KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また...

メイプルの種をやってみたぜw




えー次ゎ天狗狩りの経験値をまた紹介w




本当ゎデビもいたけど途中で落とされ倒して数秒後戻ってきたって感じでしたぁ(〃゚д゚;A アセアセ…

デビにゎ悪いなと思ったけどしょうがないねw






ん?メイプルの種の中身ゎなんだって?

んーとね赤テンの包み以外糞でしたよwSSとったけど編集めんどいので載せないwごめんねw
  1. 2007/03/24(土) 23:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビシャス!!!

今日もビシャスをしましたぁw




今回はちゃんと2段階まで倒せましたぁw経験値ゎ結構うまかったですw

SS撮るの苦労しましたw昨日撮って死んだと同じですからw(1段階)




で2段階ゎ少し怖かったけどなんとヵ倒しましたぁw






そのあと数分後友から天狗こないといわれたのでいきましたぁw




やっぱり姉御より天狗のほうが面白いなぁと思いましたwまぁ姉御ゎあまり押せないからつまらないだけなんだけどねw

で経験値ゎ...SSとったけどそのSS削除しちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…900kほどきてたよw
  1. 2007/03/22(木) 02:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々♪

今日は色々やりましたぁw朝からずっと姫にこもってたら結構Lvあがっちゃったw

とりあえず朝2Lvあがりましたぁw







んで夜またやりまたUP




今日は3Lvもあげちゃったw来週には112にしたなぁw


今日めずらしくビシャスやったょw

1回目はプリ!

結果ゎ...




一応順調に4分の3まで減らしてなぜかMGだけがきれており死亡...orz




2回戦目ゎハミでいきましたぁwビシャスが出る前に落とされましたorz

つぎに3日戦目またまたハミでw

初のハミでビシャスだったので緊張したょドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキって感じですねw




んで結果ゎ倒しましたwちょい1段階目の経験値の載ってるSSを撮り忘れました(〃゚д゚;A アセアセ…




はじめてのハミのビシャス狩りで成功したトキ本当にうれしかったですww

また今度もやりたぃなぁ(´ρ`)


あ、そうそう今日SDTで火ドレから雷手裏剣をドロしましたぁw初めてドロしたのでうれしかったですw

これでやっと雷が1個...orz111Lvで雷1個ヵ...ちとしょぼすぎだね(´・ω・`)ショボーン



  1. 2007/03/19(月) 03:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾンビ狩り

今日ゎ友とゾンビ狩りをしかましたぁ数時間狩ってやっとLvUP




んーそれだけヵなw
  1. 2007/03/18(日) 08:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天狗狩りw

今日はハミで天狗の集めをしましたw集めははじめは少し難しかったけど

慣れてくると結構らくだよなぁ~まぁダークサイトを気にしてないといけないけど

んで倒したあとLvUP経験値はこのぐらいはいったよwSS少し遅れてLvUPないけど気にしないでね゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ




んでその後少し姫狩りwやっぱり姫はうまいなぁーとまた思ったw



なんとなくおまけ(この情報ゎあってるヵ分かりません)

天狗で姫の集め(ハミで)




赤く囲ってる場所らへんでダークサイトやったらへんでやったほうが

すみで集めてる時よりバラけにくいよw大体、竹?(天狗沸く場所)らへんがいいよ(´・д・`)
  1. 2007/03/17(土) 13:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ゎ斬り賊をやりましたぁw

今日は友達に提灯を誘われたので斬り賊で提灯狩りをしましたぁw

んで今日1LvUPしましたぁ初の斬り賊の初LvUPSS




今日ゎそれだけーブログが酷くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
  1. 2007/03/15(木) 03:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

姫狩りをしましたぁ^^

今日は姫狩りをしましたぁはじめはソロ狩りをしてましたぁw

すると友がINしたので誘いましたw

つぎにプリの友がINしたのでまたまた誘いました。そのおかげですごくおいしい狩りになりましたぁ^^

数時間狩ってると...

Lv106.jpg


んでーまたどんどん狩ってると本日2回目のLvUPw

Lv107.jpg


今日ゎ2Lvもあげちゃったwwマジうれしいw明日にゎ110Lvにしたいなぁ(´ρ`)

まぁむりヵ(↓*T△T)エーン




あ、そうそう今日バグ?ったよw

普通手裏剣って補充するときこうするでしょ?

