KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

今日ゎほとんど武器庫にこもってたぁ・・・SSないけどねぇとるのめんどヵったb

またビサいってきましたぁw

1回目!(*´艸`)

20070930041040.png


数人死んだりして3人だけに(A;´・ω・)アセアセ

20070930041055.png


2段目俺一人で・・・(A;´・ω・)アセアセでも経験値ゎうまかったょwドロゎ全部あげましたw

20070930041103.png


2回目ゎ5人でw

20070930041117.png


また死んだりして人数減った・・・orzそして倒したらLvUP(・ε・ 。)ついに132Lv><b

20070930041134.png


2段目ゎ聖魔sと(*´艸`)

20070930041148.png


HSかかってるヵら経験値めっちゃうまーwドロゎまたあげちゃいましたw

そのあと少し武器庫でかり姉御にいきましたぁwはじめゎ平和だった^^
20070930035808.png


数分後...横が(;゚Д゚)

20070930035840.png


んで倒して経験値ゎこんな感じ~wあと何回も死んだので経験値ゎ減りましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

姉御なれないやぁ(A;´・ω・)アセアセいつなれるんだヵ・・・

20070930035922.png


そのあとおちよーとしたら友にとめれらチャット~w

俺にかんすること3回ヵ2回ほど叫ばれたょ(A;´・ω・)アセアセそのうち1個w

20070930035755.png


存在意味不明って・・・俺ってそんなに意味不明ですヵねぇ~?w
  1. 2007/09/30(日) 04:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビサ(;゚Д゚)

またいつもと同じ内容・・・orz

またビサいってきましたぁw今回ゎ2回目の2段目で死んだ(;゚Д゚)

1回目w1人?おちて1人しんだヵなぁwぁw久しぶりにぁおおやたぜwついでにぁおゎみかん投げてた(*´艸`)

20070929112432.png


2回目~

20070929112445.png


そんで実をSDTのとき壊してみたwなヵなヵでるもんだねw

20070929112458.png


まぁそれだけぇ~かくことねぇーな(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/09/29(土) 11:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルアップww

本当ゎ昨日レベル上がる予定でしたが睡魔のため今日やることに(*´艸`)

なんとなく河童でレベルアップさせてみたぁw本当ゎデンデンにしようヵなと思ったけど

行くのめんどくさかったので俺の好きな狩場でレベルアップさせたww




んで今日も姫を少しかりましたぁwまぁ卵やかえるとヵも狩ったけどねw

20070927222414.png


そんで20%ちょいまでためたぜぇw1日33%ほどためれば3日でレベルアップするので

1日33%ぐらいあげれるようにしたいです(・ε・ 。)

あと今日ゎ墓を結構だしたなぁw(Lvあがってヵらwまぁそれだけぇーw
  1. 2007/09/27(木) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武者

聖魔で武者誘われたのでいってきましたぁw俺...全然使えない聖魔だったょ(A;´・ω・)アセアセ

20070927152557.png


はめ?まぁ手裏剣の上に武者ゎのせれないし・・・数回死ぬし・・・最悪でしたねw

経験値ゎ減ったけどまぁいいヵなwそれより自分が・・・全然駄目だったことのほうがショックだょ・・・

まぁ貴重な体験したので今度聖魔でよばれることがあったら次ゎうまくやりたいですw
  1. 2007/09/27(木) 15:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天狗

姫を探してたら天狗が沸いてた(;゚Д゚)久しぶりにみたょ・・・んで友を呼んで天狗狩り♪




1回死んだヵら%少しへっちゃったwそのあとチャット死・・・97%だったので少し最悪だったヵな

まぁ楽しかったのでぃぃっヵwそんでLvあぎょうと姫にこもったけど睡魔に襲われ

これ以上やったらまた墓をドロするのでやめましたぁw



今日友に祝いのため拡声器で叫んだのゎいいが誤字しちゃったぁw(A;´・ω・)アセアセ

20070927033016.png


まぢごめんなさぃ*。:゜(´っω・*)゜.。+

これヵらゎ気をつけないとねぇw(・ε・ 。)

