KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにしたヵ忘れた!

今日も河童で黒字かりしたょぉー2M↑ゎたまったヵなw

やっと投げの持ち金17Mぃったょ(A;´・ω・)アセアセ

そのあと...なにしたっけな覚えてないw

まぁ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪ だったのでクエストの忍耐やったヵなw

ぁwバイキンも狩ってたなぁいつやったヵおぼえてないけど...

あとフリケンもやったゎwあとほヵゎ...なぃヵなw

んで忍耐やったやったあと友の所にいき落ちるまでチャット(・ε・ )

最近チャットしてヵら落ちるのが日課だなぁw

こんな日続くといいなぁwまぁ狩りでたのしくってもいいけどねw

あと今日までずっとマナエリクサー使わなかったら1k個たまってたとさw

これヵらとうぶんMP回復に困らなくなりそうです^^
  1. 2007/07/31(火) 02:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに河童やったw

今日ゎ久しぶりに河童やったょぉーしヵも投げ賊で^^

やった理由ゎもちろんお金集めbbb

んで1Mちょいためたヵなwなヵなヵおしかったょぉーw

そのあと斬り賊でビサのクエでメダルとってなかったので

友に手伝ってもらうことに^^無事メダルゎでたけど友が死んじゃった・゚・(ノД`;)・゚・

弓2回...氷魔1回...俺のせいだゎ...まぢ⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+

そのあとチャットしてましたw内緒もしてたので全体チャットほとんど

見てない状態になっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

俺、ほヵのしっかり見ないこと多いヵらな(A;´・ω・)アセアセ(どれヵのチャットしてると

少しずつでもいいヵらその癖なおさなきゃ(・ε・ )がんばるますw

そうそう今日投げのギルド抜けちゃた(A;´・ω・)アセアセしばらく一人になってょっと(・ε・ 。)



そういえばそろそろ7月終わりだねぇやっと休みができるょ...(今まで学校の補習

でも8月になってちょっとしたら塾の補習が始まるorzそんで終わったかと思ったら

学校の補習がまたはじまる・゚・(ノД`;)・゚・しヵも午後まで...orz

今年の夏もあまり休みって気がしないょ・゚・(ノД`;)・゚・

去年ゎ部活がいそがしかった...まぁ運動部だったヵらしょうがないけどねw

ついでに今ゎ文化部です(・ε・ )
  1. 2007/07/30(月) 02:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この人に注意!!!

えーと今日ゎ注意人物の紹介!!

今日久しぶりにチャットながされたょ(A;´・ω・)アセアセ

名前ゎ銀ノ闇s・・・いい人なんだけど...いきすぎるとこんなことを・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ多分俺だけにやってるだけだと思うけどね(・ε・ )

まぁ注意してくださいなぁwでもいい人なのでそこの所忘れないでくださぃ!!








今日ともがママッシュの包みあけたぁw.゚+.(´∀`*).+゚.

なんとなくつついてみたぁ(・ε・ )久しぶりにみたょワラ



  1. 2007/07/29(日) 16:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

聖魔ビサなど

今日朝早かったので昨日更新できませんでした(A;´・ω・)アセアセ

昨日の日記!まぁ...昨日のコト覚えてぃ...印象残ってるのゎビサw

久しぶりにビサやったょwんで結果2回戦中2回死亡orz・゚・(ノД`;)・゚・

1回目ゎなんでしんだヵわすれたぁwそんで復活させてもらったが・・・

MGのことすっかり忘れててボムにあたり即効死亡・゚・(ノД`;)・゚・

2回目ゎ接触死まぁたしヵはめだった気がする@@




まぁそんな感じヵなw

今日の日記!SSとってなぃ(・ε・ )

えーとソロビサで死んだあと武器庫狩りしてましいたw

結構ドロでたょw合計で8個↑でてヵなwんで今日多分4Mほどためたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
  1. 2007/07/29(日) 02:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりの投げ賊♪

今日ゎ友とビサいってきましたぁw結果...2人とも死亡しました(A;´・ω・)アセアセ




先に友ヵら死んじゃった・゚・(ノД`;)・゚・俺がかたきとるためにがんばったけど

チャットしてたらボムにあたって死んじゃったw一応ここまで減らしたぁ><b




そろのあどヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪ だったのでソロ武器庫しましたぁw




友がINしたので一緒に狩ることに♪

数分?数時間?後、友に斬り賊で吸わせてもらいましたぁw




とてもおいしかったですwしヵもドロくれたょ(A;´・ω・)アセアセ

多分500kくらい黒字.゚+.(´∀`*).+゚.まぢ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


  1. 2007/07/27(金) 02:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ソロビサ初撃破!!!

