KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリヤードw

今日、神魔と一緒にYAHOOの将棋とビリヤードをやったw

将棋ゎまけたけどビリヤードゎ結構勝てたwとってもたのしかったぜw
  1. 2007/08/31(金) 07:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういえば・・・

そういえばめいぽできなくなった日にブログにしばらくブログゎ更新しませんって

書いたのに結構してるねwやっぱりついつい更新してしまうw癖なのヵなwただ暇なだけヵw

今日スパーファミコンで星のカービィスーパーデラックスやったぜwやっぱりあれゎ楽しいねw

えーとそろそろ夏休み終わりだねぇw(終わった人もいるけどw

俺ゎ9月1日(土)ヵら学校ですw宿題ゎ・・・半分以上残ってますょ(A;´・ω・)アセアセ

そろそろやらないとまずいょ(・ε・ 。)ってことで今からがんばってきまーすw(多分ねw
  1. 2007/08/29(水) 15:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Pチャージ

今日INもできないのにネクソンポイントをチャージしましたwついでに3000Pw

修理だして2週間ヵな?たつのでそろそろ返ってきてもぃぃころヵなと思ったのでチャージしたw

んでポイントが4273PになったwでもINできるようになったらすぐなくなるw

そろそろペットもアバターも切れてるのでorz

ペット290顔100服上下390x2手袋390マント390武器390足390ヵな?まぁうろ覚えw合計2730P・・・

だもんで残り1543Pwそれヵらサクチケで1000Pへるヵら543Pw

な、なんとヵたりるねw(値段があってればねw

まぁもし値段違ってても543Pあればたりるヵなw足りなかったらサクチケあきらめればぃぃしw

ぁwもしも↑の平均値段?が違ってたら教えてねw
  1. 2007/08/27(月) 18:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の生活!

最近めいぽできないのでニコニコ動画ばかりみてる・・・

それでも暇なときゎ自分のブログ更新ヵコメント確認や友達のブログにおでかけなどw

あとぉーアニメ動画みたりDSやったりヵなぁw

でもすぐあきちゃうんだょねorzそのせいヵ夜になると22時くらいにゎ眠くなるよ(A;´・ω・)アセアセ

最近・・・22時~0時に間にゎほとんどの確率で寝てるw

(。-`ω-)ンー早く寝てるんだヵら背のびなぃヵなー(・ε・ 。)

まぁ...それほど暇なんですょw





あwそうそう昨日大学のオープンキャンパスいってきたょw

場所ゎ豊田工○大学・・・いくの結構時間かかったょw

8時集合で4人中3人遅刻wもちろん俺も入ってるorzまぁ俺が遅刻者の中で一番はやかったけどねw

一番遅かったのゎ、めいぽのリア友だったょw名前ゎだしませんw知ってる人ゎ分かるけどねw

そんでー大学に着いたのが12時wはいったら飯の時間~最悪のタイミングだね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

飯食べにきたのヵょΣ(oД〇|||)って顔でみられてたょきっと・・・

なんでこうなったヵというと・・・電車の乗り遅れw(1分遅れてぎりぎり乗れなかったw

まぁ一番遅刻した人のせいねwあとゎあっちで何処ヵらバス乗るヵで少し迷ったヵらヵなw

まぁそのおかげで遅刻→飯のタイミングになったんだょw

まぁなんとなく修正のついでに書いてみましたw
  1. 2007/08/26(日) 14:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

面白いょ...

マリオ64の奴・・・



  1. 2007/08/24(金) 20:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あるあるorねーよ







  1. 2007/08/24(金) 20:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´Д`)=3ハァ...

(*´Д`)=3ハァ...そろそろ、めいぽやりたいです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

友達がどんどん遠い存在になって行く気がする・・・

ある人ゎエンジェルレイを手に入れほヵにゎTTを手に入れた人も・・・

リア友もTT手に入れたしねぇ・・・(A;´・ω・)アセアセ

なんヵ復帰したとき友についていけそーになぃ気がして不安だな・・・orz



まぁとりあえず復帰できたら投げ賊をがんばろうヵなと思ってますw

んでLv↑をがんばろうヵなと思いますw
  1. 2007/08/24(金) 15:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるあるorねーよ



俺、結構あるあるのほうヵなw

ついでに初めにメイプルストーリーゎ糞ゲームってでますが

気にしないでくださぃ(A;´・ω・)アセアセ

ついでに俺ゎ全然そう思ってないので(・ε・ 。)

今までのオンラインゲームの中で最高の奴ヵなーと俺ゎ思うw

まぁオンラインゲームでやったのゎモンスターハンターだけなんだけどねw(;¬_¬)
  1. 2007/08/23(木) 02:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇つぶし!

なんとなく脳内メーカーやってみましたw

聖魔!

oKEIGOo.gif


投げ賊!

oxKEIGOxo.gif


斬り賊!

xoKEIGOox.gif


ちょっと違うだけでこんなに違うんだね・・・(・ε・ 。)

少し脳内メーカーに興味あるならいってみなょー

なヵなヵ暇つぶしになりますw

脳内相性メーカーとヵやるのも楽しいヵもw
  1. 2007/08/21(火) 17:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アニメOP集

みると昔を思いだすょw







  1. 2007/08/18(土) 14:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばらくINできません

えーとめいぽ消されたんでしぱらくINできません・・・

多分軽いPCなおるまでヵな(A;´・ω・)アセアセ

なのでブログもしばらく更新しません・・・一応毎日きますがね・・・
  1. 2007/08/10(金) 23:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

サブ!

今日ブログにものってなぃサブのLv↑したぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

まぁ裏サブだwLv29になったぜ><b@1Lvでカーニバルできる(・ε・ 。)

30になったらだれヵ一緒にカーニバルやろぉw
  1. 2007/08/09(木) 22:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すいかの種クエスト

黄金の種が2個でた...そんで5個に...でもパラソルでなぃ...しヵもゴーストの包み25個(;゚Д゚)




はやでてほしいゎ
  1. 2007/08/08(水) 22:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

相性占ぃ!

今日ぁおと相性占ぃしてみたょぉー(・ε・ 。)

20070807181457.png


ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪(誕生日ゎ個人情報のため消しましたw

20070807181528.png


ん??なんヵやなカードの予感...(A;´・ω・)アセアセ

まぁ結果、結果~♪.゜+.(´∀`*).+゜.

20070807181935.png


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

友達ヵらはじめましょうって...一応フレンドリングした仲なんですけど・・・(A;´・ω・)アセアセ

まぁ占ぃ占ぃ信じるのも信じないのも自由だょね?ぅんそうだそうだw

-おまけ-

友と一緒に豚りましたw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

20070807182232.png

  1. 2007/08/07(火) 18:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

モンスターカーニバル

今日、むそぉーとモンスターカーニバルをやってみましたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

とても楽しいよ!?しヵもいぢめれるし...(うまくいうとw

でもなヵなヵ難しく反対にいぢめられるときも(;゚Д゚)

はじめゎむそぉーとやって...やり方が分からなかったのでいぢめられましたw

だんだんなれていき...自分たちもいぢめることができたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

そのあとPTを変えたのでむそーが敵に(;゚Д゚)

はじめのほうゎ負けてたけどあとのほうでいぢめれるようになった(・ε・ 。)

んでMAP変わったとたん...ずっといぢめられてました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ楽しかったのでぃぃんだけどねw

みんなも1回ゎモンスターカーニバルをやったほうがぃぃょ.(´∀` )

きっと・・・楽しいヵら(´ι _` )
  1. 2007/08/07(火) 02:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バグ?

今日ゎいらいらしてるのでてきとーにこーしん

今日聖魔で骨やりましたw結果しにまくり30%ほどへったょw

まぁ死んだ回数ゎ6回↑ほとんどラグ死...

んで投げでソロビサした結果速攻死亡両方ラグ死(A;´・ω・)アセアセ

んでいらいらしてるときにこんなバグ...




すいかクエクリアしたのになにももらえん...意味不明ヾ(*`Д´*)ノ

あと今日ゎめいぽ装備でませんでしたぁ(・ε・ 。)
  1. 2007/08/06(月) 01:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またドロポ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今日、すいかクエまたやりましたょ(A;´・ω・)アセアセ

結局パラソルでなかったorzでも黄金の種ついに出た.゜+.(´∀`*).+゜.

20070805041356.jpg


んで昨日と今日の結果これだけ出ましたw

注)1個編集でみなぎり増えてますw昨日ビサで使った分を表示させるために追加しといたw

20070805041858.jpg


昨日とあわせて包み14個、みなぎり7個、黄ずきん1個ヵなw

20070805041932.jpg


20070805041942.jpg


20070805042033.jpg


んですいかクエ疲れたのでめいぽ盾ねらいへ(・ε・ 。)

そして数時間狩ると...(;゚Д゚)で、でたw.゜+.(´∀`*).+゜.