あと右のプロフィールの画像変えましたぁw場所ゎ銭湯でアバターつけてる・・・

がんばって編集しましたぁ(*´艸`)
  1. 2007/09/27(木) 03:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グル狩りからソロへw

今日も姫で狩りましたぁw今日ゎ聖魔もいたのでめちゃくちゃおいしヵったです><b

20070926221853.png


そんで飯あとビサへw1回目ゎ全滅・・・(;゚Д゚)2回目ゎ・・・俺ソロになりましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

2回目ヵらのSSw1回目の撮れてなかったぽぃ(・ε・ 。)

はじめゎこんな感じで殴り~♪

20070926221925.png


んでここらヵらソロに~(A;´・ω・)アセアセ

20070926222010.png


1段目撃破できたぁ(;゚Д゚)はめられなくてよかったぁ(*´Д`)=3

20070926222043.png


2段目ゎ・・・結構時間かかったぜw俺チキンだヵら・・・あまり攻撃できてなぃ

orzしヵもSSするら攻撃当ててる所撮れなかったし・・・

20070926222130.png


んで撃破に成功!.゜+.(´∀`*).+゜.

ドロゎこんな感じ~

20070926222158.png


ス、スキルでたょぉw(*´艸`)でもしょぼいの(A;´・ω・)アセアセまぁでないよりゎましヵw

あと経験値めっちゃうまかった><。8%あがったのヵなぁ?w
  1. 2007/09/26(水) 22:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉御などw

今日斬り賊でビサいきましたぁw当然結果ゎ死亡ですwスキル解除死と回復忘れ死でしたw

20070926025715.png


そのあと武器庫で兄貴のLv↑の手伝いをしてると友に姉御を誘われたのでいきましたぁw.゜+.(´∀`*).+゜.

20070926025735.png


初めゎ普通に狩ってて結構たったら横がきた・・・(;゚Д゚)

んでぐちゃぐちゃになり右寄せヵら左寄せにかわってった・・・

20070926025748.png


そんで経験値ゎのこのぐらぃ入ったw経験値が見にくかったヵら編集してみたw

20070926025810.png


そのあと武器にいってまた狩り狩り・・・

20070926025840.png


そんで今日ゎ60%までたまりましたぁw明日にゎLvがあがりそうです(*´艸`)
  1. 2007/09/26(水) 03:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルアップ

今日、朝ヵら姫をしてましたぁ・・・やっぱり姫ゎおいしいね(*´艸`)

20070925020129.png


でも3回死んだけどねwそのあと飯になったので姫をギルドの人に譲りったw

んで飯ヵらもどったあとゎ日、雷ねらいのため羊や鳥を狩ってましたw

まぁときたまカエル?や黒ワイバーンとヵいってたがw

あとまたビサいきましたぁw今回ゎ経験値がうまうまでしたょ><b

1回目~

20070924230357.png


20070924230409.png


2回目~

20070924230420.png


20070924230430.png


んで装備品が1つでましたぁwくじの結果はずれぇー

まぁ・・・経験値がおいしヵったのでぃぃとしょうw

そのあとまた羊で狩り狩り・・・そしてつにLvUP!!やっと130Lvに><b

20070925020141.png


そのあと兄貴の手伝いとして今度ゎ姫をかってましたwんで兄貴もLvUPしたw

あがったもんで兄貴ゎかりやめるといったので俺一人に(A;´・ω・)アセアセ

まぁ数分かってたょ(*´艸`)(。-`ω-)ンー10%ぐらいまでためましたぁw

できれば明後日までに131Lvにしたぃヵなw
  1. 2007/09/25(火) 02:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビサやドロなどw

最近タイトル考えるのめんどぉーですwまぁタイトルが変でも気にしないでくださぃw

えーと今日SDTのときにビサいきましたぁw今回ゎ珍しくしっかりしたPT(*´艸`)

1回目!

