KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫狩りをしましたぁ

今日久しぶりに姫狩りをしちゃいましたぁ^^

めちゃくちゃうまかったですwでも...問題があるヾ(;´▽`Aアセアセ

それゎ俺の火力がないことですよ

早く防具や桃マントかわないとな!!!

あと今日LvUP@1LvあがればメルUPやっとMAX(´∀` )

LvUP.jpg

  1. 2007/02/27(火) 02:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姉御や武器庫ソロ狩り!

今日は朝から武器庫で狩ろうヵなと思って応接間はいったらなんと

友達がいたんですよしヵも姉御をわヵしてwんで火力呼べない?って

いわれたのでぁおを呼びました(´∀` )

いつもなら寝てるや放置などしてることが多いなんだよねw

んで姉御を倒して・・・(まぁ見学と同じだったけどねw

20070226021404.jpg


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
            

           LvUP

              ・
              ・
              ・
              ・

と思ったけど違う人w(´・ω・`)ショボーンまぁ吸えたヵらいいか><







姉御見ると俺も投げで狩ってみたいと思う...早くつよくしなとなぁw



んで今日は投げで初のソロ武器庫狩りをしてみましたぁw

20070226021409.jpg


なヵなヵ難しかったぁorzんー今日4,5回ゎ死んだなw

まぁこれから慣れていけばいいヵwまた投げ賊がんばります!!!(多分ネ
  1. 2007/02/26(月) 02:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近...

最近斬り賊ばかりやってますワラまぁ夜ゎ姫など狩ってますがw

んでー今日は久しぶりの天狗狩り・・

結果ゎ・・・当然死しましたょ・・・3~4回ほどwなぜプリがそんなに死ぬ

だーって言わないでくださぃ><。

20070223025417.jpg


んで倒して入った経験値ゎこれ

20070223025446.jpg


なんヵ微妙だねw経験値減っただけです・・・orz

プリゎ天狗で集めをやるとめちゃくちゃ暇なんだょ・・・






まぁバラけたときなどゎ少し大変だけど(;¬_¬)
  1. 2007/02/23(金) 02:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の物を盗んだ奴のブログ・・・

ここのサイトみてらたらなんと俺の軍手(茶)攻撃+7、雷手裏剣1枚盗んだ

奴のブログみつけましたょヾ(;´▽`Aアセアセなんヵみてるだで...

むヵつきます!!!まじめに返して欲しいです(↓*T△T)

俺は信じて貸したのに盗むなんて本当にひどぃです...

このサイト→http://maplestory.sarashi.com/

俺のものを盗んだ奴のブログ→http://nagenikki.blog84.fc2.com/
  1. 2007/02/20(火) 03:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プリ紹介

今日は書くコトないのでプリ紹介!弱いけど...ヾ(;´▽`Aアセアセ

今日はぁおと姫狩りをして111Lvになった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

久しぶりにあがったなぁ~ワラまぁそれだけ!





プリ紹介

20070219033140.jpg


とりあえずステータス!強いんだかわかんねぇw

20070219033221.jpg


次ゎスキル配分w多分これでいいはずw

20070219033322.jpg


HPとMPw↑素、↓補正あり!まぁ余り変わらないがw

HPMP.jpg


次ゎ武器紹介

まず椎茸ヵら60%べた張りだょ

20070219033524.jpg


盾余り強化してなぃんだなーw

20070219033655.jpg


兜♪強化してないし普通だねぇ~ヾ(;´▽`Aアセアセ

20070219033813.jpg


100%べた張りイヤリング...

20070219033826.jpg


超よい品!?だょー

20070219033856.jpg


まぁ普通のマントさぁw

20070219033933.jpg


手袋...これも強化してないんだよね~w

20070219033943.jpg


最後に靴!これもまた...

20070219033950.jpg


最後におまけw移動靴w

20070219034000.jpg


まぁーこんなもんヵなw俺って本当に弱いねぇ~><

これから強くなるようにがんばります!!!

