KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスタリーブックw

今日は亀を狩っていたらジャクムの誘いがきたので行きましたぁw

結果、火力がなく人数も少なかったのでしヵも主催者落ちちゃったしねぇwだヵら全腕破壊だけで撤退しましたw

なんとなくSSとってみたぁw撮ったとき全然ラグしなかった(;゚Д゚)まぁ人数ってのもあるけどやっぱ撮っても大丈夫っぽいなぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

20071031013915.jpg


そんで終わったあとゎまた亀にもどり狩りましたw(22時までw

20071031014745.png


そのあとビサいきましたぁw入る前にマスタリーブックを2個使ってみたw結果ゎ...

1回目~(スピリットダーク)

20071031014422.png


成功しちゃったぁw.゜+.(´∀`*).+゜.まぢうれしかったぜw2回目~(ベノム)

20071031014520.png


結果失敗しましたぁwまぁー安いほうが失敗してよかったょ(*´艸`)もし反対だったら痛かったな(A;´・ω・)アセアセ

んでスピリットダークが成功したのでスキルを振ってビサへw1段目結構ラグ酷かったけどなんとヵ撃破w

20071031014607.png


2回目ゎ最後のほうDSがおくれてしゃがんでよけてたら最後までしゃがんでたorzまぁ楽できたヵらいいかってことでw

20071031014634.png


ドロがめっちゃしょぼいね・゚・(ノД`;)・゚・まぁ・・・しょうがなぃヵ...(A;´・ω・)アセアセそのあとまた骨へいきましたw

20071031015312.png


数分かってると友がビサ募集してたのでいってきましたぁw

20071031014834.png


20071031014918.png


こちらゎ装備がでたヵらいいほうヵなぁーwあと墓ゎきにしないでねw

そのあと遊びでBG行きましたw当然死にましたょwすぐにorzBGAゎジャンプしながら攻撃するらしいねぇ・・・

俺しらなかったょ;;まぁー一応やくにたったヵなwあとひそかにBG沸かせるときに使った櫛をぱちっといたぁ(*´艸`)

20071031015054.png
  1. 2007/10/31(水) 01:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姉御がいっぱいw

昨日ゎSDTの時間忍頭へ行きましたwドロゎ3個ほどwまぁ・・・しょぼぃ装備だったorz

20071030160123.png


そのあと少し亀で狩ってましたw

20071030160137.png


あとゎ数回姉御いったことヵなぁーw

1回目~♪経験値のSS取り逃したw(A;´・ω・)アセアセ

20071030160202.png


2回目~(・ε・ 。)経験値うまぁーw

20071030160217.png


数分後また沸いたと聞きいったwまた同じ経験値♪w

20071030160227.png


そんでLvあがりそーだったので骨へw数分狩って・・・LvUP.゜+.(´∀`*).+゜.あと3Lvで140Lvだぁw

がんばらないとなぁw

20071030160237.png


おまけぇーまぁ一応、楓城だっけなぁ?の忍耐のコト
[姉御がいっぱいw]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 16:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

珍しく・・・

今日も色々なものをかりましたぁw

はじめゎスカドラ狙いで亀狩り・・・結局でなかった・゚・(ノД`;)・゚・

20071028214117.png


次に日の手裏剣や砕骨刀や封印錫杖など狙うために忍頭に行きましたw

20071028214130.png


こちらも結局なにもでなかった;;まぁ知力60(目)がでたヵなwあと結構経験値うまかったw

これヵらここでドロ狙い&Lv↑しようヵなーと考えています♪

そのあとぉ武器庫でグル狩りw

20071029030120.png


まぁーそんなかんじヵなw今日ゎ珍しく狩りのSSを撮りましたwこれヵらも撮るようにしたいです.゜+.(´∀`*).+゜.
  1. 2007/10/29(月) 03:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LvUPw

昨日ゎ朝、ちょいびっと骨をかりLvをあげましたw

20071028131350.png


20071028131418.png


そのあとゎ・・・なにしたヵまたまた忘れたぁwまぁー適当にいつもの骨、武器庫、亀、なんヵを狩ったのだろうw

そんで夜ゎいつものビサ~SSとったけどファイルアップロードできなぃww

まぁ貼れるときに貼っときますw

最近ビサばかりのことしヵ書いてないねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

これヵらゎきっとそうなるだろぉぅ・・・まぁーそこのトコ...ゎゆるしてくださぃ;;