20070924035544.png


20070924035557.png


2回目




20070924035621.png


んでビサのどろゎ装備が6個ヵ7個でスキル1個でしたぁwスキルゎアイスデーモン30だったヵなw

装備ゎみんなに1個ずつ分けてアイスデーモンゎくじでしたぁw結果はじれぇー残念w(・ε・ 。)

そのあと外に出てみると・・・

外にレイスがいるwwwまぁスイカクエで手に入れた包みをだれヵが開いたのでしょうw

20070924035643.png


ブリザードやってるしね・・・しヵ2人もwww

そんでーその後友と1回だけカーニバルやりましたぁw

その後ゎ・・・バイキンで少しあそんで兄貴のLv↑の手伝い~狩場ゎ武器庫w

お金がめっちゃたまったぜぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッしヵもついにこれドロしちゃった><b

20070924035802.png


炎の杖・・・なヵなヵいいょねぇw

(。-`ω-)ンーカーニバルで使ってる火毒魔消して極INT火毒魔にしようヵなと考え中w

まぁそれだけヵなwあと投げ賊45%までがんばってためましたw明日にゎLvがあがるヵもw
  1. 2007/09/24(月) 04:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lvあげたょぉー

今日投げ賊が129Lvになりましたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.やっぱこつこつやれば結構はやくあがるんだねぇw

20070923142658.png


そんでそのあと久しぶりにビショップへwそして赤覚悟で骨へ!!

めっちゃうまーなんだけどぉwでもジェネの攻撃力ねぇーもんで骨なヵなヵ倒せない・゚・(ノД`;)・゚・

20070923142359.png


んまぁストレス解消になった?と思うんでぃぃヵw

あとそろそろプロフィール画像かえないとなぁ(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/09/23(日) 14:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

手裏剣

今日ゎ羊と鳥を狩ってたらいつの間にヵ雷1枚と日1枚でてましたぁw(´∀` )

そして手裏剣がこんな感じに~w




・・・日、雷少ないね(A;´・ω・)アセアセこれヵも少しずつ増やしていきたいですw

あと友とモンスターカーニバルやったヵなwとても楽しかったぜw

でも俺弱すぎてただの邪魔物って感じだったょ・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/09/23(日) 05:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉御やビサなどぉw

えーとファイルアップロードできたので過去の記事にSSを追加しときましたw

今日の日記~

SDTマスタリーブック狙いでいったらまぢででた(;゚Д゚)まぢでうれしヵったゎ><b

20070922034915.jpg


んで友のために姉御まわったら沸いた(;゚Д゚)今日ゎまぢ運がいいゎ(*´艸`)

20070922035016.jpg


んまぁ人呼んでいる間に横がきて最悪な状況になったけどね(A;´・ω・)アセアセ

そのあとビサいきましたぁwはじめゎ友と2人で.゜+.(´∀`*).+゜.

20070922035031.jpg


20070922035129.jpg


1段目ゎSS押す場所まちがえたので経験値わからんーwついでにこれサクなしの時間ねw

2回戦目~友達が追加~(*´艸`)

20070922035222.jpg


20070922035231.jpg


ルート普通にとられたゎ(*´艸`)んまぁ楽しかったヵらぃぃゃw

しヵも久しぶりにビサ撃破できたし・・・(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/09/22(土) 03:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困った・・・

斬り賊をまたLvをあげちゃった(*´艸`)

20070921025134.png


んで夜ゎ友とビサなどいきましたぁwとても楽しかったょ><b





あと一応SSとったんだけどなぜヵファイルアップロードができないのでSSを貼れない(A;´・ω・)アセアセ

できたら記事に追加しときますw
  1. 2007/09/21(金) 17:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉御やビサw