ちと長くなちゃったねヾ(;´▽`Aアセアセまぁいいっかw
  1. 2007/02/19(月) 03:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も姫狩りw

今日も姫かちゃいましたょ( *゜∀゜) ニヤニヤ

めちゃくちゃ経験値がおいしいです><1回やってしまったら赤字でも

やってしまうもんですネヾ(;´▽`Aアセアセ

20070214032534.jpg


んでーまた今日もLvUP100Lvになりましたぁ(´∀` )


めちゃくちゃうれしいです><

20070214032540.jpg


でも未だに火力がないのがちょっとね...

まぁだんだん強化品かって強くしますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
  1. 2007/02/14(水) 03:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイキング、姫狩りを...

今日ゎバイキング行って来ましたワラこちらもなヵなヵ面白いょー

20070213040039.jpg


まぁ数回しにましたが楽しかったヵらいいっかw





んで今日のメインゎ姫!!!

20070213040047.jpg


結構赤字だったけど狩ってたらLvUPwしヵもトモとw


LvUP1.jpg


んでまた頑張って狩り続けて2回目のLvUP♪


LvUP2.jpg


んで姫終わったあと天狗ソロに...






もちろんいっぱい死んだよしヵも結局あきらめたw(´∀` )

まぁあたりまえヵw

んで次にトモとチャットを...で色々話してあることで叫ばれたw

またかよって突っ込みまいらないのでw

まぁどんまぃヵなw

まぁ今日もとても楽しい1日だったょワラ
  1. 2007/02/13(火) 04:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ゎいつもと違うを・・・

今日ゎ亀を狩ったょーまぁ河童やレイスも狩ったけどねw







んで狩ってみての感想ゎ...




とても面白い!!

しヵも青いほうって火ブルと同じ経験値なんだよねーw

火ブルよりこっちのほうが狩りやすくていいよー

しヵもスカドラもでるらしいしw

とてもいい狩場だと思うのでみんなもぜひ行ってみてネ(●ゝω・)ノ

  1. 2007/02/12(月) 04:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫狩り( *゜∀゜) ニヤニヤ

今日ゎ姫狩りをしたょ~経験値がやばいですね~やばいほど

うまかったぁ(´∀` )

20070208025939.jpg


あとー俺、全然なれてないもん結構死にましたょ火力なくて迷惑も

かけちゃった(↓*T△T)エーンまぁどんまぃだょね?





明日ゎプリで姫狩り~♪結構楽しみ~久しぶりの人と狩るヵらねw

まぁプリのキャラでねw
  1. 2007/02/08(木) 03:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々ありましたぁw

昨日ゎ色々やりましたぁはじめに...

DEX10イヤリングを買いましたぁ37Mで。・゚・(ノД`)・゚・。




少し標準より弱いね(〃゚д゚;A アセアセ…

次にビトン!借り物ですが...(・ε・。)








次ゎはじめて出会ったモンスター紹介(´・д・`)

パパッシュwSS撮ろうとしてミスって横してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。




次ゎゾンビ今度は横じゃないょまぁチャットの部分が・・・











呼ばれてビシャスもいきましたぁ~でも死にました・・・

俺って使えないプリーストですねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ…








あとゎ昨日あることで叫ばれましたぁ

まぁ自分が悪かったんだけどねw(・ε・。)



  1. 2007/02/06(火) 12:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ゎガチャをしましたぁw

今日ガチャしたけどしょぼいのばかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン

結果ゎ。。。

20070204084220.jpg


20070204084226.jpg


最後にクリスマスがでましたワラ

兜30、棒70、鎧↑30、片手剣30、両手斧30

片手剣30、全身30、鎧↑30でしたぁショボイね~(´・ω・`)ショボーン



今日武器庫をソロでかってみましたぁ

20070204084231.jpg




時々おもうけどこのブログみててつまらないね~ヾ(;´▽`Aアセアセ

少しずつうまくなっていき面白い?ブログにしていきたいです。
  1. 2007/02/04(日) 08:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

