20071112170839.png


4倍タイム終わったあとPC休ませるために1回おちてヵらまたINw

やることなかったので黒ワイバーンやって飽きたので骨で遊んでましたw

20071112171032.png


20071112171108.png


あおのあとゎ友とずっとチャットをしてましたw

おまけw友のお祝いw1人だけ名前公開w浮気してないのにしてるよーなこといわれたし@@

あと内緒の人ゎジャクム中なのにしてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

20071112171206.png

  1. 2007/11/12(月) 17:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビサw

昨日の2倍タイムゎ卵を狩りましたwとてもうまかったょw

20071111173849.png


そのあとゎ...何したヵわかりませんw夜久しぶりに2人でビサいってきましたw

1回目無事撃破wベノムでたょ・・・んでベノム使ったら・・・また失敗(*´艸`)

20071111173934.png


20071111174004.png


20071111174014.png


んで2回目ゎ・・・半分までしっかり狩ってたんですけど・・・途中から遊んで死亡w

篭手パンチやってた・・・多分ボムで死亡ヵ接触死ヵな(A;´・ω・)アセアセこれヵらゎしないようにします。。。

20071111174036.png


20071111174103.png


そのあと久しぶりに聖魔でビサwSSとりわすれw1回目ゎHS忘れてたと思うorz

2回目ゎしっかりできたヵな~w

そのあと寝ようかなと思ったら友ヵら姉御の誘いが。。。もちろにってきましたw

20071111174121.png


経験値うまかったけど睡眠時間が3時間ちょいになっちゃった(*´艸`)
  1. 2007/11/11(日) 17:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルクエw

今日も亀かってたょ・・・ドロゎなしぃ・゚・(ノД`;)・゚・まぢ亀とヵけちだなぁ(A;´・ω・)アセアセ

んで久しぶりにビサいきましたぁw

1回目ゎ1人お墓ドロ1人落ちたw

20071110040216.png


20071110040308.png


んで2回目ゎDKが1回しヵできないのでDKなしでいきましたw

また同じ人落ちた・・・魔法使い死亡、弓の人がんばったけど結局死亡;;

俺、一人になたょ(A;´・ω・)アセアセまぁーチャットしながら遊びで狩ってたけどねw

篭手パンチ希望されたので篭手パンチもして遊んだぁw結構こわかったょw

んで時間かかりながらも無事撃破できましたwドロ4つ・・・なヵなヵだなwSDT&ザク2倍だヵらもっと欲しかったって思ったけどねw

20071110040343.png


20071110040417.png


そのあと寝るまでずっとギルクエw1回しヵクリアできなかったwボスまでいったのゎ3~4回くらいだけどねw

20071110040452.png

  1. 2007/11/10(土) 04:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

orz

今日事件がありましたねぇ・・・ギルド員PASS抜きされました・゚・(ノД`;)・゚・

これで3人目だそうです・・・うちギルドねらわれてるのヵな・・・(A;´・ω・)アセアセ

みんなも気をつけてね・・・俺も気をつけるけど(・ε・ 。)

一応へんだなと思ったら気をつけてね・・・とりあえずいえることID、PASSゎ絶対誰にも言わないこと(信用度が高くても・・・

まぁそれだけヵなwんじゃ今日のめいぽ日記

やはりいつも通り22時くらいまでゎ亀を狩ってましたょ(A;´・ω・)アセアセ

スカドラ出る気配なしぃーほヵのがでるょ・・・orz運がいいんだヵ悪ぃんだヵわからねw

20071109023007.png


んで夜ゎなんとBGを誘われたのでいくことに~♪

BGAの姿見えないけどSSw

BGA.png


んで数十分後撃破wなぜBGA倒れるとき裸?になるのだろぅ・・・w

BGA2.png


んでお次ゎBGBさんwこっちのほうが弱いね・・・しヵも攻撃食らうとMP回復する・・・.゜+.(´∀`*).+゜.

まぁたまたま今回うまくいっただけヵもだけどねwこちらもなにヵみえないけどSS貼っとくw

BGB.png


それで数十分後無事撃破w

BGB2.png


んでついに大親分沸きましたwもちろん逃げましたwどーせあたらないヵらねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

一応SSとっときましたぁwスローかかってるときだけど@@

20071109023800.png


そのあと補充しようとしたら、またでたょ・・・過去にも1回だけこういうことあったw

補充できないっていう現象w補充ボタンおすとこうなる・・・まぁchかえればできるがw

20071109023808.png


まぁーそれだけヵなw最後に昨日の記事適当でごめんなさぃ、携帯で編集したらあとの文きえましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

これヵゎこういうことないようにしますね・・・
  1. 2007/11/09(金) 02:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャクム連戦などw

最近ブログ更新がだるくなってるけーごです(*´艸`)

今日も亀をかりかりwんでジャクム門番やれっていったのでしょうがなくいくことに~(・ε・ 。)

20071108022246.png


゛ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪だったんでぇ亀でなんヵ棒60%でたので聖魔の椎茸に貼ることにぃ~♪

(;゚Д゚)なんヵ成功したぁ.゜+.(´∀`*).+゜.これで60%5回成功で1回失敗...意外と成功してるのだ( *゚∀゚)ニヤニヤ

20071108022323.png


けど弱いよね・・・orz所詮チキン・・・まぁ聖魔使わないヵらこれくらいがちょうどいいのヵなw

んで今日のジャクムゎ1回目のほうゎ・・・開始→10秒後1つのPT開始→10秒後自分のPT攻撃開始→10秒後?ラグ→ラグもどったら死亡

聖魔ゎやる前におちていたけど一応DKいたので生きれると思ったんだけどな(A;´・ω・)アセアセ

んでそのあとリザしてもらぃ生き返り最後まで生き残ったw

なんヵ携帯で編集したら文章きえたので書く気でないのでSSのみ(A;´・ω・)アセアセ

ジャクム撃破してLvUP(*´艸`)

20071108022451.jpg


そのあとジャクムでクエ品とり忍者ストームを覚えさせたwまだふってないけどねw

20071108023047.png


覚えさせたあと久しぶりに骨いってきたw

20071108023203.png

  1. 2007/11/08(木) 02:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浮気じゃないヵらねw

今日ゎ久しぶりに河童やってみましたぁwすごっく弱く感じたょ@@

これも強くなった証拠ヵなぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

20071107000645.png


んで今日ゎ友の結婚式にいってきましたぁwそして記念撮影wなんヵ位置おかしいねw

20071107000455.png


えーと俺、浮気じゃないヵらねぇ!!!ついでに一番下にいる二人が結婚した人ですw(*´艸`)

そうです・・・俺たちが場所を奪ったのです(A;´・ω・)アセアセすみませんでしたぁorz

おまけw

[浮気じゃないヵらねw]の続きを読む
  1. 2007/11/07(水) 00:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通り・・・

昨日も亀狩り・・・そしてSDT中姉御のお誘いが(;゚Д゚)もちろんいきましたょw

20071106123521.png


始めゎこんな感じだったけど・・・
20071106123705.png


最終的に横がきてこんな感じに(A;´・ω・)アセアセ

20071106123848.png


あと昨日マスタリーブック使いましたwベノム20とスピリットダーク30ヵなw

20071106124132.png


もちろん失敗しましたょぉー(*´艸`)まぁ今度ゎ成功するさぁw今回ゎ捨て書と同じで捨て本だったんだ...きっとそうにちがいなぃ(・ε・ 。)
  1. 2007/11/06(火) 12:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