今日ゎ友に姫吸わせてもらいましたぁwとてもおいしかった・゚・(ノД`;)・゚・

20070726023432.png


そのあと飯になり吸わせてもらうのやめましたw

そんで@少しでLvUPだったのでBPでLvUPさせましたw81Lvになりましたぁw

SS撮り忘れワラ

そのあとやることなかったのでソロビサやることにw

えーとSSいっぱい撮っちゃったヵら撮った奴全部はりますw10枚ほどヾ(;´▽`Aアセアセ

20070726023143.png


20070726023156.png


20070726023209.png


20070726023223.png


20070726023237.png


1段目クリア!!!

20070726023253.png


20070726023307.png


20070726023319.png


20070726023331.png


20070726023344.png


奇跡でかっちゃいましたぁwあと見ればわかりますがサクチケなしですヾ(;´▽`Aアセアセ

SSいっぱいで⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゜(´っω・*)゜.。+

んでドロ↑にものってるけどヾ(;´▽`Aアセアセ

あと戦ってた時間ゎ1時間っぽいw

20070726023407.png


しょぼいねぇw(´・ω・`)ショボーン


-おまけ-

今日、1kpのアイテム(ペットの餌)かったら150人キャンペーンで当たっちゃったw

だもんで1kp無料になった(´∀` )今日めっちゃついてたゎ・゚・(ノД`;)・゚・

あともう一つおまけw

ペットLvUP!!

20070726023422.png


今日ゎSSだらけで⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゜(´っω・*)




[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛ソロビサためしちゃえょ(・ε・ 。)

やったらどこまでいったヵブログで公開.+:。ノ・ω・)ノ゛よろ.+:。ヽ(・ω・ゞしく゜.+:。(σ・ω・)σでぃす♪.+:。>雷c

叫んでたのでしったのヵwwわざわざカキコしにきてくれて[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛

今度一緒にやろうヵw←いつも言ってく気が...ヾ(;´▽`Aアセア>ハバネロs

  1. 2007/07/26(木) 03:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姉御を吸った.゚+.(´∀`*).+゚.

今日もD子を少しやりましたぁwそのあと武器庫探してたら

姉御がいたので友をよんで吸わせてもうことに...




んでそのあとゴーレムいれてもらぃ狩りましたw




なヵなヵおしかった.゚+.(´∀`*).+゚.

今日のドロ!D子?ヵら犬の鼻2個、ゴーレムヵら闇スノボー...




・・・また闇スノボー増えた・゚・(ノД`;)・゚・まぢ邪魔だゎ...

  1. 2007/07/25(水) 16:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D子

今日、昨日言ったとおりD子をしましたぁw.゚+.(´∀`*).+゚.

10%ほどためたヵなーあまり狩りしなかった(A;´・ω・)アセアセ




今日のドロぉ




まぁあまりやってなぃヵら少なくてしょうがなぃヵなw

今日神龍買いましたw餌も買おうヵなとおもったら30P?ほどたりなくて買えなかったorz明日にも補充しようヵなw

20070726023714.png

  1. 2007/07/24(火) 02:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

D子がこんなに...

今日はじめゎ友とゴーレム狩りぃwだんだんまずくなってきたょヾ(*`Д´*)ノ

でもお金ゎおいしいんだょね.゚+.(´∀`*).+゚.

んで友が落ちたので河童にいってみましたぁwけどすぐ飽きました(A;´・ω・)アセアセ

んで何しようヵなと考えて久しぶりにD子でもいくヵなと思いD子にいってきましたぁw

はじめゎ金融で...




数十分かってると...やはりなんヵ沸き?少ないようなと思い駐車場へ移動!




やはりこっちのほうが俺的にぃぃなぁと思いましたぁw

しヵもゴーレムよりやっぱりうまいしぃ.゚+.(´∀`*).+゚.

けど赤い・゚・(ノД`;)・゚・まぁゴーレムでためたお金で...どうにヵなるだろぉ(・ε・ )

明日ヵらゎD子狩りだなぁ




多分ね!!!