ほヵの普通に狩ってるときなぜヵSSとるのめんどいのです><。

ボスゎたいていするけどねw今度ヵらゎジャクムいったときも撮ってみるつもりですw

理由→TTとったヵらw←最悪の理由ですね・・・orzまぁ・・・撮っても落ちないと思うけどねw

ここヵらコメント返信~まぁー手抜きですけど(;゚Д゚)

皆さんお祝い[。゜+.ァリガトゥゴザィマス。゜+.]*′∀`)ノ゛

これヵらも頑張るので゜.+:。ノ・ω・)ノ゛よろ゜.+:。ヽ(・ω・ゞしく゜.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゜.+:。



あとリンク追加&削除などしときましたぁ(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/10/28(日) 13:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願のTTGET

今日ついにTTを撮りましたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.6時間門番したかいがありましたょ><b

そんでジャクムのどろにTT20がでたぁwさてくじだぁーあたるヵな~とワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪してたら・・・

リア友がお前くじ参加駄目ねとヵいったので参加でいませんでしたぁ(´・ω・`)ショボーン

でも・・・ほヵの友がくじでTT当たったらあげるよといわれたのでくじを見守ることに・・・

そんでくじの結果・・・友がもらえなかったぁと思ったらしっかりくじできてなかったのでやり直すことに!!!

そんで次またくじしたら・・・見事にくじで友がTTをとりましたぁ><。

そんでそのTTを・・・俺にくれた・゚・(ノД`;)・゚・

そして使うと・・・キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!成功しましたぁw

20071027104639.jpg


20071027104646.jpg


そのあと再起動しなし(まぁめいぽゎおちたょwばぐったヵらw)ビサいきましたぁw

無事に落ちずに撃破wまぁラグゎしたけど(;¬_¬)

20071027104720.png


20071027104820.png


20071027105237.png


20071027105331.png


そのあと姫探してみつったので狩ることにw(みんなでw

20071027105341.png


そのあとほぼ解散になったので骨をかりかりしにいきましたw

そんで98%くらいまでためて・・・眠くなったので落ちましたw

まぁ昨日ゎそんな感じでしたw
  1. 2007/10/27(土) 10:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

骨w

今日ゎずっと武器庫にいましたぁwそんでだんだん飽きてきましたw

だヵら骨いこうヵなーと思いフクロウでネックレスを検索しましたw

1回目みすって無駄にしちゃった(A;´・ω・)アセアセまぁいいっかw

結局見つかって買いましたwネックレスの値段ゎ35M・・・めっちゃ痛かったよ・゚・(ノД`;)・゚・

20071026021857.png


そのあと骨に行ってたえれるヵ確かめ狩りしましたw結果!たえれましたぁw

これヵら骨狩りができるので骨をちょくちょく狩っていきたいですw

20071026021938.png


そうそうフクロウ使うとこんな感じになるょw

20071026021904.png


欲しいアイテムを検索するヵ実行ってとこでアイテム探すヵどっちかで検索するんだょw

そんで欲しいアイテムが何処に売ってるヵ検索するとフクロウがなくなります

  1. 2007/10/26(金) 02:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何したヵ記憶ない・・・

昨日なにしたヵ記憶ありません(A;´・ω・)アセアセ

まぁビサいって武器庫で少しかりましたぁw

そういえば昨日久しぶりの友が2人もINした><。うれしかったょw

ビサ1回目・・・5人中3人1段目で死んだ・゚・(ノД`;)・゚・珍しいなぁ(A;´・ω・)アセアセ2段目でまた1人死亡;;

20071025171041.png


20071025171059.png


そんで俺1人で撃破・・・なんヵ俺空気読んでなかったなぁ多分orz

2回目ゎ全員生きたまま無事撃破♪

20071025171121.png


20071025171159.png


そのあと少し骨を狩り武器庫に変えしたw

20071025171211.png


その後すごく眠気が襲ってきたのでやめましたw
  1. 2007/10/25(木) 17:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も...

