KEIGOのめいぽ日記

メイプルストーリーの椛鯖(元杏鯖)で活動しているKEIGOの日記です(・ε・ 。) 暇なときなどに見てくださいなw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)ショボーン

今日河童狩りとD子狩りをしましたぁんでLvUPもしました(´∀` )

でもまたSSを撮り忘れた・・・orz

20070131025026.jpg


20070131025603.jpg







最近書くコト思いつかないなぁ・・・ヾ(。´・з・`)ノ"
  1. 2007/01/31(水) 02:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・

昨日ゎ寝ちゃったので書くコトが出来なかったヾ(;´▽`Aアセアセ



今日も狩っている途中で寝てしまぃ、余りお金がたまらなかった(↓*T△T)エーン

最近、お金集めばかりしているので、とてもつまらなぃです・・・でも貯めないと火力が全然なぃ

ので武器庫、姫にもいけなぃ~ヾ(▼∧▼メ)ノ

20070130012055.jpg

  1. 2007/01/30(火) 01:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日ゎ久しぶりのD子狩り・・・

久しぶりにD子狩りをしました(´∀` )



んでーいつもまずい敵ばかり狩っていたのでとてもおいしく思えましたwww

んでー80%ぐらぃまでたまったので河童にいきましたぁwそれからまたおヵね集め。。。orz

やってるうちにLvUP゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッSSゎ取れなかったがうれしかったですワラ
  1. 2007/01/28(日) 02:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も頑張って・・・

今日、投げ賊でずっと提灯狩り~ヾ(;´▽`Aアセアセ



んでー約9Mまでためましたぁワラまだまだだけど頑張ります~><
  1. 2007/01/27(土) 03:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も耳飾を強化!!!結果ゎ・・・

今日も耳飾を強化しましたぁ(´∀` ) 結果ゎ・・・Σ(oД〇|||)!?!?!?!?!?!?消えました・・・orz

だもんで次ゎ強化じゃなくて買うことにしましたぁヾ(;´▽`Aアセアセまた貯めなおしヵ・・・

ついでに強化に使った費用は(書のみ)25、5Mです(↓*T△T)エーンもう少しためれば

DEX10イヤリング買えますネワラまぁまた貯めるのがんばります!!!






今日ゎプリで河童をしましたぁw



また河童のSSヵよと思わないでね(↓*T△T)エーン

しばらくゎ河童かJイエティか提灯画像だと思うんで((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

つまらないけど、しょうがないねヽ(;´Д`)ノ
  1. 2007/01/26(金) 03:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤリングを強化したょ・・・

今日も河童を狩った・・・毎回同じ画像でゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



んでー今日ゎ提灯も狩りましたぁ~♪お金うまかったょ( *゜∀゜) ニヤニヤ



んでー今日はイヤリング強化しましたぁもちろん成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

こんな風になりましたぁw



んでゎ明日も頑張ってお金ためて強化できるように頑張りたいです♪
  1. 2007/01/25(木) 02:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はほヵの敵もやってみましたぁ

今日も初めはJイエティ狩りをしたしてましたワラ



次に河童狩りを・・・やっぱJイエティより狩りがたのしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



んで~今日はお金が余りたまらなかったので素早さの書70%は買えませんでした・・・
まぁ明日があるさ(´∀` )








今日は投げの武器&防具を紹介してみまぁ~(*^ー゚)ノ

ショボイですね・・・DEX足りれば強いのつけれるのに・・・



これはやばいですねw



昨日と変わってませんヾ(;´▽`Aアセアセ



んー微妙ですねw弱いヵなヾ(;´▽`Aアセアセ8,5Mほどだったかな~



100%べた張りです・・・



これ1メルで購入ワラなヵなヵいいと思う(´∀` )



これはいいですね( *゜∀゜)33Mで購入~



手裏剣はこんな感じ~土ばっかりだね・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ



こんな感じですね・・・すごく弱いね~猿にもいわせてみませたぁワラ






  1. 2007/01/24(水) 02:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もお金集め・・・早くつくりたいな・・・

今日もJイエティでお金あつめでしたょ・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

 

んでー3,2Mちょいたまったのでまた素早さの書70%をかちゃった結果は成功しました。(´∀` )



明日もお金集めしてこれを強化しまーすヾ(。´・з・`)ノ"

  1. 2007/01/23(火) 01:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ

そろそろSSを使った日記を書かないといけないなぁ…今日更新するとき貼るヵな(´・д・`)
  1. 2007/01/22(月) 12:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日・・・最悪でしたぁ(↓*T△T)エーン

今日、DEX8イヤリングをつくりました・・・ですが70%の書を張ったらきえました(↓*T△T)エーン

連続4回成功したんだから5回目も成功しろよと思いながらネクソンを少

し恨みまたお金集めをしましたぁヾ(;´▽`Aアセアセ(Jイエティで)

明日もお金集めを頑張りますヾ(。´・з・`)ノ"


  1. 2007/01/22(月) 02:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この頃・・・

この頃、プリでゎなくハミをやってます。まぁプリにもINしてますが・・・

んでどっちにINしてもお金集めばっかり(↓*T△T)エーン理由はDEXイヤ

リングを買う?強化で作る?ためにためてます。目標10↑!!!だもんで最

近、暇&Lv上がらないです・・・何処でお金集めすればいいでしょうヵ・・・

って感じです。ちなみにプリ108Lvハミ88LvでシャドパMAXアベ5、FJMAX

です・・・情報((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

あっまだ友にブログのコト教えてないやヾ(;´▽`Aアセアセまぁいいっヵ

書いとけばいつヵゎ・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
  1. 2007/01/20(土) 02:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日ブログを作った日♪

今日ブログを作ってみたぁ~ワラ余り更新しないと思うけど((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

あとぉーやり方よくわかんないゃヾ(;´▽`AアセアセんまぁPC技術余り

ないヵらしょうがないヵwショボイブログになると思いますが楽しんでって

くださぃ~(↓*T△T)エーン
  1. 2007/01/17(水) 17:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター(2007年7月6日開始)

ブログランキング

FC2ブログランキング

一応FC2のブログランキングに登録しています。

プロフィール

プロフィール


椛鯖(現在メイン鯖)

名前:x鮭たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:デュアルブレード
レベル:182

名前:wvKEIGOvw
ギルド:ORCA旅団
職業:アラン
レベル:172

名前:pジンq
ギルド:
職業:キャプテン
レベル:168

名前:wv鮭vw
ギルド:サンダー亮太
職業:ワイルドハンター
レベル:168

名前:x聖たんx
ギルド:ORCA旅団
職業:ビショップ
レベル:159

ペット:オチャマル,死神Jr

杏鯖

名前:oxKEIGOxo
ギルド:
職業:ナイトロード
レベル:169

名前:xジオx
ギルド:
職業:ボウマスター
レベル:166

名前:wvルシアvw
ギルド:
職業:ヒーロー
レベル:153

名前:oKEIGOo
ギルド:
職業:ビショップ
レベル:125

名前:xoKEIGOox
ギルド:まったり屋
職業:シャドー
レベル:124

ペット:☆おと☆[子豚(黒)],おとちゃん[日本猿],神龍[グリーンドラゴン],黄金豚


ほヵにもキャラいるけど内緒♪

BGM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メイプル情報!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