さて今日のドロぉwまたゴーレムでしヵでてないやw




また闇スノ追加~♪いらねぇヾ(*`Д´*)ノ 誰ヵもらおーょぉ(・ε・ )

サーフボードクエで必要でしょぉーw

あとついでに書ゎ攻撃(手袋)じゃなくて防御の書(盾)なのでまちがえないでね♪

  1. 2007/07/23(月) 02:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も斬り賊!!!♪

今日も斬り賊をしましたぁwまたゴーレム狩り(・ε・ 。)

20070722024524.png


んで1時間30?くらいかってやっと15%あげれてLvUPついに80Lv(´∀` )

20070722024548.png


ついにシーブズが3体出るようになり攻撃MAXw(180%)になったw

またスキルポイントためないとなヾ(;´▽`Aアセアセ




んでぇ今日久しぶりにINした人がビサさそってくれたのでいきましたぁw

1回目無事撃破!

20070722024542.png


2段目の経験値SS忘れたw

2回目聖魔おちたぁw次にDSがおちたぁwその次に一番強い投げがおちたぁw

おちおちパラダイスですねヾ(;´▽`Aアセアセ

そんで残ったのが俺、投げ、DKでしたぁw

数分後DKゎラグのため死亡...そのあと引き続きボムをよけるのをミスったので

俺も死亡♪投げが一人にーワラ結局あと少しだったヵら撃破できたらしいょw

まぁそんだけヵなぁー今日の出来事ゎ...

またドロSSとってみたw今日も闇スノがwまぁそんなに多くないですがw

20070722024533.png


欲しい人いましたらあげますょー闇スノ...
  1. 2007/07/22(日) 03:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

斬り賊!!!

今日、斬り賊がんばってやりましたぁw

ゴーレムの森があいてなかったので久しぶりにD子をしましたぁw

20070721021317.png


やはり赤いですね...そのあとルイネルとヵもいきましたぁw

けどやはり赤狩りゎまだしたくなかったのでゴーレムの森探すことにw

んで見つけたぁ(´∀` )数時間ソロしたあと友と一緒に狩りましたw

とても楽しかったょぉー沸きよかったしw

20070721021328.png


今日ゎたしヵ20%くらぃヵら85%まであげましたw明日にゎ上がるヵなぁw

あとぉおまけぇ自慢(・ε・)今日のドロですw

20070721021335.png


全部ゴーレムで出しましたぁw@2個ほどあったけど売っちゃったw

ついでに書ゎなんとぉ攻撃の書(手袋)60%!!!!でたときゎまぢうれしかったょw

あと闇スノボですぎっていう突っ込みゎやめてねぇw

まぁ誰もしないヵw
  1. 2007/07/21(土) 02:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何したっけ?w

今日サーフノクエをしましたぁw結果チューチューアイス50個orz

そのあといつもどおり友とチャットw

その次に少しだけ河童をしましたぁwまぁそんな感じだったょw





最近SSなぃ、つまらん記事ばヵりですねぇwSSあってもつまらないですが(´∀` )






あと銀!加工なんヵしてませんwまぁ一応してますが...名前隠しただけだしぃw

俺がそこまでめんどぉーなコトしないし...技術もありません^-^

あとブログのとこにもコメントかといたので・3・
  1. 2007/07/20(金) 02:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もヾ(;´▽`Aアセアセ

今日もずっとチャットしてて終わったょー

今日ゎ温泉でチャットをしてましたぁwはじめゎ4人だったんだけど

だんだん増えてったw最高7人くらい?だったヵなwけど最終的に

最初の4人にもどったんだけどねぇwまぁ楽しかったヵらぃぃヵw


あと豆情報?

女キャラクターがタオル(男)かえるらしんだょぉーw

やりヵたゎただ男子のほう入ってタオル売ってる場所で購入できるらしいw

自分で確認してなぃヵらいつヵゎ確かめたいですねぇw

でも女の温泉ってのがな...ヾ(;´▽`Aアセアセ

いってしまったら変態だなぁ...でもタオル(女)を

男のキャラで買えるならかってみたぃなぁw(ネタとてねw
  1. 2007/07/19(木) 02:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チャット

今日チャットをしました...んで銀と話してたら銀が...ぅ○ちといったので

いうなょっていったらとぼけられました・゚・(ノД`;)・゚・

だもんで証拠SSを貼ってみたwまぁそれだけぇw







まぁブログ書くことないヵらこれにしたんだけどねぇ^^;