今日もジャクム行きましたw結果撤退(A;´・ω・)アセアセ

また倒せなかったょ・゚・(ノД`;)・゚・そろそろジャクム倒してみたいよ;;

まぁまた今度がんばりまーすw

そのあとなんヵバグ発生!!!SSとったけど撮れてなかったorzなんヵ自分やモンスターが白くなったw

1回おちたら直ったけどねwやっぱりジャクムやったあとって少しおかしくなるもんなのヵなー?

と初めて思いましたwみんなも気をつけてねwどうやって気をつけるヵわからないがww

んでそのあと卵などかって話しなどして今日ゎおわったって感じですw

明日ももしジャクムできたら次こそゎ倒したぃです
  1. 2007/10/24(水) 02:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ジャクムw

今日ゎジャクムをしましたぁw門番少しめんどかったゎwまぁ楽しめたヵらよしヵなw

ジャクムの結果ゎあと少しで倒せるってトコで時間きたのでやめましたぁw

まぁ・・・ラグ死、落ちた人多かったし・・・最終的にゎのりで死ぬって感じでしたしw

もちろん俺も死にましたょw最後だったけど(;¬_¬)

明日もジャクム門番してジャクムやりたいですw

普通の狩りゎ・・・卵を少しかったwSS撮ってないけどw
  1. 2007/10/23(火) 00:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボスばかりw

今日も色々かりましたぁw姉御、レッドドラゴン、グリフォン、武器庫、かえるなど

かくのだるいんでSSだけで(A;´・ω・)アセアセ

20071022182640.png


20071022182755.png


20071022182834.png


20071022182907.png


20071022183121.png


20071022183152.png


20071022183227.png


LvUPもしました.゜+.(´∀`*).+゜.

20071022183309.png

  1. 2007/10/22(月) 18:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビサス

んーと今日ゎほとんど暇でしたねぇwまぁ夜ゎたのしかったけどw

バイキンいったりマスターデスマリオネットいったり羊いったりかえるいったり武器庫などいきましたw

そんで夜ゎビサいきましたぁw

1回目ゎ4人でwまぁいつもの人さw

20071021035347.png


20071021035434.png


そのあとチャットしてたら天狗誘われたぁwもちろんいきましたぁw

20071021035554.png


そのあと少し姫を狩りそのあと神魔とビサへw

なんヵ神魔が基地外にねらわれてのヵな?そのせいで基地外1名乱入~

んで神魔ゎ攻撃するなーといったのでしませんでしたwドレインゎしたけど(;¬_¬)

んで作戦でゎ2段目ヵら本気で狩るよていだったけど神魔ビサに接触して死んじゃったw

だもんで作戦変更して攻撃していいことにwなんとヵ1段目撃破w

20071021035717.png


2段目ゎ基地外が押してくれたので楽でしたw途中で俺を殺そうとしたのヵな?

攻撃をやめたけどねwでも俺ゎDSしてなんとヵ生き延びた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そんでなんヵ基地外のほうがみすったらしく死亡~(A;´・ω・)アセアセ

ソロがんばとたしヵ応援されましたwあwあと俺どまといったヵらねw

そんでお邪魔しましたと言われたょなんヵ乱入ゎよくないけど礼儀正しいといいねw

20071021035821.png


んでドロが装備x2スキルx1でしたwこれもザクチケのおかげヵな(*´艸`)

まぁそんなかんじ~おまけw
[ビサス]の続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 04:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Zz(´-ω-`*)ネムイ...