20070805042038.jpg


そしてぇ盗賊のシールドに変えましたw

20070805042046.jpg


明日もめいぽ装備でるといいなぁ(・ε・ 。)
  1. 2007/08/05(日) 04:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また出しちゃったw

今日ゎレイスを狩ってて鞭をだしたんで大工のスキルを手に入れてきましたぁw

20070804080533.jpg


そのあとメイプルソード狙いしにいったらでたぁ.゜+.(´∀`*).+゜.

20070804080542.jpg


んで2000枚紅葉わたして強化♪こうなりましたw良品ヵなw

20070804080548.jpg


そのあとギルクエをやりー最後でおちてぇ最悪だなって感じだったなぁw

んでそのあと友とビサw行く前に2回おちたwんでやっと入れたと思ったら

召喚する前に落ちた・゚・(ノД`;)・゚・いやになったのでソロでいけるヵ実験~♪

意外といけたょwwwこkまで減らした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

死に方ゎみすってボムが爆発してるのにFJであたりに行っちゃったw

20070804080558.jpg


そのあとメイポ盾ねらい~(・ε・ 。)

結局でなかったょ・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/08/04(土) 08:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Zz(´-ω-`*)ネムイ...ので適当に更新

今日友と一緒にヘネシスで花火打ち上げに行ったよw

結果ラグ→ドロみえたぁw→おとされたwでしたw結局なにもうごけなかったょ・゚・(ノД`;)・゚・

んで...SSとってみたけど打ちあがるときのSSだったので貼るのやめときますw

そのあと友がおちたのでメイポ盾狙いしにいったらまぢででたょw




でたときゎびっくりした...明日もなにヵメイポ武器でるといいなぁw.゜+.(´∀`*).+゜.

そうそう今日スイカのクエ最悪でしたwみなぎりx2ゴーストの包みx6おもちゃの包みx1でしたw
  1. 2007/08/03(金) 06:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々だょ.゜+.(´∀`*).+゜.

今日新MAPいってきたょw船でおもしろいことないヵなぁーと探してたら

一応ありましたょw.゜+.(´∀`*).+゜.こんなのとこ乗れましたw

20070802063854.jpg


乗り方ゎこうだぁ(・ε・ 。)

20070802063608.jpg


20070802063840.jpg


んで新MAP探検してたら友とであったぁw(・ε・ 。)チャットしたょ.゜+.(´∀`*).+゜.

そんで2人で豚になったw

20070802064031.jpg


そんで...ずっと豚になるように言われたのでなってることにー

でもそのあと、すぐ戻っちゃった(A;´・ω・)アセアセ

まぢ⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゜(´っω・*)゜.。+今度会うとき豚になってます・゚・(ノД`;)・゚・

そのあとクエストしましたぁw

イヤリングクエスト終わらしたあと占いしてみましたぁw

そうしたら、こんなに能力上がったワラ

20070802064303.jpg


すごくあがってるんすけど...すごすぎだょ><b

まぁそこゎおいといて...メイポの装備手に入れてきましたぁw

まずゎ帽子!これ楽だったゎw

20070802064454.jpg


次武器!粗悪だょぉ・゚・(ノД`;)・゚・苦労して紅葉ためたのに...orz

20070802064429.jpg


最後にイヤリングwなんヵ強くするクエストあったw2回ほどクリアしたらこうなったw

20070802064502.jpg


そしてこの3つつけるとこうなりますw

20070802064507.jpg


なヵなヵいいよねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そんでこれにゎ欠点があるのだぁー!?それゎというとアバターはずさないと

発動しないって欠点があるのだ・゚・(ノД`;)・゚・

アバなしだと...しっかり発動

20070802064605.jpg


アバつけると...

20070802064529.jpg


・・・・・発動してないね・゚・(ノД`;)・゚・みんなも注意してねぇw

あと武器ゎ新めいぽ武器ならいいっぽい!?
  1. 2007/08/02(木) 06:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

武器庫

今日ゎ武器庫にずっとこもってましたw

河童ほどじゃないけどヵなヵなお金たまったょwやっと19Mまでいったぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

1日2Mほどためるようにすれば10日で20Mヵ...こう考えるとなんヵ

結構たまるなぁと思う(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日も黒字かりしてお金ためよっと(・ε・ )
  1. 2007/08/01(水) 02:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