今日ゎ、ぁおと亀を少し狩りましたwさすがぁお狩るの早かったょ汗

ちょっと吸ってなぁ...まぁいいっヵw
  1. 2007/07/18(水) 02:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書くコトなぃゃw

んーと今日ゎチャットばヵりしてた気がしますw

狩りゎほとんどケンタ狩りヵなw

あとぉ昨日まぁもうおとといだけど...友ヵらワンちゃんもらぃましたぁ^^

まぢ気に入ってます♪これヵらずっとつけてようヵなと思ってますw

あとぉちゃんと...ワンちゃんをジャクムにもつれてったょ(´∀` )
  1. 2007/07/17(火) 03:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに念願のジャクムに...

今日ついにはじめてジャクムいってきましたぁw

そんで腕もぎもぎしてて記念にSSでも撮るヵと思ってSS撮りましたw

そんで...恥ずかしいですが...SS撮ったせいヵおとされました@@

はじめてのジャクムでSS撮りおちとゎ;;

まぁSSみてくださいなw↓のが取ったやつですw







そしてもうジャクムでゎSSを絶対取らないことをきめましたw

それでやったあと数時間後友がジャクムこない?っていってきたのでいきました><。

もちろんSSゎやめましたょwwwそんで腕5本もぎとったあとおちましたorz

どうせなら腕全部やりたヵったょ;;今度ゎやるときゎ落ちないでほしいなぁw
  1. 2007/07/15(日) 15:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またLv↑しちゃったw









久しぶりにビサをしたょぉwしヵも久しぶり?の友ともw




結果1回しにましたwんで生き返らせてもらいました♪

んでそのあと聖魔sが死んじゃった@@んでそのまま続けて

4人でかちましたwぁw2段目で投げが1名しにました;;


あとなんヵ前のSSきえちゃったwそして今回アップロードしたやつ

がなぜヵ貼ってある^^;これヵらわきをつけますwあと気にしないでね;;
  1. 2007/07/15(日) 02:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LvUP祭り♪

今日も斬り賊をしましたぁw河童かってると友が姫くるヵていいてきたので

姫いくことにwメッチャうまかったwんでLvUP♪

LvUP.jpg


そのあと聖魔がいなかったので久しぶりに俺が聖魔で姫をやりにw

20070714023006.jpg


やっぱすごく疲れるゎwなぜヵだろうorz

そのあと暇だったので裏サブの火毒魔予定をLv↑しましたぁw

ずっとありの巣にこもり4Lvもあげてしまった@@

LvUP2.jpg


LvUP3.jpg


LvUP4.jpg


LvUP5.jpg


多分2時間ちょいこもっただけ(サクなし





あと今日ついに黄金豚が枯れてしまいした(↓*T△T)エーン
  1. 2007/07/14(土) 03:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河童狩り♪

今日も斬り賊で河童狩りをしましたぁwとてもうまいです!しヵも黒字♪

んで数時間、狩ってると友がきましたぁw半分狩ってくれたので

移動時間がなくなった分、狩りの効率が上がりましたぁw

しヵも沸きもめっちゃよかった><bんで今日ゎ35%ほどあげれたぁw

明後日にゎLvがあがりそうです♪





おまけぇ♪

最近のパッチでこれでたねぇw子犬の帽子?




これめっちゃヵゎぃぃょねぇwけど俺、似合わない気が...orz

なんヵガキが犬乗せてる気が...まぁぃぃヵw


  1. 2007/07/13(金) 02:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LvUP!!!

今日、久しぶりに斬り賊がLvUPしましたぁwやっと78Lvに^^

LvUP.jpg


んでDEXをついにあげちゃったwもう上げたヵらにゎ普通のLUK賊にするしヵなないなw

@8Lvあげれば普通のLUK賊においつくヵなw結構きついね@@まぁがんばりますw
  1. 2007/07/12(木) 03:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げ賊を...

今日久しぶりに投げ賊をやりましたぁw

はじめゎケンタ狩りをしてたら...友がビサ行かない?っていったので行くことにしましたぁw

んで..1回戦目...DK速攻おとされ、聖魔もすぐ落とされた...