やはり研修旅行の疲れのせい?ですぐ眠くなっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

一応バス、新幹線の中で寝てたのにな・・・(・ε・ 。)

まぁZz(´-ω-`*)ネムイ...ので適当に更新~♪

今日ゎめいぽINして速攻放置...(ジャンプ読むために(*´艸`)そのあと兄貴のクエストヵな?の手伝いして終了~

明日ゎギルクエあるらしいので少し楽しみですw
  1. 2007/10/20(土) 00:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

研修旅行

えーと今日研修旅行ヵら帰ってきましたぁwめちゃくちゃ長かったし・・・(o´Д`)=з 疲れた...w

昨日ゎこんな感じに行きましたぁw

浦上天主堂→平和公園→原爆落下中心地→長崎原爆資料館→日本二十六聖人殉教地→シーボルト記念館→崇副寺→出島→旧香港上海銀行記念館→グラバー園→孔子廟・中国歴代博物館って感じw

坂ばかりだし歩きまくったヵらめっちゃ足が痛くなって最悪ですしたぁw最後のほうめっちゃ適当にみてたしw

んで今日ゎ吉野ヶ里歴史公園とどこだっけなぁ・・・忘れたwまぁ2ついきましたw

もう最終日とヵどうでもいいやって感じでしたねぇwまぁ少し楽しかったけどやはり余り楽しくなかったと思う(A;´・ω・)アセアセ

  1. 2007/10/19(金) 21:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿蘇山

今日ゎ阿蘇山の火口見学に行きましたぁ( *゚∀゚)
少し二酸化硫黄ヵな?の匂いがしたょ…

まぁそんなのどうでもぃぃヵ(*´艸`)

なヵなヵすごかったょ~何故か今までの中で一番楽しかった…

20071018000804


20071018000809


ココヵらゎコメント返信 [阿蘇山]の続きを読む
  1. 2007/10/18(木) 00:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ゎ萩を見学~ヾ(。´・э・`)ノ

旅館ヵら自転車を借りて行きましたぁ

いった場所ゎ松陰神社、東光寺、常念寺院門、対照院、萩博物館、萩城跡に行きましたぁ(*´艸`)
全部適当に見ました…あまり記憶なぃょ(A;´・ω・`)アセアセ感想分やばぃかも^^;

そのあと福岡県だっけな?の門司港の所らへんも見学しましたぁ

今日もやはりあまり楽しくなかった(・ε・。)

明日ゎほぼバス移動…そんで長崎見学(;´Д`)

ココヵらゎコメント返信!! [萩]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 23:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

山口県

今日ゎ新幹線、バスの中にほとんどいた…結構よった…orz
秋吉台と秋芳洞見学だけだったかな…あまり楽しくなかったぁ(・ε・。)
あと結構疲れたぁ(A;´・ω・`)アセアセ
  1. 2007/10/15(月) 19:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

姉御・・・

えーと今日も20時くらぃヵら寝てしまった・・・話しかけた人内緒した人いましたらごめんなさぃ*。:゜(´っω・*)゜.。+

んじゃ今日の日記!

今日も少し武器庫で狩り狩りw

20071014232743.png


姉御もいきましたぁw.゜+.(´∀`*).+゜.経験値減ったけどね(・ε・ 。)

20071014232814.png


20071014232844.png


いっぱい墓ドロップしたのですごく%減ったorz

多分INしたと→50%?落ちたとき→15%?って感じだた・゚・(ノД`;)・゚・まぁ今度がんばるヵなw

ぁwそうそう俺、15日(月)~19日(金)まで研修旅行なのでブログを更新することができませんw(多分

気分しだいで携帯ヵらするヵもwまぁ期待しないでねw

ココヵら非公開コメント返信
[姉御・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 23:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天狗などw

今日ゎほとんどINしてるとき寝てましたぁwもし・・・すみませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

んで起きた後やる気でなかったのでバトルロワイアルを見てぇ~その後またINしましたw

数分武器庫で狩ってたら天狗誘われた(;゚Д゚)もちろんいきましたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




そのあと夜ビサいきましたぁw

1回目ゎ聖魔いがい全滅w

20071014034822.png


2回目ゎある人のせいで聖魔が入る前にビサ召喚しましたw

そのあと俺以外全滅wソロで戦うことに~(・ε・ 。)

20071014035203.png


はじめらへんゎ空気読めとヵいわれたり死ねとヵ内緒で荒らされてた・・・orz

まぁうるせとヵいって無視してたけどね(*´艸`)

結果...珍しく落ちましたwせっかく半分まで削ったのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/10/14(日) 04:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クエストw

今日もビサいってきましたぁw1回目ゎ死亡(A;´・ω・)アセアセ

2回目ゎ2段目でソロになっちゃった(・ε・ 。)