昨日神魔に姉御2回も誘ってもらいましたぁまぢ[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛

でも結構死んで20%くらいへっちゃった(*´艸`)まぁ楽しかったヵらよしとしょw

1回目~

20070920032805.png


2回目~


20070920033143.png


そのあと神魔とケンタで狩りましたぁw(斬り賊でねw

そのあと2人でビサいってみることに(;゚Д゚)

1回目~

20070920034520.png


神魔が回復してなかったので速攻しんでましたょ(*´艸`)まぁどんまいだなw

20070920035005.png


そんでその10秒後?ぐらいたって俺も死にましたとさwスキル解除・・・

んで2回目~

今度ゎ俺がすぐ死んだょー10秒ほど?わからん~wまぁまたスキル解除死

20070920035257.png


んで神魔にばかにされたんだっけな・・・だもんでこういってあげましたぁw

俺ゎ斬ってるんだぞぉ!!そっちも正々堂々と投げないで戦えといったら

神魔ゎやってくれましたょ(*´艸`)篭手殴り(;゚Д゚)しヵも殴る前に接触死w

神魔・・・殴り失敗乙w

ビサの結果~2回戦で生きてる時間30秒ほどだったなぁ(*´艸`)

今度ゎしっかりしたPTでいきたいですw
  1. 2007/09/20(木) 17:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーボード

昨日貼れなかったSS~

神魔と姫かったょぉーめっちゃ赤だったょ(A;´・ω・)アセアセ

20070919224925.png


俺なんヵ取り付かれてるぅ~><。まぁメルプロだけどねw

20070919225717.png


んで数分後LvUP(*´艸`)

20070919224138.png


んまぁ昨日ゎこんな感じヵなw



今日ゎSDT友と河童狩りして~次に武器庫いれてもらって一緒にかってた(´∀` )

んで友がLvあがったょ><b俺もがんばらなぃとなぁ(・ε・ 。)



(。-`ω-)ンー書くコトないヵら俺のキーボードの設定貼りまぁ(*´艸`)投げ賊のねぇーw

20070919224012.png


斬り賊




聖魔




あちお俺ゎジョイパ使ってるヵら・・・キーボードじゃないヵらねw
  1. 2007/09/19(水) 23:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

姫かりぃー

今日神魔と姫をやったょぉwそんでLvUPw

ぁw俺斬り賊で神魔ゎ投げ賊だょwメッチャ赤だった・゚・(ノД`;)・゚・

SS一応あるんだけどなヵアップロードできなぃ(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/09/19(水) 03:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グルビサ

今日夜中にビサしました明日今日起きれるヵ心配だなw


まぁねまw(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ




あと檸檬みたいんだろ一応はっとくぞw

聖魔

oKEIGOo.gif


投げ賊

oxKEIGOxo.gif


斬り賊

xoKEIGOox.gif


脳内メーカー

一応まだできるょwなんヵできなくなったよーなこと聞いたが・・・
  1. 2007/09/18(火) 04:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネットに接続できなくなったので携帯から更新!!

まぁ今日ゎ友とグルクエやったさぁ(*´艸`)

あとゎ思いつかない(A;´・ω・`)アセアセまぁあってもうつのめんどぃ!!
  1. 2007/09/17(月) 00:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊のスキルなどぉー

えーとブログ書いた後またINして斬り賊しましたぁそしてまたLvUP!!!

本日2回目~♪やっと85Lvだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッえーとSSとる準備してて

キーボードみてたらいつの間にヵLvがあがってた(A;´・ω・)アセアセだもんでSSありませんw

20070916040432.png


おまけぇ~なんとなく斬り賊のスキルどんな風に振ってあるか紹介!!