だもんで残り弓1投げ3でしたぁ...数分後、俺以外の3人ゎしんじゃいました;;

んでソロやることに...ボムわかないとこまでいき結局はめられて死にましたw

ピヨってる時にビサが体当たりしてきたwまぁこのくらいまでいきましたょw

20070711020419.jpg


2回戦目...ほヵのDKにかえてやりましたw少しやっていると投げが1名死にました;;

んでぇ聖魔が投げを復活w数分後たしヵほヵの投げが死亡orz

次に復活した投げが死亡?その次が聖魔が死亡...その次に弓が死んで

俺とDKだけになりましたぁ^^;結果ゎなんとヵ勝ちましたw

20070711020426.jpg
↑両方ともサクないですwもちろんHSも^^;

みにくいんで書きますw多分こう書いてあるw1段目330378で2段目ゎ871700ヵなw

まぁこんな感じwそのあとギルド員の人とルディ散歩勝負をしましたぁw

結果...俺の勝ち^^;俺、がんばったなぁ><b

そのあとぉー暇だったんで神魔に斬り賊を姫で吸わせてもらうため姫探しにいったら

姫があいてたw神魔がこなかったので投げ賊でソロやることにしたw

久しぶりだったんでおもしろかったですwあとサクなくてもうまい気がした@@

20070711020434.jpg



最後に...今日こんなこと叫ばれましたw

20070711020439.jpg


・・・俺こんなこと叫ばれたのはじめてだゎw(´∀` )
  1. 2007/07/11(水) 02:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬り賊

やっぱり斬り賊赤いね...orz今日1Mゎ吹っ飛んだよ@@

今日D子かってたら投げのほうのギルドの人が武器庫来ない?っていってくれましたw

んでいって俺ゎ集める役立ったので集めましたw俺ほぼすってると同じだったorz

ちょっと悪いなぁと思ってた@@早く強くならんとなぁ^^;
  1. 2007/07/10(火) 02:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D子

今日、夜少しだけINできたぁ(´∀` )

まぁやることなかったけどね...とりあえず斬り賊でD子狩り...

やっぱ赤いょ;;まぁ投げで稼げばいいヵw

あと久しぶりに投げで河童狩ったwまぁ15分ほどしヵもたなかったけど(;¬_¬)
  1. 2007/07/09(月) 03:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん...

今日、時間なくて即効おちちゃった;;

挨拶できなくてごめんね...

蒼sおっとんs...話途中で落ちでまぢごめんー><。

また今度話そうネ...orz







そういえばカウンターつけて思ったこと1日10人くらいきてることがわかったw

来てくれてる人ありがとぉー&文章下手でごめんー@つまらなくすみません@@

俺、文章力ないしPCの技術もないょー;;そこのとこ許してね@@

俺にできることゎ毎日かかさず更新することヵな^^;

できるだけがんばりまーすwこれヵらもブログよろぉー♪
  1. 2007/07/08(日) 02:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質問!!!

今日ゎぁおが久しぶりにINしたのでたくさん話しましたぁw

また来るといいなぁw

えーと今日ゎビサ合計で4回いきましたねぇw

1回目ギルド員その友と投げx3と斬りx1俺ゎ投げね!でいきましたw当然死亡

2回目ゎ友といきましたぁwたしヵ弓とヒーローと投げx2とDKこちらも俺ゎ投げです

結果...俺の友(ヒーロー)ゎ速攻おちた@@弓ゎ途中で死亡、もう一人の投げゎ

あまりたたかってなかったな@@最後のほうでミスったらしく死亡@@

結局俺とDKの2人でほとんどやっちゃったwもちろんかったょーw

ほとんどのドロDKにあげちゃったwまぁ赤字の差をくらべるとDKがもらうのゎ

当然ヵなw聖魔いなかったしwあとSSゎとってなぃょー忘れてたw

3回目ゎ聖魔、DKx2、弓、投げいきましたw俺ゎDKねw

結果ゎかったょーwんで装備もでたw

4回目ゎ聖魔、DKx3、弓、投げで行きましたw

結果こちらもかったょwけど参加したDKが最後の最後に死亡@@

倒した後リザで復活wドロゎエンジェルレイ30がでてたヵなw

それを話し合いの結果、聖魔にあげることに♪

まぁ今日の日記ヵこれくらぃヵなw





えーとここヵらゎ本題!俺が質問したぃこと...