そのあとクエストをずっとやってましたぁwまぁそれだけw
  1. 2007/10/13(土) 05:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり姉御(・ε・ 。)

今日INしたら速攻内緒がきて姉御を誘われましたぁw(*´艸`)

結果1回死んだので少し%減っちゃった(A;´・ω・)アセアセでも楽しめたヵらいいっヵw

20071012014500.png


そのあとーめずらしくサクチケタイムで姫狩りができたのでしましたぁw

やっぱめちゃくちゃうまいねぇw昨日Lvあがったのにもう40%までためちゃったw

もし明日も姫ができたらLvあがっちゃったりしてぇwまぁ世の中そんなにうまくいヵなぃヵorz

20071012014518.png


んで夜ゎやはりビサw3人でいきましたwそんで戦ってると・・・1名死亡・゚・(ノД`;)・゚・

どんまぃ(A;´・ω・)アセアセんで撃破してドロわけよーとしたら逃げられた^^;

全部、俺がもらうことに(A;´・ω・)アセアセもぉー逃げるとヵ酷いよ・゚・(ノД`;)・゚・

20071012014558.png

  1. 2007/10/12(金) 01:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベルUP!!!

今日やっとLvUPしたょ(A;´・ω・)アセアセ134Lv.゜+.(´∀`*).+゜.

20071011172240.png


またこれから真面目に狩るヵな・・・そしてレベルを早く上げなければw

えーと今日ビサいきましたw1回目ゎ友と友の友とヵな?まぁー3人でやりましたぁw

数分後...2人とも死亡(A;´・ω・)アセアセソロになっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

20071011171539.png


まぁなんとヵ頑張り1段目撃破(・ε・ 。)

20071011171612.png


2段目ゎ前死んだので慎重に攻撃して撃破ぁw

20071011171924.png


ドロゎ...キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!スキルでたぁwしかも装備2個もw

20071011172006.png


SDTじゃないのに豪華だったぜ(・ε・ 。)まぢラッキー♪

んでこれっていくらぐらいで売れるのだろぅ(A;´・ω・)アセアセ昔ゎ結構高かったけど今ゎ分からん@@

20071011172048.png


まぁ・・・結構高いといいなぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

んで夜またビサ行きましたw今度ゎ2人でw

1段目あぶなかったけど無事撃破wサクなしだけどうまぁーw

20071011172120.png


2段目ゎとても楽だったぁ・・・ずっと押してたヵらw(俺じゃないけど(;¬_¬)

20071011172227.png


ドロゎしょぼかったですw装備1個だけヵなwまぁいつヵいいのでるだろぉw
  1. 2007/10/11(木) 17:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫・・・w

今日ゎーサクチケの時武器庫でかりかりしてましたぁwそして・・・飯になったヵらやめて

飯から帰ってきてもう一度武器庫に戻ろうとしたら姉御が沸いてる・・・(;゚Д゚)

ギルドの人に教えたら吸いたいって人がいたのですわせよーヵなーとおもったら

ぐちゃぐちゃになったヵら結局吸わせれなかった(A;´・ω・)アセアセ

もぉ姉御吸わせるのやめよーと(・ε・ 。)するとしても内緒する・・・

んで今日の夜ゎ姫にずっとこもってたぁw2時間くらい狩ってたけど15%くらいしヵたまらなかった・゚・(ノД`;)・゚・

しヵも1回死んじゃうし・・・orzもし今日姉御と姫でしななければ90%だったのに><。

まぁー明日にゎLv上がるよーに努力しま~すw

20071010025619.png


最近SS全然撮ってないね・・・なんヵ編集めんどくさぃ(A;´・ω・)アセアセ撮るのもめんどいけどw

  1. 2007/10/10(水) 03:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友の結婚式2

昨日友の結婚式がありましたぁw

今回ゎしっかり中に入れましたぁw結婚式はこんな感じに進みましたwまぁとれてないSSもあると思うけど...