20070311034106.jpg


んでおkを押すと...

20070311034111.jpg


こんなのでたんですょw物品が不足していますってねw

意味不明wそれが土手裏剣3セットもできなかったんですよヾ(;´▽`Aアセアセ

んで俺ゎ困り考えましたぁw神社がだめならショーワだってねw

んで補充してみたらできましたぁwwwいったいさっきのバグ?ゎなんだったんだろうねw
  1. 2007/03/11(日) 03:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天狗と姉御をしましたぁw

えーと昨日姉御と天狗をしましたぁw

はじめゎ姉御なんヵ沸かないだろうと思いながら探してみたら沸きましたぁw




んで押せるか実験!!!ミスや1がでるけど時々押せました^^

でー友を呼んでぇ~狩り吸いましたぁw

で姉御が終わったあとにすぐに天狗狩りに出かけましたぁ~

そんで姉御で吸った経験値がぱぁーになりましたぁwまぁいいけどねwたのしめたヵらw




次、姉御や天狗やるときゎ110Lvぐらいになったらやろうヵなw

俺が強くなったら誰か一緒に狩ろうねw
  1. 2007/03/08(木) 14:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もハミやちゃったww

今日ゎハミの装備品をついに買っちゃいましたw

ます鎧上ヵらwちなみに50Mしましたぁでも安いほうヵな?分からないやw

20070307015630.jpg


次に鎧下wこれゎ29Mwこれは安いか高いかまったく分からないwまぁいいっかw

20070307015639.jpg


これの2つを買いましたwとてもいい買い物をしたヵと思ってます(o*′Д`o)

明日ヵらゎ姫や亀狩りかなwww

あ、そうそう!この防具買ったので姫を狩ってみる事にしましたぁw

前より火力上がったもんで狩りやすくなったぁw^^んでLvUPもしちゃいましたぁ

105Lv.jpg


で上がってしばらくすると...

基地外キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

はい!火力ない俺ゎあまり経験値もらえない&ソロだったのでめっちゃ赤字w

んで5分?10分?それ以上ヵもw頑張っていましたがミスって死にましたぁw

だもんで姫を捨てて少し亀狩りを...(あっ基地外ゎプリとDKでしたぁ)

そんで数分後ライフドレインが亀にあたらず亀と接触死をしましたぁワラ

だもんできりがいいので今日はココまでにしましたとさぁw

終わりw




あ、そうそう昨日黄金豚買ったよーめっちゃかわいいぞー!

20070307020455.jpg

  1. 2007/03/07(水) 02:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハミLvUPw

今日ゎハミでゎ姫、SDTでゎ亀をかりましたぁんでプリもやりましたぁw

プリゎもちとん姫...でー斬り賊もやっちゃいましたぁw斬り賊ゎ提灯!

えーとハミの日記!

今日ハミで姫を狩りLvUPしたよー104Lvになったぞーw

20070305025048.jpg


次ゎプリ日記

まぁいつも通り姫狩り...(短ヵΣ(oД〇|||)つって突っ込みはやめてね

で最後に斬り賊の日記!

久しぶりに斬り賊をやってみましたぁ~

俺は犬の鼻、オウルアイが欲しかったので提灯を狩りましたぁw

ちょうどLv↑場所だしねwんで結果は犬の鼻2個(標準)オウルアイ3個(標準2個粗悪1個)でしたぁw

まぁ結構でたヵいいヵwあと斬り賊LvUPもしちゃったw59Lv~wSSゎ撮りわすれちったヾ(;´▽`Aアセアセ







最後に前貼れなかったプリのLvUP、SS!

20070305025042.jpg

  1. 2007/03/05(月) 02:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバターが・・・

今日アバターが切れちゃったよ(↓*T△T)エーンまぁすぐ買うさw

みんな俺のしょぼいアバにきたいしてくださぃw

センスのなに文句ゎいわないでネ(´・ω・`)




あとぉーおとといプリがLvUP!!!今度更新するときは画像もってなんヵ

書きまーすwぁ、ついでに112Lvねw
  1. 2007/03/03(土) 03:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