20070916040441.png


えーと見ての通りスキル振り3時のとこミスってるね・・・しヵも2個もw

何でミスったというとメルガードあげようとしたらシールドマスターだったっていうこと・゚・(ノД`;)・゚・

んで久しぶりに投げ賊で姫狩りしましたぁwまぁ・・・5~10分だけどねw

20070916040455.png


やっぱ姫ゎうまいですねぇーでも探すのめんどぉーだしなんヵソロやなんだよねー(A;´・ω・)アセアセ

まぁそんなこといってたらLv↑大変だけどね(*´艸`)
  1. 2007/09/16(日) 04:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっはっはw

タイトル適当だね・・・まぁ気にしないでくだぃw

えーと今日も斬り賊Lvあげちまったぜぇ><b84Lv(*´艸`)




ケンタがうまくてうまくて最高でしたwこれヵらゎケンタさんにお世話になりそうですw

でも問題が1つ・・・赤字率が半端ねぇwまぁ...投げ賊で金ためればどうにかなるでしょうw

そうそうカウンターがついに1000いきましたねぇw

みんな見に来てくれて[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛

まぁそれだけヵなぁーw
  1. 2007/09/15(土) 23:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またあげちゃった.゜+.(´∀`*).+゜.

最近斬り賊がんばっちゃってる(*´艸`)まぁ投げも少々・・・今12%ほどためたヵな?w

今日ゎはじめのほうBP狩っていて友に誘われたので武器庫へ!

そしてLvUP83に~♪この調子で毎日1Lvずつすれば・・・@37日後にゎ・・・4次に(;゚Д゚)

まぁそんなうまくいかないけどねw普通ゎ・・・orz



  1. 2007/09/14(金) 22:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにビサソロ

えーと久しぶりにビサソロいってきましたぁw

Maple001.png


まぁはじめゎ久しぶりなのですぐ死ぬだろーなーと思いながら狩りましたw

なんヵやってて思ったこと!ん?なんヵ感覚ゎなんヵおぼえてるぞぉ!?

これゎ結構いけるヵもと思いましたwんで結果・・・5分の2ぐらい?減らすことができましたw

Maple002.png


えーと死に方ゎ一応ボム死・・・すみにおいつめられ...接触できない俺ゎ

必死にビサが気絶?になるのまってたんですが・・・ボムをだしてきたんですょ・・・

1回目ゎなんとヵよけれたけどまたやってきて次ゎあたって死亡orz

あぁーもう少しゎいきたかったです・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/09/14(金) 03:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日ゎ斬り賊がLvUP

今日斬り賊がんばりましたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.そんでLvUP!!!82Lvにw




そんでLv上がった後も頑張りましたwしにまくったけどね・・・(;¬_¬)

5回くらいしんだヵなwでもなんとヵ55%くらいまでためましたw死んでなければ・・・(*´Д`)=3ハァ...

んで赤字率ゎ約1,5M相当ヵなwまぁ・・・聖魔がいたヵらこれくらいですんだのヵな?w


非公開コメントの返事~

んーとお祝い[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛

あとまた一緒にかろうねぇbb
  1. 2007/09/13(木) 22:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにLvUP

今日久しぶりにLvUPしたょ・・・




んで前Lv上がったのいつヵなと思いブログで探してみたけど127Lvになったのが6月17日・・・

約3ヶ月もLvあがってなかったんだね(A;´・ω・)アセアセこのペースゎ遅いよw

でも1ヶ月できなかったヵら約2ヶ月ペース?wでもそれでも遅いね・・・

まぁこれヵらがんばりまーすw・・・た、多分ね!!
  1. 2007/09/12(水) 21:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏休みのが・・・

えーと夏休みの途中でできなくなったので夏休みのが結構あまってる・・・orz

こんだけ紅葉あまってますwまだほヵのIDにもあるょ・゚・(ノД`;)・゚・




種も結構・・・小さいが48個とヵ大きいが43個?不思議が20個?ぐらいあまってます(A;´・ω・)アセアセ

あと昨日神魔に酷いことさけばれたょ・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/09/12(水) 11:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいぽ復活!!!

えーと今日ヵらめいぽ復活でーすw.゜+.(´∀`*).+゜.