20071009173853.png


んで記念撮影wうまくとれなかったけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・

20071009173824.png


えーと杏直s、ひかりーとs結婚おめでとぉ!!!末永くお幸せに・・・

ついでに招待状のSSw

20071009173901.png


20071009173908.png




えーと昨日ゎ姉御1天狗x2しましたぁwほヵも普通に狩ったりしたけど忘れたw

そしてSS撮るのめんどくてとってなぃ・・・

まぁたしヵ姉御ゎめずらしく死なずに撃破できましたぁw(´∀` )

んで1回目の天狗ゎ開始して5秒もたたずに撃破・・・なんヵ結構くらわせてたっぽいw

2回目ゎ結構時間かかったヵなぁw

20071009173923.png


経験値ゎこんな感じだったw

ああー最近ブログ書くのめんどぃしwしヵも・・・同じことばかりorzなんヵいいネタないヵなー(´・ω・`)

まぁ最後におまけ!!!
[友の結婚式2]の続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 17:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぁw

マクロで失敗する理由わかったぁw

今しっかり読んだら大きい数字を打つのね...(A;´・ω・)アセアセ

両方打ってたゎw(*´艸`)だヵらだめだったのヵなぁーこれヵらゎきをつけよっと(・ε・ 。)
  1. 2007/10/08(月) 08:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マクロ探知機!!!

んーと今日神魔の目の前に炎の杖2個おとしたらうばわれたぁw

そして...ここまでされたょ(A;´・ω・)アセアセ

20071008075135.png


そのあと返してねといって返してもらったけどねw

まったく叫ばれたときゎどうしようヵ困ったょ・゚・(ノД`;)・゚・

あと今日マクロ探知機使われたぁw

やられるとこうなります

20071008075141.png


入力できないとぉ・・・・

20071008075146.png


こんな感じになる!

ついでに俺なぜヵ数字あってるのに街にもどされるけどねw

上のSSにのってる番号あるょね?あれおkおしたあと街にもどされた・・・

もぉ意味わからんょw1回目ゎできるのに2回目で駄目となるw

1回目ゎ姉御のとき基地外?にやられてあとゎ全部神魔にやられたぁw

まぁ神魔ゎ練習するのだといいやったらしいがw結構たのしまれてたょ;;

練習10回↑?したけど全部まちに飛ばれたぁ(*´艸`)

あwそうそうマクロ数字入力しても数字でないヵらね・・・変換してはじめて数字でますw

そこのとこ気をつけてねw
  1. 2007/10/08(月) 07:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャクム!

今日朝武器庫まわってたら友が姉御やってたので入れてもらいましたぁw

経験値こんなの編集だるかったw

20071007171646.png


あとそのあと色々やって天狗よばれたので行きましたぁwまぁ強制だったってのゎ内緒^^

経験値SSとってねぇw

まぁ次ーそのあとジャクムいくことになったぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

久しぶりのジャクムでとてもワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪したょぉw

SSゎ撮りたかったけど前落ちたので我慢しましたぁwTTとるまでゎSS撮るつもりゎないです(A;´・ω・)アセアセ

そんではじめて本体までPCもったぁwメモリ増やしたかいがあったょ><。

んで緑ゲージみえるとこまでヵな?そこの半分のとこで墓ちゃった;;

ちと回復おくれたぁwまぁ万病なかった時点で最悪だったしねぇw聖魔sおちちゃったしw

本体ずっと聖魔なしでやってた(*´艸`)まぁいなくてもいけそうだったヵなw

DKsがいればいきてらあれるっぽい><b

まぁそれだけぇwぁwそだまた神魔に告白あれたぁw嘘だけどねw

20071007171641.png


神魔ゎ何考えてるのやら・・・
  1. 2007/10/07(日) 17:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めんどぉw

今日色々しましたぁwあとドロもたくさんしたょぉー!!!

(。´・ω・)ん?なんのドロだって?