俺、考えたんだけど斬り賊・・・極LUK賊にするっていって

↓こういうステータスにしたんだけど...
20070707015530.jpg


ネタMAXでいこうヵなと思ってたんだけど結局、火力きにしちゃう@@

だもんで...DEXをあげようヵなと思うんだけどみんなゎどっちがいいヵな?w

ついでに装備品ゎ80Lv装備にしようヵなと思ってるよw

もしDEXあげるなら焼き芋ゎ残すと思うけど劉之家剣も多分残すと思うけど

ガウン・・・(35Mで購入だっけなぁ)をうろうヵなとおもってる...

そして武器にしようヵなと思うんだけどどうしたらいいですヵねぇ...

みんなコメント((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

とりあえず武器とガウンのSS

↓良品!たしヵ8Mほどで購入
20070707015547.jpg


↓劉之家剣の良品!前でドロしたやつねw

20070707015542.jpg


↓んでたしヵ35Mで購入いsたLUKガウン(売るなら目標40M↑@@)
20070707015538.jpg


まぁもしDEXあげたとしても焼き芋装備すればネタになるしぃぃヵなとも

思うんだよね@@
  1. 2007/07/07(土) 02:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

カウンターをつけてみましたw

1日どのくらい着てるのヵなーと興味をもったので@@

まぁ...結果怖いねぇwまぁいいっかw
  1. 2007/07/06(金) 02:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャクムは入れなかった@@

今日ジャクムがありましたぁwやろうとしたけど入れなかったorz

はじめに...入れなかった理由ゎなんヵリストに登録?しないと入れないらしく...

俺ゎそれがあるこを知らなくて登録しわすれorzだもんで入れませんでした;;

これヵらゎ登録?忘れないようにしたぃです...






えーと今日から22時~2時までしヵ

めいぽ出来なくなりました(↓*T△T)エーン

目標ゎ1時に落ちる予定なので...

みんな俺が落ちてなかったら

落ちるようにいってね...

俺・・・オーバーよくするヵら;;

あともしオーバーしたらオーバーした分

めいぽ出来る時間が減る...

例えば2時30分までやってたら

30分オーバーなのでこれヵら1時30分まで

しヵできなくなるって感じ...

なので...ご協力お願いしますorz
  1. 2007/07/05(木) 20:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少しINを...

今日テストがあったので早めに帰れたので少しめいぽにINしましたぁw

まぁ4時間?ほどやってしまったがw...少しじゃないね^^;

んで暇だったのでソロビサをしましたw結果ゎいつも通り死亡です...

今回もハメ死ですょ;;せっかくボムが沸かなくなったのに(↓*T△T)

えーと死に方ゎビサがどんんどん、すみのほうに追い詰めて...

もう逃げ道なくて接触しヵするしヵなかったのでDSをしましたぁw

そして...ビサのところを通ろうとしたら・・・キタ━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━

ビサの嫌がらせの必殺技スキル解除^-^当然、ビサの所にいた俺ゎ接触死

終了~♪...またビサにいぢめられたょ;;最近ハメ死ばヵりしてるなぁヾ(;´▽`Aアセアセ

んまぁだんだんうまくなってるヵら、この調子いつヵきっと1段目撃破できるヵなw

まぁできても2段目で死んだら意味ないけどねw

20070704181400.jpg


んまぁ今回ゎココらへんまで食らわせたょw
  1. 2007/07/04(水) 18:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

珍しく...

今日ゎ珍しくめいぽにINしませんでしたぁw

明日ヵらテスト...orz全然勉強やってないヾ(;´▽`Aアセアセ

まぁがんばってきまーすw結果ゎ言いませんw
  1. 2007/07/04(水) 00:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LvUP!!

今日、斬り賊をやってやっと77Lvになりましたぁw

んで今日ゎ久しぶりに天狗に誘われたのでいきましたぁw




久しぶりの天狗...まぢ楽しぃ~w経験値ゎSSとり忘れましたw

そのあと斬り賊で狩りしてたらいつのまにヵ600k吹っ飛んだので

ゴレム森で黒字かり&経験値集めをしましたw

まぁ多分500kくらいゎかせげたヵなwなんヵドロが結構でたヵら^-^

また明日も斬り賊をやる予定ですwあとソロビサもやろうヵなと思ってますw(毎日
  1. 2007/07/03(火) 00:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