まぁ・・・軽いPCゎまだ修理ヵらもどってきてなぃ(A;´・ω・)アセアセ

今ゎ重いPCでやることにー俺ができる時間ゎ6時~10時まで・・・

まぁPCが戻ってくるまでの辛抱ヵな?よーわからんーw

まぁそれだけw
  1. 2007/09/11(火) 03:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アバター(*´艸`)

(。-`ω-)ンー色々考えたけどなんとなくオーラつけてみたwんで帽子も武器もきめてみた

まぁ前とあまり変わってないけどねwつヵ追加されただけヵなw



  1. 2007/09/10(月) 15:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記!

えーとメモリ増やしたのゎ重いPC(デスクトップ)のほうですw

まぁ一応めいぽいできる環境なんですがビサとヵゎグルとヵ無理なほど重いヵなw

前なんヵ狩場すらいけませんでしたwまぁ今ゎメモリ増やしたヵらどうなってるヵしらないけどねw

んじゃめいぽに何でINしないのー?って思うヵもしれませんねw

えーとこのPCも壊れたら兄貴がこまるのでめいぽ禁止になったんですょw

あと俺が時間守らないので・・・(;¬_¬)

ノート戻ってきてもやりすぎないようにしないとやばぃw

壊れた原因ゎ多分俺がめいぽやりすぎ→ノートに熱たまる→壊れたって感じなので(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2007/09/09(日) 17:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモリ増設!!

今日メモリをかしましたぁwついでに512Mバイト買いました値段ゎ5780円でした(A;´・ω・)アセアセ

んでメモリをPCにつけるときめちゃくちゃ緊張しましたw

なぜヵというと・・・メモリあってるヵ自信なかったんですょ・゚・(ノД`;)・゚・

よう分からなくて一応パソコンで調べたんだけど・・・ちがってそうで・・・でももうやけでかったw

んでーつける場所にメモリを押し込むと・・・は、はいらなぃ(;゚Д゚)

やばーまちがったゎorzって感じでしたwんで説明書に(パソコンの)強い力が必要です

のよーなことが書いてあったのが壊すつもりでえぃっバキッおw

は、はいったぁー.゜+.(´∀`*).+゜.んで次にPC起動!

な、なんヵいつもより起動はやぃぞ!?(錯覚ヵ?)んでメモリ確認する場所へ

・・・・・ひらヵなぃ・゚・(ノД`;)・゚・何回もやりやっとひらぃたw

そんでみると・・・しっかり増えてましたwこれで768Mバイトになったょ(A;´・ω・)アセアセ

またお金によゆーがあったらメモリかおうヵな・・・w(今回ゎ兄貴が少し?全部?払ってくれましたw



ぁwそうそう兄貴がめいぽ復活するヵもしれません(知らない人多いと思うけどw

んでもしヵすると修理してるPCが戻ってくる前にめいぽできるヵも(;゚Д゚)

まぁ期待しないでくださいwできてももちろん時間制限ありですw

まぁあまり期待しないでねw





えーとコメント返信!

(。-`ω-)ンー完璧に返事できないけど・・・まぁ我慢してねw

ギルド作ったのヵー俺も斬り賊で入ろうヵな(ぇ

まぁ戻ってきたら・・・戻るヵもだけどねw

あと俺ヵらもメールしてみるょ^-^

ぁwそうそう俺、投げ賊でギルドつくろーヵなと考えてるけど

名前思いつかない、ギルド長なんヵ俺じゃできなさそぉー、お金どうしょぅなどの

思いがあるので多分作らないwまぁ一応いってみたw
  1. 2007/09/09(日) 17:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇ぁー

あぁーめいぽできなぃとやはり゛ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪ですなぁ(A;´・ω・)アセアセ

ぇ!?リア友と遊べばいいじゃん?行くのめんどぉーですw遠いしw

あ、そうそうついに明日ヵらテストだょ・゚・(ノД`;)・゚・まぁ適当にがんばりますゎw
  1. 2007/09/09(日) 00:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