そりゃーもちろん・・・

お墓だょw

ギルクエで10回↑姉御2回で6回↑姫で2回?ほヵにもまだ死んだ気がする(A;´・ω・)アセアセ

俺死にすぎだね・゚・(ノД`;)・゚・まぁーあがったばかりだヵらいいけどねw

でもやっぱりいたぃゎw多分合計10%↑ゎさがってるょ@@

あとこれうざいねぇw夜友と武器庫で狩ってたら告知が・・・

メンテヵ(・ε・ 。)うざぁーと思ったけどまぁ寝ろって意味だろうと思ったからまぁーいいやって感じ




まぁそれだけぇw明日にゎLvあがるヵあと少しの所まで持っていきたいですw

  1. 2007/10/07(日) 03:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友の結婚式

今日ゎ友の結婚式がありましたぁw

雷帝の翼s、vあにゃんvsご結婚(*・∀・)ノ゛ 。+.。゜:*:。.+。.゜*゜ オメデトォ

ずっと仲良くでいてねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あと雷c!結婚したんだヵら浮気ゎ絶対だめだょぉーまぁ今までもしてないと思うけどねw

まぁSS~w招待状の(;゚Д゚)

招待状の来たときの内容!

20071006020036.png


ETCゎこんな感じ

20071006020045.png


ダブルクリックすると・・・これがでる

20071006020051.png


えーと招待されたのゎいいけど結婚会場に結局入れなかった・゚・(ノД`;)・゚・なんでだろぉ@@

まぢ雷cごめんなさぃ*。:゜(´っω・*)゜.。+せっかく誘ってくれたのにorz

まぁこんな感じヵなぁー

ぁwいい忘れたwちゃんと結婚した日にちゎ忘れないようにしようねぇ><b

↑の画像けしてほしいときゎおしえてね・・・(A;´・ω・)アセアセ

えーと今日なんとなく指輪のクエストをやって指輪つくちゃったw

指輪って4種類もあるんだねぇ~

20071006020057.png


種類によって作るときの鉱石などちがうしねぇwまぁダイヤx2ゎ必ずだけどw

俺ゎ迷ってこれにしましたぁw




理由ゎこんな感じw一番上と二番目が作るの難しいなぁと思ったw(素材的に

ムーンゎ月の石を使い、シャイニーゎ星の石を使います・・・

んで月の石と星の石どっちが作るの大変ヵなーと考え俺的に星の石なので

シャイニースターリングにしたw鉱石ゎ全部サブにあった(*´艸`)

なんヵさぁ苦労してつくったほうが愛情こもってる感じがするヵらわざわざ

大変なのにしたんだょぉwまぁーそんな感じヵなw

さて今日のメイポ!

ほとんど狩りしてないょw指輪クエでつぶれた(;゚Д゚)

まぁしっかりやったとしたらビサだなw

1回目ゎ結婚式前にやってミスって死亡wSSとりわすれw

2回目ゎ夜中w久しぶりの人とやったょぉw

20071006020001.png


20071006020021.png


やっぱ久しぶりの人とやると楽しいねぇw(*´艸`)

おまけぇ~まぁおまけにもならないがw [友の結婚式]の続きを読む
  1. 2007/10/06(土) 02:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベルアップw

今日ゎパッチがめっちゃ長かった・・・終わったの22時とヵまぢ最悪でしたねぇ(A;´・ω・)アセアセ

だもんで今日あまり経験値たまりませんでしたぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日ゎ姫狩りしましたぁw2時間30分ほど狩り続けてやっとLvUPしましたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

20071005022524.png


Lv上がったあと骨いってみましたぁwまだ即死だったょ・゚・(ノД`;)・゚・

いつになったら耐えれるようになるやら(A;´・ω・)アセアセ

まぁー明日ヵらまたがんばってLvあげますヵなw
  1. 2007/10/05(金) 02:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

狩り

また武器庫いってましたが飽きたし死んだのでほヵの狩り場で遊んでましたw

まずゎバイキン・・・すぐあきましたぁwSS忘れw

次にスピリットダーク狙いするためにカエルに行きましたwこちらもすぐ飽きたけどねw

20071004023208.png


まぁバイキンほど酷くなかったけどねwでもなんとなくゎカエルの狩場好きヵなw

なんヵ楽しい?まぁーよーわからんけどいいw

最後に黒ワイバーンに行きましたwたしヵフェイクおとすのヵな?違うヵも(A;´・ω・)アセアセ

20071004023219.png


まぁそれだけヵなwただいま投げ賊80%w明日にゎLvがあがるヵなw

おまけw
[狩り]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 02:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

